hrtshsrthsrhtsrht

1: 21/09/20(月)09:50:08No.847965284
俺は怪鳥のウマ娘のトレーナー
マスク外すところをなんとなくじっと見てたら顔赤くしてセクハラです言われた なぜか鎌倉武士のウマ娘にお説教された

2: 1321/09/20(月)10:40:13No.847975540
>マスク外すところをなんとなくじっと見てたら顔赤くしてセクハラです言われた
何故見られるような場所でマスクを外したんだ…?
妙だな

3: 1221/09/20(月)10:39:17No.847975360
マスクウマ娘は素顔を見られたら愛すか殺さないと駄目な掟

23: 121/09/20(月)09:55:22No.847966602
エルにとってマスクを取ることは服を脱ぐことと同じ

4: 321/09/20(月)09:58:22No.847967261
俺は異次元の逃亡者のトレーナー
なんとなく耳カバーをじっと見ていたら見たいんですか……?と赤面しながら訊かれ不覚にも動揺してしまった

5: 421/09/20(月)10:05:24No.847968687
>俺は異次元の逃亡者のトレーナー >なんとなく耳カバーをじっと見ていたら見たいんですか……?と赤面しながら訊かれ不覚にも動揺してしまった
おそらく商店街のウマ娘でも同じ光景が見れそうだな…

6: 621/09/20(月)10:26:42No.847972837
俺はファン1号
よだれを垂らして爆睡する担当を眺めてたら起きた途端に頭突きを食らって肋骨がヤバい

7: 821/09/20(月)10:29:05No.847973285+
ウマドルの寝顔を見るのは責任を取るという意思表示に等しい

8: 1421/09/20(月)10:43:06No.847976156
俺は飛び級天才ウマ娘のトレーナー
寝る前に毎回メンコを取り外すのがトレーナーの役割じゃなかったのか…

9: 1621/09/20(月)10:51:56No.847977986
俺は釣り好きウマ娘のトレーナー
耳カバーをイタズラで外したら顔真っ赤にして半泣きでポカポカしながら責任取れって言ってきたぞ

10: 1821/09/20(月)10:52:34No.847978118
>俺は釣り好きウマ娘のトレーナー
>耳カバーをイタズラで外したら顔真っ赤にして半泣きでポカポカしながら責任取れって言ってきたぞ
あーそれはダメですね
ちゃんと責任取って結婚してくださいね

11: 2021/09/20(月)10:55:50No.84797880
なんなのメンコ付きのウマ娘の生耳は裸かなんかなの?

12: 521/09/20(月)10:23:58No.84797230
メンコを外すというのは裸にさせるのと同じという説

13: 2221/09/20(月)10:57:02No.847979090
うまぴょいする時はどのタイミングでメンコ外すの?

14: 2321/09/20(月)10:58:17No.847979370
>うまぴょいする時はどのタイミングでメンコ外すの?
うまぴょいの時でもそうそう外さない
事に及ぶ際に外すというのは完全な服従の意思表示

15: 2821/09/20(月)11:03:00No.847980361
ナリブの鼻テープとったら責任取れと言われて攫われるよ

16: 3621/09/20(月)11:11:29No.847982114
マチタンの帽子を取ったら二つに一つ
責任を取るかチョキンされるか

17: 2921/09/20(月)11:05:06No.847980750
姉貴の眼鏡取ったらどうなる?

18: 521/09/20(月)10:59:59No.847979714
担当トレーナーが耳カバーでち〇ちんしごいてても最終的に許してくれそうなウマ娘といえば!

19: 3221/09/20(月)11:06:34No.847981048
>担当トレーナーが耳カバーでち〇ちんしごいてても最終的に許してくれそうなウマ娘といえば!
フクキタルは最終的に何でも許してくれそう

20: 2621/09/20(月)11:01:04No.847979955
>担当トレーナーが耳カバーでち〇ちんしごいてても最終的に許してくれそうなウマ娘といえば!
か…カレンチャン…?

21: 3121/09/20(月)11:06:25No.847981013
>>担当トレーナーが耳カバーでち〇ちんしごいてても最終的に許してくれそうなウマ娘といえば!
>か…カレンチャン…?

カレンチャンは無駄撃ちを絶対に許さない

22: 2121/09/20(月)10:56:42No.847978998
メンコつけるのと外すのはトレーナーの義務

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/20/7566029/