tsrhsrhtsrhsrthsrth

1: 21/09/04(土)22:01:19No.842616189
タイシンってロリってより小さなねーちゃんだよね

2: 321/09/04(土)22:04:41No.842617718
この見た目でロリじゃないのが好き

3: 421/09/04(土)22:06:00No.842618268
小さいねーちゃんというより小さい美人さん枠
独特の雰囲気だと思う

4:
声も顔つきもロリというよりお姉さんではある
目はまんまるだから顔つきは良いとこどりかもしれないけど

5: 121/09/04(土)22:02:24No.842616686
BNWは下手したら最高学年

6: 621/09/04(土)22:09:13No.842619735
>BNWは下手したら最高学年
クリークにさん付だからどうかなとは思うけどブライアンが2年ぽいから3年なのかもなぁ
そもそも3年制かどうかも分からないからなんとなくの区分しか無いけど

7: 821/09/04(土)22:13:25No.842621828
スレンダーと言え

8: 1021/09/04(土)22:15:28No.842622832
>スレンダーと言え
スレンダーでもあるけど身長も小さい子の場合はスレンダーというより小さいってイメージが先に来るかもしれん

9: 1121/09/04(土)22:16:41No.842623459
温泉の華奢な肩周りみると愛しいのと守護りたいのとで狂う

10: 1421/09/04(土)22:19:11No.842624650
よくよく見たら結構ずり落ちてるよねこの勝負服のズボンって

11: 721/09/04(土)22:11:38No.842620944
育成したら小さくはあるけどどこにもロリ要素ないの分かるからな

12: 1321/09/04(土)22:17:52No.842624032
お話くる前は美少年ぽいって言われてた

13: 1521/09/04(土)22:19:39No.842624883
>お話くる前は美少年ぽいって言われてた
美少年っぽいは今でもライブ見てて思う
でもそれ以上に中身知ったからオンナしてるって感じるけど

14: 1621/09/04(土)22:21:56No.842625913
中性的ってほど男よりの顔立じゃなないけど髪型とか服装かな

15: 2321/09/04(土)22:32:04No.842630607
貧民街上がりの栄養足りてないけど逞しい姉ちゃんみたいな印象

16: 2621/09/04(土)22:40:46No.842634710
ウラライスと一緒なのは合宿だけどライスにはそれ以外にもりんごのデザート買ってきてあげたりしてる
率先してやりはしないけど面倒見も悪くない

17: 2721/09/04(土)22:42:54No.842635671
アニバの後日談で立ち寝してるチケット見ててやるとこは小さいお姉ちゃん…ちゃんとスマホしまうし

18: 2021/09/04(土)22:29:13No.842629264
もし見た目に合わせた年齢だったらここまで多くのトレーナー掛からせてないかもしれん
精神年齢に合わせた外見はタイシンのキャラ根底からしてありえない方向性だし

19: 2121/09/04(土)22:31:18No.842630223
>もし見た目に合わせた年齢だったらここまで多くのトレーナー掛からせてないかもしれん
性格がそのままのタイシンだったら好きになってただろうけど小さい事のコンプレックスもただ年齢が幼いだと軽くなるしなあ

20: 3021/09/04(土)22:48:27No.842638038
顔立ちは間違いなく美人だよね

21: 3521/09/04(土)22:53:33No.842640197
顔立ちならハヤヒデが美少女寄りでタイシンが美人寄りなのが面白い

22: 1821/09/04(土)22:25:01No.842627327
ダスカが中等部でタイシンが高等部なのはバグるよね
そんなタイシン先輩が好きだけど

23: 2421/09/04(土)22:34:04No.842631559
この見た目で苦労してきたけど今は見た目で決めつけない親友とトレーナーに囲まれててよかった
小さいからライバルなんじゃないってチケゾーの言葉すき

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/04/7534207/