srthsrhtsrhsrh
1: 121/08/19(木)07:47:50No.836709475
どうなるんだろ?
会長はあからさまに嫉妬してきたり恋敵を闇討ちするような子じゃないから想像つかん
急に全然仕事できなくなってレースもボロボロで体調不良でベッドの上で1人面白くないダジャレを呟いてそう

2: 221/08/19(木)07:52:47No.836710068
>ベッドの上で1人面白くないダジャレを呟いてそう
それはいつもでは?

3: 721/08/19(木)08:02:43No.836711386
>会長はあからさまに嫉妬してきたり恋敵を闇討ちするような子じゃないから想像つかん
そんな闇討ちするような子が居るかの様な

4: 821/08/19(木)08:02:57No.836711418
(理事長セッティングなので断れない)

5: 621/08/19(木)08:01:13No.836711162
急に彩ファンタジアの歌詞みたいなことを言い出したかと思ったら

6: 1621/08/19(木)08:19:54No.836713938
シングルでオグリに挑発されても会長の権力で邪魔するとかしないどころか言いすぎたと後悔する人だし
別に何もしないだろう

7: 1721/08/19(木)08:21:40No.836714217
でも急に年齢相応の態度で会長にやだやだ言われたいよ

8: 921/08/19(木)08:06:18No.836711913
カイチョーはしっかりしてるから本当に行って欲しくないなら正直に言いそう
でもトレーナー君の人生を尊重しようとして結局止められなさそう

18: 1021/08/19(木)08:08:38No.836712216
>でもトレーナー君の人生を尊重しようとして結局止められなさそう
とルドルフが思ってることを察してるから「義理があるから出席だけ。お断りするけど」と伝えるルナトレ

9: 1221/08/19(木)08:10:56No.836712557
実は同時期にルドルフにもお見合いの知らせが来てて実はトレーナーくんがお見合い相手になってたとかそういうベタな展開は…

10: 1421/08/19(木)08:16:56No.836713511
初めまして新堀瑠奈です

12: 2221/08/19(木)08:38:45No.836716896
ルナちゃん何気に他の子の育成シナリオでもじぶんのトレーナーを杖とかで表現して惚気るよね
案外めちゃくちゃ重いのかしら

13: 2521/08/19(木)08:57:27No.836719855
>ルナちゃん何気に他の子の育成シナリオでもじぶんのトレーナーを杖とかで表現して惚気るよね
>案外めちゃくちゃ重いのかしら
恋愛感情かは置いといてかなり入れ込んでるは入れ込んでると思う

14: 3021/08/19(木)09:33:51No.83672595
カイチョーは若干独占欲強めのケがあるから発展はしなくとも後方理解者面は子供ができてもしてくる感じある

15: 2621/08/19(木)09:03:34No.836720843
「君以外の相手を受け入れるわけがないだろう」
「私もだ……私も絶対に断るからな」
そうふたりで話をしたのはお互いに見合いの話がきたのだと分かった時それも同時に
こうして着物を着せられて見合いの相手に会う直前だというのに思うのは彼のことばかりだ
彼はちゃんと断ってくれるだろうか彼はなし崩しに受けたりしないか
信じているはずなのに不安な想像ばかりしてしまう
部屋に入っても相手の顔も見ないままで仲人のかわす話も耳に入ってこない
「…………マ娘でして……‥ご存じの通り……」
「彼は………勤務でして素晴らしい………」
では若いお二人に任せてごゆっくりと聞こえて仲人は出ていった

16: 2721/08/19(木)09:03:44No.836720878
うつむいたまま相手の顔を見るのもおっくうで畳の目ばかり見ているとトレーナーの声が聞こえた気がした
「ルドルフ……?」
空耳だろうか私は彼にかかると本当に調子が崩れてしまう今だってそうだ
「おい……おーい? ルドルフ……ルナ?」
これは空耳ではない?
「……トレーナー?」
「お前こんなとこで何してるんだ?」

17: 1521/08/19(木)08:17:33No.836713593
レースも学業も業務もいつも通りなんだけど
マルゼンさんや女帝にだけ分かる程度の微妙な変化がありそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/19/7499084/