srthsrhtsrhsrsrth

1: 21/08/27(金)17:26:15No.839704819
立ってるだけでもうエ〇い

2: 221/08/27(金)17:29:05No.839705558
この垂れ目が俺を狂わせる

3: 321/08/27(金)17:29:30No.839705659
なんて優しい目をしてるんだ

4: 421/08/27(金)17:29:50No.839705752
スズカさんと同タイプのエ〇さ

11: 1121/08/27(金)17:38:12No.839708055
スズカさんは喋るとエ〇さが増すけどパーマーは緩和される

12: 1321/08/27(金)17:39:46No.839708518
>スズカさんは喋るとエ〇さが増すけどパーマーは緩和される
ギャル語使ってても上品さが失われてないし良くない?

7: 121/08/27(金)17:28:11No.839705296
お姉さん感が凄い

8: 821/08/27(金)17:37:17No.839707801
髪から見える目が良い

9: 2021/08/27(金)17:44:10No.839709778+
モデル実装されたら走る姿は絶対アニメのままにしてほしい

10: 2721/08/27(金)17:51:05No.839711654
ネガティブな逃げを受け入れてくれる関係を築いてから折れたいよね…

5: 621/08/27(金)17:35:36No.839707351
イメージだともうちょっとおπ大きかったんだけどそんなでもないのか

6: 721/08/27(金)17:36:57No.839707721
>イメージだともうちょっとおπ大きかったんだけどそんなでもないのか
B84あるし共通モデルだからそんななさそうに見えるだけで巨〇組ではある

13: 3521/08/27(金)17:58:49No.839714036
垂れ目のイケメンは需要ありありです

14: 3821/08/27(金)17:59:17No.839714192
イケメンかな…?どっちかというと人妻オーラがすごいんだけど

15: 3921/08/27(金)18:00:23No.839714517
他のメジロ達はトレーナーもメジロ家にしてきそうだけどパーマーは安心できる

16: 4621/08/27(金)18:09:55No.839717422
ギャルがんばってるけど根っこにあるお嬢様が隠し切れてないのいいよね

17: 5121/08/27(金)18:12:36No.839718348
追加された1コマ漫画好き

18: 921/08/27(金)17:38:02No.839708006
担当でもないトレーナーに逃げてもいいんじゃない?なんて吹き込むのはやめてくれないか
責任取ってついてきてくれよって言ったらついてくるのもやめてくれないか

19: 1221/08/27(金)17:38:40No.839708195
>担当でもないトレーナーに逃げてもいいんじゃない?なんて吹き込むのはやめてくれないか
>責任取ってついてきてくれよって言ったらついてくるのもやめてくれないか
いいじゃん
メジロだよ?

20: 4521/08/27(金)18:08:05No.839716834
パーマーと知り合いが誰もいない小さな町で暮らしたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/22/7507082/