srthsrhtrshsrhtsrhtsrhtrhs
1: 21/09/17(金)08:16:50No.846902359
台風接近中

2: 121/09/17(金)08:18:26No.846902621
拍車をかけるな

23: 221/09/17(金)08:20:04No.846902917
湿度四天王(完成予想図)きたな…

24: 521/09/17(金)08:29:18No.846904357
なんて関わりづらそうな雰囲気なんだ

22: 321/09/17(金)08:22:14No.846903243
心なしか全員表情や立ちポーズの方向性が似てる

3: 921/09/17(金)08:33:46No.846905046
台風で寮に帰れなくなっちゃったねーってシチュ

4: 1121/09/17(金)08:34:59No.846905248
>台風で寮に帰れなくなっちゃったねーってシチュ
全員トイレに立ったついでに下着確認してそう

5: 1221/09/17(金)08:35:41No.846905364
>>台風で寮に帰れなくなっちゃったねーってシチュ
>全員トイレに立ったついでに下着確認してそう
良シチュすぎて感動した

6: 2121/09/17(金)08:45:02No.846906958
>全員トイレに立ったついでに下着確認してそう
ネイチャにはこういうときに限って安物履いててんにゃってもらいたい

7: 2221/09/17(金)08:45:13No.846906994
歩いて数分(おそらく)だろ!?

8: 2321/09/17(金)08:46:44No.84690723
>歩いて数分(おそらく)だろ!?
でも台風だとそれくらいの距離でも濡れちゃいそうだし…
濡れるなら別の方法で濡れたいだろうし…

9: 2721/09/17(金)08:48:54No.846907602
アスファルトを分1cm削るような豪雨かもしれないし…

10: 2621/09/17(金)08:48:20No.846907498+
やっぱ無理に帰らせるのはよくないって!
だからこうしてベッドの中にかくまう

11: 3121/09/17(金)08:52:57No.846908273
台風が来るって時に私室に連れ込んでるのはちょっと…

12: 3521/09/17(金)08:54:26No.84690847
パ〇ツは3枚千円!
ブラは痛恨の柄不揃い!
んにゃああああああああああああ

13: 4521/09/17(金)08:59:59No.846909432
下着気にしない
タイシン
アヤベ
ドーベル
ネイチャ
下着気にする

こんな順番な気がする

14: 4121/09/17(金)08:58:30No.846909158
タイシンはトレーナーの下着履く女だと思う
ゴムありでもぶかぶかだろうけど

15: 5821/09/17(金)09:10:24No.846911203
(実際はなにも起こらず帰宅することになる)

16: 5621/09/17(金)09:08:03No.846910760
別に台風来ても寮暮らしやし問題なく帰れるやろ…

17: 5921/09/17(金)09:10:34No.846911238
実際に帰れるか帰れないかが問題ではないんだ

18: 6621/09/17(金)09:15:56No.846912221
タイシンちゃーん
寮に帰りましょうね~

19: 6921/09/17(金)09:18:06No.846912601
>タイシンちゃーん
>寮に帰りましょうね~
声は穏やかなんだけどドアノブがずっとガチャガチャいってるやつ…

20: 7121/09/17(金)09:19:16No.846912809
>タイシンちゃーん
>寮に帰りましょうね~
そこまで干渉しないだろう
タマを与えておけ

21: 7321/09/17(金)09:20:33No.846913058
クリークはタイシンについては見守って待つスタイルだぞ

25: 7521/09/17(金)09:21:34No.846913276+
むしろ外泊お泊りした日は察してあらあらしてくる 4人とも大体同室者に見守りポジつかれてそう

26: 7921/09/17(金)09:24:01No.846913697
マーベラス/カレンチャン
クリーク/タイキ
かそれぞれの同室
部屋にルームメイト居なくて一番騒ぎそうなのはタイキだな…

27: 8021/09/17(金)09:24:27No.846913772
マーベラース☆されるネイチャ
おっと~?と反応されるアヤベさん
あらあらあらあらされるタイシン
ヤリましたネー?されるドーベル

29: 8421/09/17(金)09:25:33No.846913994
タイキシャトルは結構な寂しがり屋だから同室の子が外泊することななったら
「ひとりのへやは寂しいデース…」ってトレーナーさんのところに泊まりにいくよ

30: 8921/09/17(金)09:27:34No.846914356
>タイキシャトルは結構な寂しがり屋だから同室の子が外泊することななったら
>「ひとりのへやは寂しいデース…」ってトレーナーさんのところに泊まりにいくよ
そんなウインディちゃんじゃあるまいし高等部のウマ娘がそんなにこと…… するな

31: 9021/09/17(金)09:29:10No.846914635
>タイキシャトルは結構な寂しがり屋だから同室の子が外泊することななったら
>「ひとりのへやは寂しいデース…」ってトレーナーさんのところに泊まりにいくよ

台風の中を走ってくるだろ?
びちょ濡れだろ?
シャワー貸すだろ?
着替えなんてないだろ?
シャツ貸すだろ?
ハウディー

32: 9121/09/17(金)09:30:28No.846914913
だから
ハウディーは
うまぴょいの誘い文句じゃ
ねえ!

33: 9821/09/17(金)09:32:44No.846915334
それでもトレーナーさんが鋼の意志を発動させると
「風の音が怖いデース…ハグしてくれませんか…?」って彼シャツでハグ要求するよ
ハグしてベッドに入ったらもぞもぞ動くよ

34: 10021/09/17(金)09:33:38No.846915494
>それでもトレーナーさんが鋼の意志を発動させると
>「風の音が怖いデース…ハグしてくれませんか…?」って彼シャツでハグ要求するよ
>ハグしてベッドに入ったらもぞもぞ動くよ
うまぴょいしないまでも朝までハグして寝そう

35: 10821/09/17(金)09:38:27No.846916338
緊急参戦
台風でマスクが飛ばされたエルコンドルパサー

36: 11321/09/17(金)09:43:39No.846917230
エルのだっせえカラシ色のポロシャツが雨風で張り付くと
エイシンフラッシュが訪れる…

37: 10721/09/17(金)09:38:26No.846916334
実は一番期待してるのはパーマー

38: 10921/09/17(金)09:38:40No.846916391
>実は一番期待してるのはパーマー
神田川したいよね

39: 10121/09/17(金)09:34:09No.846915602
ネイチャの湿気で爆発した髪を梳かしてあげたい

41: 9521/09/17(金)09:31:25No.846915082
ドーベルの場合元ネタからして
トレーナーと二人きりで過ごす時間で覚醒するイベントありそうだし

42: 3621/09/17(金)08:54:51No.846908545
ドーベルは湿度よりコテコテの少女漫画っぽいストーリーにしてほしい

43: 3921/09/17(金)08:57:31No.846908999
停電してたんだけど構わずうまぴょい続行してほしいし
キノウコワカッタネーテイデンシタシビックリダヨーみたいな話されて
あれ?停電なんてありましたっけ?みたいなリアクションしちゃって
チョットーアレダケサワギニナッタノニネイチャナニシテタノサーっていわれて冷や汗かいてほしい

44: 4721/09/17(金)09:00:48No.846909584
全員部屋に入れれば牽制し合って台風の目のように安全圏となる

45: 9921/09/17(金)09:33:25No.84691545
みんな低気圧で体調悪くしそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/17/7559393/