rsthsrhtsrhsrthsrthst
1: 21/09/03(金)17:59:19No.842164216
べた惚れでは?
ベタボレフクキタルでは?


2: 421/09/03(金)18:05:31No.842165841
これかわいいよね今のボケいりました?て自分で言っちゃうのなんか慌ててる感じが

3: 21/09/03(金)18:04:58No.842165685
運命の人を見つけた時点で勝ちは決まっていた

4: 521/09/03(金)18:05:40No.842165877
温泉宿泊でトレーナーの布団にこっそり潜り込むけど案の定バレバレで
叱られるかと思ったらそのまま抱き寄せられて幸せいっぱいで一緒に眠るマチカネフクキタル誰か書いて

5: 721/09/03(金)18:06:32No.842166091
トレーナーさんがかっこよすぎて惚れそうって0.02mくらいのオブラートで言ってるのウマ娘全体見渡してもかなりレアでは…?

6: 221/09/03(金)18:02:25No.842165049
露骨に好意出してくると好きになっちゃう

7: 821/09/03(金)18:06:55No.842166179
フクは割とストレートにお誘いしてくる

8: 1121/09/03(金)18:07:50No.842166406
フルアーマーはいいぞ
こいつらイチャイチャしかしてねえ

9: 621/09/03(金)18:11:33No.842167435
幸運なときはそばにいることでラッキーをおすそ分けする
不運なときはラッキーパーソンのそばにいることで不運を軽減する

10: 1421/09/03(金)18:09:43No.842166946
ガチ惚れでも掛かり過ぎないのが神社の娘としての慎みか

11: 1921/09/03(金)18:13:12No.842167830
>ガチ惚れでも掛かり過ぎないのが神社の娘としての慎みか
でも温泉当てるとすぐ2人で行こうとする

12: 2321/09/03(金)18:16:11No.842168613
おかしい…フクは珍獣枠だったはず…

13: 2421/09/03(金)18:16:31No.842168706
珍獣と可愛いは両立する

14: 4421/09/03(金)18:25:41No.842171184
流星群見るイベントが卑しいのに正直すぎて好き

15: 921/09/03(金)18:07:03No.842166213
好感度カンストから始まってるからな…
フクの占いはガチ寄りだからフクトレの引きにも確信あったのだろう

16: 2121/09/03(金)18:14:04No.842168097
>好感度カンストから始まってるからな…
>フクの占いはガチ寄りだからフクトレの引きにも確信あったのだろう
そうは言うが占いで結果悪かったらそれはそれで当たり出るまでやり直すぞ
逆にトレーナーであの人が良い!して運命の人判定出るまで繰り返した可能性もあるが

17: 5221/09/03(金)18:31:07No.842172699
>そうは言うが占いで結果悪かったらそれはそれで当たり出るまでやり直すぞ
>逆にトレーナーであの人が良い!して運命の人判定出るまで繰り返した可能性もあるが
夢叶えてくれる人だって最初から知ってました
占いじゃなくて心で感じてわかってしまったんです

18: 5121/09/03(金)18:30:09No.842172421
珍獣なのにとつぜん美少女の部分で殴ってくるのがよくないいい

21: 6821/09/03(金)18:41:51No.842175792
語彙力はウマ娘でも相当上位だと思う
流れるようにネタ混ぜ込んでくる

19: 7021/09/03(金)18:42:36No.842176011
塩対応というか適切な距離感というか…
調子こいたらブレーキはガツンと踏む
たまに踏み損なって差しきられるのが無人島とかバレンタイン

20: 8721/09/03(金)18:47:11No.842177440
女帝もスズカさんも
(また惚気か)って思ってそう

22: 6321/09/03(金)18:37:38No.842174537
このくらいでいいんだよ

23: 6421/09/03(金)18:39:36No.842175131
>このくらいでいいんだよ
もう少し右に

24: 4721/09/03(金)18:27:39No.842171709
神社の娘だし最終的に継ぐのも嫌ってわけでもないから
どちらにせよトレーナー引退しても就職先は残ってる

25: 4521/09/03(金)18:26:15No.842171334
フクキタルの家庭は笑顔が絶えなそうだな…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/03/7531486/