aergaergaergaergaegr

1: 21/09/26(日)12:47:02No.849934739
自分と結婚して引退したトレーナーがもう一度トレセン学園のトレーナーに戻ろうとしていることを知ると口では反対しないがものすごく嫌な顔をしそうなウマ娘ステークス

2: 221/09/26(日)12:48:51No.849935412
ブルボンはそこまで考えが及ばないだろ!

3: 421/09/26(日)12:49:32No.849935641
スカーレットが言葉にして反対しないわけねえだろ

4: 621/09/26(日)12:49:43No.849935698
はっきり口に出しそうな娘が混じっているようだが…

5: 321/09/26(日)12:49:24No.849935595
トレセンは辞めて

6: 1021/09/26(日)12:52:30No.849936609
ダスカは口で反対するんじゃないかな…
ブルボンもあれこれ理屈つけて反論してきそうだし

7: 921/09/26(日)12:50:49No.849936065
スカーレットは自分の娘で囲い込む

8: 121/09/26(日)12:53:41No.849936968
たづなさんからも戻ってこないかって言われててな…

9: 721/09/26(日)12:50:14No.849935869
テイオーは着いてく!って言いそう

10: 1321/09/26(日)12:54:29No.849937228
スカイは嫌な顔はしないだろうけど内心気が気でなさそう

11: 521/09/26(日)12:56:05No.849937753
何人か一緒にトレーナーになりそうな娘が居ますね

12: 1621/09/26(日)12:56:32No.849937907
タキオンは嫌がるんだよな

20: 3821/09/26(日)13:04:28No.849940508
えー!じゃあ君が夏合宿の間誰が私の世話をすると言うんだい!?

13: 1921/09/26(日)12:58:47No.849938629
マンハッタンカフェの静かな嫉妬心いいよね…

14: 1721/09/26(日)12:57:14No.849938144
好きにすれば💢

15: 2121/09/26(日)13:00:16No.849939121
トレセンは辞めてください

16: 2321/09/26(日)13:01:10No.849939425
ブルボンは特になにも言わずに送り出すけど教え子が側にいるのをたまの差し入れの時に見てからずっとモヤモヤして夜泣き出すタイプ

17: 2421/09/26(日)13:01:17No.84993947
ウンスは口には出さないけど日に日にしおしおになっていく

18: 2821/09/26(日)13:02:10No.849939760
テイオータキオンダスカ辺りはいつかこんな日が来ると思ってたって言って
自分がサブトレやるって内緒で取ったトレーナー資格見せてきそう

19: 3521/09/26(日)13:04:03No.849940363
やはりサブトレか…

24: 5121/09/26(日)13:07:41No.849941598
サブトレーナーしてたら第2の自分みたいな子にぶち当たって悶絶するんだみんな

25: 4521/09/26(日)13:06:55No.849941333
稼いでこーいってケツ叩いてくれるのは

26: 4621/09/26(日)13:07:15No.849941446
>稼いでこーいってケツ叩いてくれるのは
ヒシアマ姐さん

27: 4721/09/26(日)13:07:18No.849941459
>稼いでこーいってケツ叩いてくれるのは
タマ

28: 4821/09/26(日)13:07:26No.849941498
>稼いでこーいってケツ叩いてくれるのは
マルゼンとか女帝とか

29: 5221/09/26(日)13:07:44No.849941618
姐さんへの信頼が厚過ぎる…

30: 5521/09/26(日)13:08:08No.849941755
ヒシアマゾンはなんなら手伝いに来てくれるまである

31: 5721/09/26(日)13:08:33No.849941898
ヒシアマ姐さんがお弁当作ってきたよ!

36: 6521/09/26(日)13:10:16No.849942424
ヒシアマさんは何なら引退後トレセンの食堂で働いてる可能性がある

32: 621/09/26(日)13:02:03No.849939720
会長ならわかってくれるだろう

33: 5821/09/26(日)13:08:39No.849941924
会長もちゃんと送り出す側だと思う
若い子と一緒に居る君を想うと少し嫉妬するよくらいの釘は刺しつつ そういう事する自分に自己嫌悪

34: 5921/09/26(日)13:08:48No.849941974
はははこんな子持ちのおじさんに惚れるような女の子いるわけないだろ

35: 6221/09/26(日)13:09:43No.84994224
>はははこんな子持ちのおじさんに惚れるような女の子いるわけないだろ
これは理解らせないとダメだ

37: 7921/09/26(日)13:12:11No.849943043
ゴルシちゃんでも嫌がりそうだし逆にOKだしそうな子がマジでいない

38: 8321/09/26(日)13:12:41No.849943176
アプリ前のゴルシは嫌がりそう

39: 8621/09/26(日)13:13:18No.849943401
シチーさんとか物凄く嫌がる
でも自分に旦那が惚れているのに絶対の自信があるし悩んでいる他のウマ娘も救ってあげて欲しいから堂々と送り出しそうでもある

41: 4121/09/26(日)13:06:01No.849941055
まあ確かにね、もうすぐ三人目も産まれるわけだしさ
今の稼ぎが悪いってわけじゃないけどもうちょっとあればありがたいなーって事情はね?
ネイチャさんもわかってマス
でもあなたの現役時代を思い返すと休みなんか殆どなくてずーっとアタシのために尽くしてくれたわけでしょ
そこが好きになってまあこういう関係になったわけだし…うん、あなたが変わってないのも知ってるわけでして
トレセンに戻って新しい子担当するようになってもまた同じようにしちゃって家族の時間があまり取れなくなっちゃったりしないかなーってのが妻としては心配だったりするんです(裾をものすごい握力で掴みながら)

42: 17621/09/26(日)13:26:39No.849947701
ネイチャはねちゃりそう

43: 20121/09/26(日)13:33:29No.849949919
試しに教え子の指導をさせてみたら悪気なくエグいトレーニング課しそうなウマ娘ステークス

44: 20621/09/26(日)13:33:53No.849950044
>試しに教え子の指導をさせてみたら悪気なくエグいトレーニング課しそうなウマ娘ステークス
ライスシャワー

45: 20921/09/26(日)13:34:07No.849950122
>試しに教え子の指導をさせてみたら悪気なくエグいトレーニング課しそうなウマ娘ステークス
ブルボン

46: 22021/09/26(日)13:36:25No.849950854
>ライスシャワー >ブルボン
この世代はさぁ…

47: 22521/09/26(日)13:38:41No.849951617
「ライス! 何をしているすぐに加減するんだ!」
「もう手加減を…? 駄目だよお兄さまデビュー前の子はもっと追い込まなくっちゃ」
「な…なんだと…!?」

48: 2921/09/26(日)13:02:12No.849939766
ライスは自分みたいに希望を持てる子が増えるならって喜んで送り出すと思う
意外とこいつお兄さまが自分から離れていく事は想定してないので

49: 9621/09/26(日)13:14:50No.849943888
結婚までいったらダスカはどんなやつ来てもまあアタシが一番だしね…で流せそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/26/7578303/