aergaergaergaegaerg

1: 21/09/12(日)16:14:24No.845297092
ち〇ちんに従って選んだウマ娘四人上げると性癖が分かる

2: 121/09/12(日)16:15:15No.845297351
トレーナーにガッツリ依存してそうな娘ステークス

19: 4921/09/12(日)16:43:18No.845306829
トレーナー依存度がおかしい連中じゃないですか

3: 221/09/12(日)16:15:51No.845297538
依存の方向性が違う奴が一人紛れ込んでいるようだが…

4: 521/09/12(日)16:20:53No.845299200
>依存の方向性が違う奴が一人紛れ込んでいるようだが…
でもタキオンもいざトレーナーが居なくなったら
「そうか…とうとう見放されてしまったんだねぇ!アッハッハ!」って言いながら止める間もなく身投げしそうな感はあるし…

5: 921/09/12(日)16:23:33No.845300015
依存するのもされるのも好きだよね

6: 1121/09/12(日)16:26:25No.845301046
みんな子供欲しそう

7: 421/09/12(日)16:19:59No.845298888
モルモット君が私に依存しているのだよ?
そうだろう~モルモット君?
私が居ないと生きていけないだろう?
な…なあ…そうだって言ってくれたまえよ…?

8: 1221/09/12(日)16:26:28No.845301062
>モルモット君が私に依存しているのだよ?
>そうだろう~モルモット君?
>私が居ないと生きていけないだろう?
>な…なあ…そうだって言ってくれたまえよ…?
タキオンはトレーナーを上手く自分の虜してみせた
実験は成功だって思ってそうだよね
自分が沼にハマってることに無自覚で

9: 1421/09/12(日)16:26:47No.845301188
絶対に幸せにしたいウマ娘ステークス上位人気

10: 1921/09/12(日)16:29:05No.845301994
みんな元は牡馬なはずなのに牝力高い…

11: 2421/09/12(日)16:31:40No.84530285
何故だかネイチャタイシンウンスはほんのりと同じ括りに見える そこに並ぶタキオンも分かる

12: 2521/09/12(日)16:31:43No.845302880
スレ画にフクを出したら俺の家になる

13: 2721/09/12(日)16:32:30No.845303134
>スレ画にフクを出したら俺の家になる
やっぱり依存されたいだろ

14: 3021/09/12(日)16:32:46No.845303248
卒業したらそのまま結婚まで行きそう
タキオンあたりは籍入れないけど同棲しそうだが

15: 3521/09/12(日)16:36:55No.845304646
ウンスってトレーナーに依存してる…かな?

16: 3621/09/12(日)16:37:47No.845304959
>ウンスってトレーナーに依存してる…かな?
好き好きはしてるし海に飛び込んだあたりでもう軽く依存は入ってると思う

17: 4321/09/12(日)16:40:16No.84530582
ウンスは他三人に比べて明確に
トレーナーに依存してる風な描写はないが
実はすごい依存してると思うよ個人的感想

18: 3921/09/12(日)16:38:54No.845305350
依存はわからんけど突然トレーナーがいなくなったら何も手につかなくなりそうではある
ウマ娘は結構強い子が多いから余計に

20: 5121/09/12(日)16:44:42No.845307276+
かっこいい 光る
かっこいい かっこいい

21: 5021/09/12(日)16:44:09No.845307097
割とこのトレーナーじゃないとダメって括りでもある
主にタキオンのせいで

22: 6021/09/12(日)16:48:21No.845308435
>割とこのトレーナーじゃないとダメって括りでもある
>主にタキオンのせいで
タキオンも確かにそうだけどこの面子は特にこのトレーナーじゃなきゃが深刻な面子

23: 6521/09/12(日)16:50:37No.845309249
自分の弱みを自覚しつつも世の中との折り合いは不器用でもつけてて
心の中にある熱情を不器用なりにも押し隠してる女の子が
その弱みを曝け出してトレーナーを必要としてくれるのに弱いんでしょ?
超いいよね…

24: 6721/09/12(日)16:51:00No.845309374
タキオンも左二人に匹敵するぐらいじっとりしてるよね

25: 8621/09/12(日)16:59:51No.845312348
いざ本気告白ごっこしようとしたら
思った以上にスラスラ言葉が紡がれちゃうセイちゃんいいよね

26: 9521/09/12(日)17:04:24No.845313932
>いざ本気告白ごっこしようとしたら
>思った以上にスラスラ言葉が紡がれちゃうセイちゃんいいよね
うえぇっ!?ってびっくりしたあとに「……トレーナーさん、結構演技上手ですねー?」っておちゃらけたところに
「本心だからな」って言って追い打ちかけたい

27: 9921/09/12(日)17:07:53No.845315136
依存心が強い相手を好むというのは相手を繋ぎ止め続ける自信の欠如と言われています
一見主導権を握ってるようで弱いオタクなんだ…

28: 10521/09/12(日)17:09:59No.845315912
でも単純に依存してくる子ってかわいいじゃないですか

29: 7421/09/12(日)16:55:20No.845310872
正直男性観狂わせるだけ狂わせてたづなさんあたりとくっ付きたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/12/7549949/