agraergaegraegare
1: 21/08/15(日)13:04:35No.835304459
こういう立場になったらどうすりゃええんや?

2: 121/08/15(日)13:05:19No.835304697
死ぬ
冗談抜きで

3: 321/08/15(日)13:06:25No.835305035
どうにもならないんだタマ

4: 421/08/15(日)13:07:08No.835305267
諦めろ

5: 621/08/15(日)13:08:13No.835305595
いやここからぶちぬいたのが白い稲妻なんやないか?

6: 921/08/15(日)13:09:23No.835305956
運良く隙間が出来てそこにパワーやら賢さやらスキルやらが上手く嵌ると助かる
そうでなければ死ぬ

7: 1221/08/15(日)13:10:16No.835306266
オペラオーやウオッカに聞いてみよう

8: 1121/08/15(日)13:09:49No.835306098
賢さ上げとくとこういう状況自体を回避してくれるとかはあるんですかね?

9: 1421/08/15(日)13:10:33No.835306363
>賢さ上げとくとこういう状況自体を回避してくれるとかはあるんですかね?
SSで視界良好取ってても詰まる時は詰まるからなぁ…

19: 1521/08/15(日)13:11:20No.835306636
>賢さ上げとくとこういう状況自体を回避してくれるとかはあるんですかね?
包囲されそうになると横に抜けるとか減速して後ろに抜けるとかはする
減速したせいで負けたりもする

10: 2121/08/15(日)13:14:07No.835307574
でもウオッカはここから抜けてたで?

11: 1321/08/15(日)13:10:31No.835306351
実際のタマモクロスはここで謎のワープで抜く
ゲームではそのまま落ちていく

12: 2721/08/15(日)13:18:26No.835308994
タマは最内からゴボウ抜きできるだろ

13: 3721/08/15(日)13:26:05No.835311415
>タマは最内からゴボウ抜きできるだろ
伝説のレース来たな…

14: 3121/08/15(日)13:22:01No.835310152
>タマは最内からゴボウ抜きできるだろ
最後方からその進路で一着は頭おかしいんだが

15: 3921/08/15(日)13:26:50No.835311675
>タマは最内からゴボウ抜きできるだろ
4角で最内をワープしてるように見えたんだが?

16: 4821/08/15(日)13:29:59No.835312684
原作のタマなら余裕なんだが?
そのためのイナズマステップなんだが?

17: 5021/08/15(日)13:31:42No.835313214
凄い騎手ですら諦める場面でも一部のウマは通り抜けれるのがほんと凄い

18: 4921/08/15(日)13:30:04No.835312712
タマはやっぱり強いな…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/15/7490971/