aergaergaegae

1: 21/08/25(水)07:26:12No.838900221
失敗率なん%くらいまでなら叩く?

2: 521/08/25(水)07:31:03No.838900797
99

3: 121/08/25(水)07:27:28No.838900389
状況による
賭けたいときは40~50かな

4: 221/08/25(水)07:29:13No.838900592
友情トレならステータスの上昇値/3くらいまでなら叩く

5: 321/08/25(水)07:30:54No.838900777
夏合宿でスタミナ足りないのに4人友情来たとかURA決勝前の最後とかなら50%以下なら押す
普段なら18%とかでも4人いるとかなら悩みながら押す

6: 421/08/25(水)07:30:55No.838900780
10%を超えたら要相談
20%以上は絶対に行かん

7: 921/08/25(水)07:34:41No.838901204
>10%を超えたら要相談
>20%以上は絶対に行かん
割と課金してて凸進んだカード揃ってるなら安全志向でいいんだろうけど
無課金で安全運転するとA+にも届かないステに落ち着くから何かしら冒険せざるを得ないんだ…

8: 821/08/25(水)07:33:11No.838901057
3人光ってたら赤でない限り行く

9: 1021/08/25(水)07:35:25No.838901280
1桁で二連続失敗した時は笑った

10: 2221/08/25(水)07:48:20No.838902891
5%でもこける時はこける
27%でもすり抜ける

11: 2421/08/25(水)07:49:31No.838903033
これは踏む間違いなく

12: 3621/08/25(水)07:54:36No.838903729
序盤に5人集まってる根性とかは叩くか迷う

13: 3921/08/25(水)07:56:04No.838903927
>序盤に5人集まってる根性とかは叩くか迷う
序盤なら絶対に叩くでしょ

14: 3521/08/25(水)07:53:48No.83890361
序盤でも4人固まってたら50%位でも踏む
失敗するやつは運が悪い!

15: 621/08/25(水)08:00:15No.838904419
上昇値が40超えてて30%までならやる
80超えてたら60%でも踏む

16: 5221/08/25(水)08:02:51No.838904756
30以下なら場合によって押すくらい
+50くらいうま味ないとやらないけど

17: 7821/08/25(水)08:49:22No.838911693
基本的に10%前後まではぽんぽん叩く
スレ画は時期的には叩きたい

18: 7921/08/25(水)08:55:12No.838912529
画面が光った瞬間の喜び

19: 8421/08/25(水)09:03:42No.838913710
>画面が光った瞬間の喜び
画面が光らなかったときの絶望

20: … 8721/08/25(水)09:18:07No.838915764
5人集まってるなら60%でも叩く、1育成に1回あるかないかのチャンスだから

21: 9021/08/25(水)09:30:15No.838917692
もう上振れしない!これはゴミ周回!ってなると気楽に押し始める

22: 8321/08/25(水)09:03:32No.838913687
基本的に10越えるとやらない
友情いっぱい出てるなら25くらいまでは行く
失敗する

23: 121/08/25(水)07:35:36No.838901300
1%までしか信じられない

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/25/7512419/