awrgaegaergaer

1: 21/09/03(金)14:02:36No.842110965
ウマ娘世界にも野球があるみたいだけど
ウマ娘野球みたいなのはあるんだろうか

2: 121/09/03(金)14:04:41No.842111380
それは野球ソウルを受け継いだ野球娘がやってるだろう

3: 421/09/03(金)14:06:09No.842111714
プロレスあるしあるんじゃないか

4: 521/09/03(金)14:06:14No.842111734
ボールも飛ぶし走るの速いしめちゃくちゃ広いグラウンド要りそう

5: 621/09/03(金)14:08:07No.842112154
当たれば全部ホームランみたいなことになりかねんな

6: 1621/09/03(金)14:18:56No.842114521
>当たれば全部ホームランみたいなことになりかねんな
ピッチャーも160km超えバンバン出してくるよ

7: 1021/09/03(金)14:13:15No.842113242
上半身と下半身が連動するスポーツはやりづらそう

8: 1221/09/03(金)14:16:14No.842113946
トラック動かしたりするのに下半身だけってことはないんじゃ?

9: 521/09/03(金)14:18:35No.842114460
衝撃に対しては強いようだけど負荷はきちんと受けるみたいだからスライディングするたびにちょっとひやっとするかもしれない

10: 1121/09/03(金)14:14:21No.842113507
野球は総合的な能力が高い必要があって骨格的には普通の女の子のウマ娘ではいいとこ高校球児くらいのスペックで収まるかもしれない
ナチュラルに100mくらい加速に費やす走り方をするから塁間の速度はそんなに出ない可能性が高いし

11: 2221/09/03(金)14:21:30No.842115073
160出てる投手は単純に体格良くて投げおろしてる人が多いしいくらウマ娘が膂力あるとはいっても構造はヒトの類だからちょっとびっくりするくらいの速さで収まる気がする

12: 2721/09/03(金)14:24:23No.842115720
テイオーとマックがホーム画面で野球やるだのって話してたから学園内でも一応成立はするらしい

13: 2821/09/03(金)14:24:24No.842115723
まあボールの方を飛ばなくすればどうにか

14: 3021/09/03(金)14:24:43No.842115789
八月のウマ娘ナインまだですか

15: 6121/09/03(金)14:33:58No.842117718
ウマ娘ラグビーとかのほうがみたいな

16: 221/09/03(金)14:34:18No.842117799
>ウマ娘ラグビーとかのほうがみたいな
いくか……カワカミプリンセス!

17: 1421/09/03(金)14:18:35No.842114459
(ウマ娘とガチンコレースをするフクモトユタカ)

18: 4821/09/03(金)14:30:12No.842116977
ウマバスケは滅茶苦茶人気っぽいのと
マックが見てるのはヒト野球っぽい

19: 5821/09/03(金)14:33:02No.842117531
マヤがトップガンとコラボする以上プロ野球マックイーンはいつ来てもおかしくないかもしれない

26: 12921/09/03(金)15:15:40No.842126683
愛しいトレーナー!おはよー!チュッ(笑)
もう私とトレーナーは既に一心同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いくださいませ(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てさしあげますわ
トレーナー!私にもチュッは?(笑)
まだお風呂かしら?一緒に入りましょう!今度ね!って…もう私とトレーナーは、何でもありでしょう?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいトレーナーを見せてくださいませ!チュッ

21: 8321/09/03(金)14:44:13No.842119940
サッカーの方が相性よさそうな気もする
固有を元にした必殺技とか打てそう

22: 8721/09/03(金)14:45:23No.842120174
>サッカーの方が相性よさそうな気もする
>固有を元にした必殺技とか打てそう
突然雷が落ちたり薔薇が舞ったりティーセットが出てきたりするのか…

23: 11821/09/03(金)15:07:25No.842124763
>サッカーの方が相性よさそうな気もする
>固有を元にした必殺技とか打てそう
アニメ版のキャプテン翼も相手ゴールは地平線の向こう側にあったしウマ娘的にはちょうどいい広さだろう

24: 13021/09/03(金)15:17:05No.84212700
ウマ娘はレースに選手取られて野球には行かない説
骨格が向かない説

25: 9721/09/03(金)14:49:25No.842121031
左回り○とコンストレーション持ちのスズカは
ランニングホーマー量産するかも

20: 5921/09/03(金)14:33:18No.842117583
正直レースだけだとパターン少なそうだから
野球したりウマネストでダンジョン高校みたいのとかやって欲しい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/03/7531222/