aergaergaegaegaergaer

1: 21/08/19(木)07:31:51No.836707725
クソデカブラジャー中等部いいよね

2: 421/08/19(木)07:35:00No.836708068
90 89
99 87
だから数字で一人脱落するならマベなんだよな…

17: 521/08/19(木)07:35:37No.836708146
乳がでかすぎる…

12: 4121/08/19(木)09:14:54No.836722775
オランダの通販サイトとかでサイズ探してそう

18: 221/08/19(木)07:32:54No.836707846そ
右二人が同じポーズしてるのがじわじわくる

3: 321/08/19(木)07:34:16No.836707982
デザインがダサいのしかなくて困ってる4人

4: 1021/08/19(木)07:40:04No.836708606
>デザインがダサいのしかなくて困ってる4人
海外メーカーだと骨格も向こうに合わせるから辛いらしいな

16: 4521/08/19(木)09:32:13No.836725676
海外勢を中心に学内にデカブラ互助会できてそう

5: 621/08/19(木)07:36:18No.836708213
なんかマベはド派手な下着つけてそう

7: 1321/08/19(木)07:42:36No.836708889
光沢抑えめのゴールドとか着けてそうなマーベラス

15: 4421/08/19(木)09:28:50No.836725108
エルはアメリカのやべぇデザインの使ってるっしょ

8: 1521/08/19(木)07:44:58No.836709137
ダスカはデザイン優先でサイズ合ってないの着けてそうで心配になる

6: 821/08/19(木)07:37:42No.836708355
ドトウのブラはデカい上にデザインもクソダサなの着けてそう

9: 1621/08/19(木)07:49:39No.836709689
ドトウは帰国子女だか海外出身だかだから海外産のブラは苦にならない可能性がある
見ててタマヒュンしそうになる程揺れてるので対策はしてるんだろう

10: 1821/08/19(木)08:05:01No.836711726
ゴルシみたいに胸押さえつけるバンド使えよ…ってなるウマ娘は多い

11: … 3421/08/19(木)08:55:16No.836719515
タイキパイセンとかエイシンいるから
乳バンドに関しては心配いらないのでは?

13: 4221/08/19(木)09:15:18No.836722833
エバージェイ ピーチジョン
しまむら   ヒミコ

14: 4321/08/19(木)09:28:47No.836725102
しまむらにドトウに合うサイズあるかな…

19: 4621/08/19(木)09:34:45No.836726142
たぶんマルゼンさんとヒシアマ姐さんが詳しい

20: 3021/08/19(木)08:41:14No.836717314
ドトウに夜うまぴょいする際に自分で脱ぐように言って
ワイン傾けながら眺めたい

21: 3121/08/19(木)08:42:26No.836717483
ウマ娘なんてだいたいおπでかいしちゃんとそれ用のブラが豊富に作られてそう

22: 3221/08/19(木)08:44:32No.836717777
>ウマ娘なんてだいたいおπでかいしちゃんとそれ用のブラが豊富に作られてそう
効いとるで…

23: 3321/08/19(木)08:48:10No.836718339
言うて現実の世の中やヒト娘にも巨〇くらいいるんだから
単にでかいサイズでいいデザインは値が張るだけじゃないかね

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/19/7499023/