srthsrhtsrhtsrhtsrth

1: 21/09/12(日)22:36:57No.845483058
固有演出が最近レース関係からかけ離れて来とらんか

2: 121/09/12(日)22:37:27No.845483308
今更なんだが?

3: 21/09/12(日)22:38:42No.845484083+
最初からを最近と言われても困るんだが?

4: 621/09/12(日)22:39:07No.8454843246
巨大化は反則やろ

5: 321/09/12(日)22:38:31No.845483964
そういや初期組のマックイーンはいきなり茶しばいとったな

6: 721/09/12(日)22:39:30No.845484561
タイキシャトルと一緒に走ってると銃撃ってて怖いんだが?

7: 1521/09/12(日)22:42:59No.845486662
>タイキシャトルと一緒に走ってると銃撃ってて怖いんだが?
あれは空飛んでるテイオーとかブルボンを撃ち落とそうとしとるらしいで

8: 1121/09/12(日)22:40:38No.845485259
スーパー笠松人なら銃撃されても大丈夫やろ

9: 2421/09/12(日)22:44:41No.845487545+
正直そろそろちゃんとカッコいいのが見たい…

10: 3221/09/12(日)22:47:56No.845489337
フジキセキのはかっこいいよ 思わずキャーって言っちゃう

11: 1921/09/12(日)22:43:50No.845487112
むしろ演出に関してはウオッカがすごいくらいで他はもともとそういう部分にこだわってるわけではなさそうなんだが?

12: 2221/09/12(日)22:44:31No.84548745
>むしろ演出に関してはウオッカがすごいくらいで他はもともとそういう部分にこだわってるわけではなさそうなんだが?
未だにマルゼンさんのが最高傑作やと思うで

13: 3321/09/12(日)22:47:58No.845489348
エルのも割と好きやでウチは
あんな感じにならんか

14: 3721/09/12(日)22:49:08No.845490006
タイシンのもええと思うけどあれは台詞が長すぎやな

15: 4421/09/12(日)22:50:48No.84549084
バクシンはシンプルにレースって感じなんやけどこう…アホっぽないか?

16: 9221/09/12(日)23:31:54No.845513460
バクシン固有は本人のイメージ図でレース中の凄みのある表情と乖離してるのはちょっとくるものがある

17: 7521/09/12(日)23:13:15No.845503172
最強固有の一角が釣りってどうなんや

18: 21/09/12(日)22:39:00No.845484253
タマだって固有演出でたこ焼き焼くんだろう?

19: 821/09/12(日)22:40:05No.845484901
>タマだって固有演出でたこ焼き焼くんだろう?
ネタ的にはおいしいがネタに寄りすぎると原作ファンにめっちゃ怒られそうやで

20: 1021/09/12(日)22:40:16No.845485036
ウチも会長みたいに雷落としてやるで

21: 1321/09/12(日)22:41:22No.845485692
>ウチも会長みたいに雷落としてやるで
会長命令で雷の演出は禁止されてるんだが?

22: 1821/09/12(日)22:43:45No.845487069
火=エアグル
雷=会長
土=ナリブ

23: 4921/09/12(日)22:51:54No.845491477
ウチは雷属性で風属性で光属性やで?かっこいいやつになるに決まっとるやないか

24: 4021/09/12(日)22:49:55No.845490417
タイシンと会長のいいとこ取りみたいな感じで頼むわ
ウチの実装まで時間あるから作り込めるやろ?

25: 7021/09/12(日)23:09:15No.845501181
ウチはシリアスキャラやしカッコええの確定しとるから気が楽や

26: 6321/09/12(日)23:02:36No.845497667
まあでもタマの固有はカッコよくなりそうだ

27: 6421/09/12(日)23:03:38No.845498214
固有はなんだかんだでカッコいいほうが求められてる感じはする

28: 8921/09/12(日)23:29:40No.845512194
タマの固有は食い倒れして道頓堀に投げ込まれる演出だな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/12/7550967/