jydtjdtjydtjydtyjdt

1: 21/08/17(火)00:12:48No.835947568+
ドトウのトレーナーってやっぱり天然ドSでは?


2: 721/08/17(火)00:24:05No.835952036
天然ではないと思う

3: 121/08/17(火)00:14:19No.835948211
知らない内にドトウを甘やかしてた自分にもショック受けてるから…

4: 321/08/17(火)00:16:47No.835949170
天然じゃなくて意識してケツ引っ叩いでるでしょここは

5: 921/08/17(火)00:26:15No.835952755
本気で自分の担当はオペを越えるウマ娘だと思っている

6: 1021/08/17(火)00:27:41No.835953272
正直ここプレイしてる時興奮した

7: 221/08/17(火)00:14:28No.835948277
まあでも真剣にドトウに向き合ってるやつで良いと思う

8: 821/08/17(火)00:25:03No.835952341
自分の中の壁をぶっ壊す手伝いができるから名トレーナーすぎる

9: 1521/08/17(火)00:32:34No.835954932
本当は負けたくないドトウのことちゃんと理解してるから出てくる言葉だよね オペラオーはライバルだよライバル!

10: 1221/08/17(火)00:29:54No.835954023
そりゃ指導者なんだから心を鬼にして指摘しなきゃならないこともあるとは思う
でもアヤベさんもまさかこんな言い方で追い詰めてくとは思ってなかったと思う

11: 621/08/17(火)00:33:16No.835955187
ケツ叩くのはいいけどその後あの時はすまなかった的なのないからカバーとか下手なタイプだな…とは思った

12: 1721/08/17(火)00:38:03No.835956818
嫌われ役買うつもりで言ってるから言い訳せず契約切られるならそれまでって感じだったんだろう
責めはテクニカルなくせに変なとこで不器用というか

13: 2721/08/17(火)00:43:27No.835958683
トレーナーさんだって最初は時間をかければドトウ自身が自分で見つめなおして解決出来ると思ったんだけどね
でももう時間がないしアヤベさんも協力してくれるから…

14: 3221/08/17(火)00:45:05No.835959210
アンタが背中を押すんだよってアヤベさんに言われたから目が覚めたんだ でも崖の上でそれをやるとはアヤベさんも思ってなかったと思う

15: 3421/08/17(火)00:45:19No.835959284
グズグズしてても誰も幸せになれないからな

16: 4421/08/17(火)00:48:03No.835960175
この話があってのこのオペラオーとのシーンが良いよね…

17: 3721/08/17(火)00:46:05No.835959539
オペラオーもドトウに挑まれて嬉しそうだったのが良かった

18: 4921/08/17(火)00:50:47No.835961081
>オペラオーもドトウに挑まれて嬉しそうだったのが良かった
オペラオーの器がでかくないと共倒れしかねないプランだもんな… この裏切り者ォ!仲間だと信じてたのに!とか言われてたら四人とも再起不能になってたと思うの

19: 5421/08/17(火)00:54:25No.835962230
自分はこの刺しちがえてもドトウに奮起を促すトレーナーはサムライ味があるなぁと感じた

20: 5321/08/17(火)00:53:30No.835961993
なんかよくアヤベさんも引いてるみたいな事言われてるけどむしろ一緒になって言ってなかったっけ
じゃあオペラオーが消えたらあなたも消えるのねみたいな感じで

21: 5821/08/17(火)00:58:09No.835963251
アヤベさんが口火を切ってトレーナーが丁寧にトドメを刺しただけだよ
ドトウをずっと見てきたし信じてるからね

22: 5521/08/17(火)00:55:12No.835962458
でも崖から突き落とすくらいの事しないとドトウは自分が飛べることに気づけないと言われたらそうかも…ってなる

23: 6321/08/17(火)01:01:06No.835964071+
オペラオーが目標であり恩人であり蓋でもあるってのは凄い上手いなと思った

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/17/7494473/