egaergagraergaegrarge

1: 21/08/17(火)14:12:27No.836087988
着替えをうっかりトレーナーに覗かれても平然と振る舞いそうなウマ娘ステークス

2: 421/08/17(火)14:16:01No.836088827
いやーん!まいっちんぐー!

3: 121/08/17(火)14:13:54No.836088326
スズカさんはビンタくらいしてくるだろ
ヒシアマ姉さんは意外と恥らったりしてくれそう

4: 821/08/17(火)14:17:49No.836089249
ヒシアマ姉さんは平気そうにしながら顔真っ赤にしてほしい

5: 921/08/17(火)14:20:07No.836089819
スズカさんは実際控室ですいません出てってもらわないと着替えられませんって言ってなかったっけ

6: 1021/08/17(火)14:20:44No.836089980
ブルボン以外は恥ずかしがると思うが…

7: 321/08/17(火)14:15:53No.836088800
ブルボンは平然としてる様に見えてフリーズしてそう

8: 1421/08/17(火)14:23:14No.836090589
すぐスズカを走り以外頓着ないスーパーウマ娘人にしたがる

9: 1721/08/17(火)14:23:46No.836090707+
ある程度の関係まで進むとスズカさんは着替えくらいいいやってなるけど
さらに進展するとまた恥じらうようになる

10: 1821/08/17(火)14:24:40No.836090906
いやーん!もうトレーナーくんったらちゃんとノックしないとダメだぞ☆
とかいうぞ激マブ

11: 2521/08/17(火)14:35:07No.83609331
なっ…バカ!何やってんだいトレ公!さっさと出ていきな!
で締め出されてから着替え終わったら仕方ないねぇ…次から気をつけなよ!って言ってほしい

12: 621/08/17(火)14:16:51No.836089020
ゴルシはいないんだ

13: 1321/08/17(火)14:22:03No.836090281
>ゴルシはいないんだ
無表情で恥じらいそう

14: 1121/08/17(火)14:21:33No.836090167+
キタちゃんは無自覚そうでやばい

15: 921/08/17(火)14:27:10No.836091493
キタちゃんはブラすらつけてないシャツ一枚で突起がが

16: 2821/08/17(火)14:37:17No.836093845
ブライアンはラル・ミルチみたいな感じだろうな

17: 1621/08/17(火)14:23:38No.836090677
会長は練り上げたこの肉体を、衆目にさらすことに、何をためらう必要がある?とか言うよ

18: 3121/08/17(火)14:37:52No.836093984
>会長は練り上げたこの肉体を、衆目にさらすことに、何をためらう必要がある?とか言うよ
そこまで女捨ててないだろ会長

19: 3521/08/17(火)14:41:56No.836094929
一番人気ハルウララ

20: 3421/08/17(火)14:41:33No.836094842
ニシノフラワーが意識する段階なのか気になる

21: 821/08/17(火)14:43:10No.836095229
タマ・クリーク ついにトレーナーと裸の付き合い?とやらになったのだが結構恥ずかしいものなのだな…
トレーナーも結構強引で私は抵抗できなかった

22: 3321/08/17(火)14:40:56No.836094693
黄金世代の反応がバラエティ番組寄り

23: 4621/08/17(火)14:47:51No.836096332
>黄金世代の反応がバラエティ番組寄り
スペちゃんはギャグ
キングはビンタ
ウンスは叫ぶ
グラスは無言の圧
エルはエ〇

25: 4721/08/17(火)14:49:10No.836096614
>スペちゃんはギャグ
あのおπでギャグは無理でしょ

26: 4121/08/17(火)14:43:29No.836095311
プロレス技決めてお仕置きした後、裏で恥じらうエル

27: 4821/08/17(火)14:50:11No.836096855
ヒシアマ姉さんはお嫁さんみたいと言われたら年相応にテレる所あるので裸見られると恥じらうはず

28: 5321/08/17(火)14:52:59No.836097503
会長は恥じらいながらも上手いダジャレの一つも返そうとしてガードが緩む
結局言えずじまいでオロオロしだす

29: 6021/08/17(火)14:59:52No.836099162
なんならカイチョーよりテイオーのが気にしなさそう

30: 5621/08/17(火)14:55:39No.836098171
カレンチャンの着替え中にうっかり入ってしまったらカレンチャンはどうするのか

31: 5921/08/17(火)14:58:37No.836098895
>カレンチャンの着替え中にうっかり入ってしまったらカレンチャンはどうするのか
一瞬は焦るけどすぐに持ち直してこの機を逃すまいと畳み掛けてくる

32: 7121/08/17(火)15:13:22No.836102553+
>カレンチャンの着替え中にうっかり入ってしまったらカレンチャンはどうするのか
>一瞬は焦るけどすぐに持ち直してこの機を逃すまいと畳み掛けてくる
電撃の煌めき
スピードスター
幻惑のかく乱
悩殺術
#Look at Curren
ノンストップガール
余裕綽々
圧倒的リード
からのうまぴょいやね

33: 5421/08/17(火)14:55:03No.836098016
イクノはなんですかまだ着替えてるのですが…?って感じの反応 出てった後は好感度次第

34: 6821/08/17(火)15:05:23No.836100523
女帝はガチ目にキレるよね
まあそれが当然だけど

35: 6921/08/17(火)15:05:53No.836100667
ネイチャの着替え見たいな
後で下着ダサくなかったかとか小声で訊いてきそう

36: 7621/08/17(火)15:16:15No.836103272
ウララネイチャは商店街の一部の下品なオヤジ相手で耐性ありという妄想

37: 7721/08/17(火)15:17:06No.836103485
>ウララネイチャは商店街の一部の下品なオヤジ相手で耐性ありという妄想
こやつを捕らえよ

38: 6321/08/17(火)15:02:51No.836099885
うっかりオグリの着替え見て恥ずかしがられてえ~~~

39: 7021/08/17(火)15:08:58No.836101458
オグリは自分が間違えて女子更衣室以外で着替えてたんだと思って謝ってくるよ

41: 1221/08/17(火)14:21:47No.836090236
オグリはそのまま続けようとして…?すまないトレーナー見せて恥ずかしい身体ではないはずなんだが…恥ずかしいんだ…ってなるよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/17/7495393/