rtshrhsrhtsrthsrh

0: 21/09/26(日)20:54:03No.850109037
膝上に置いてずっと頭を撫で回していたいウマ娘ステークス出走登録受付中です

1: 321/09/26(日)20:57:24No.85011059
マスター!!私が入っていませんよマスター――!!!1!
aergaergaegrraegaegae

2: 521/09/26(日)21:00:35No.850112202
>マスター!!私が入っていませんよマスター――!!!1!
ブルボンおまえ膝上に置くにはデカイよ
膝枕で我慢してくれ

3: 221/09/26(日)20:56:35No.850110208
タイシンいれろ

4: 121/09/26(日)20:55:35No.850109738
マヤもいいと思う

5: 1021/09/26(日)21:03:41No.850113832
ルナはどう思う?

6: 621/09/26(日)21:01:26No.850112663
勃〇してしまったらどうなるんです?

7: 721/09/26(日)21:01:51No.850112914
>勃〇してしまったらどうなるんです?
ライスは尻をぐりぐりしてくる

8: 821/09/26(日)21:02:36No.850113313
>勃〇してしまったらどうなるんです?
尻尾で撫で回される

9: 921/09/26(日)21:02:57No.850113473
>>勃〇してしまったらどうなるんです?
>尻尾で撫で回される

ウララも!?

10: 1121/09/26(日)21:03:56No.850113962
>>>勃〇してしまったらどうなるんです?
>>尻尾で撫で回される >ウララも!?

ウララは何もわからず「なにこれ~?」って掴んでくる可能性も

11: 1321/09/26(日)21:06:40No.850115384
レース鑑賞してるデジたん膝上に乗せてずっと頭撫でてたいんだよ分かれよ

12: 1421/09/26(日)21:07:59No.850116072
ライスを膝上に乗せて一緒に絵本読みたい

13: 1521/09/26(日)21:09:06No.850116634
ウララを膝にのせて映画見てるとウララが寝てるのを発見してそのまま椅子になっていたい

14: 421/09/26(日)20:58:46No.850111281
テイオーは膝の上で撫でられて気持ち良さそうにしながら尻尾パタパタ耳ぴょこぴょこ動かしててもらいたい
ライスは恥ずかしそうに小さくなりながら撫でられたら気持ち良さそうに目を細めてもらいたい

15: 1721/09/26(日)21:09:55No.850117052
ライス以外はトレーナーの膝の上に座ることは自然なことだと考えてそう
その中でもデジたんだけガチで何の裏もなくそうしてきそう

16: 1621/09/26(日)21:09:54No.850117049
デジたんは凄い無防備に膝に乗ってそう
自分にムラムラされるとは微塵も思ってなさそう

18: 1921/09/26(日)21:10:42No.850117471
ネイチャもありだと思う

19: 2621/09/26(日)21:12:43No.850118472
みんな一通り試してみたいところではある…
性格的にはタイキなんかもよろしいのではないでしょうか

20: 4721/09/26(日)21:25:20No.850124671
>みんな一通り試してみたいところではある…
一番!ヒシアケボノいきます!

21: 3521/09/26(日)21:16:39No.850120358
身長的にはタイシンも座ってきたらぴったりそう
蹴られるけど

22: 3821/09/26(日)21:18:13No.850121157
フラワーか…ビコーか…

23: 3621/09/26(日)21:17:38No.850120860
やよいちゃん!

24: 3121/09/26(日)21:15:20No.850119723
タキオン!タキオン!タキオンー!

25: 3721/09/26(日)21:18:13No.850121154
>タキオン!タキオン!タキオンー!
モルモット君疲れたよー今日はもう何もしたくないよー肩を揉んで紅茶を淹れて私が寝付くまで頭を撫でておくれよー

26: 4421/09/26(日)21:22:14No.850123163
シチーさんは座ってるところに膝の上乗ってきてなに?文句ある?みたいな顔して携帯いじり始める

27: 4521/09/26(日)21:23:06No.850123588
多分普段なら絶対やらないけどエアグルーヴは一回味わったら理由付けて次をせがんできそう

28: 5221/09/26(日)21:28:29No.850126164
スペちゃんは…娘みたいなもんだし平気か

29: 5121/09/26(日)21:28:07No.850125971
嫌がるスイープを座らせておとなしくなるまでホールドしたい

30: 021/09/26(日)21:33:33No.850128818そ
「その…失礼します」って遠慮がちにちょこんと座ってくるスズカさん概念をあきらめない

31: 5321/09/26(日)21:28:32No.850126189
俺は悪いトレーナーだからロブロイを膝に乗せて一緒に本を読みたい

32: 5921/09/26(日)21:33:23No.850128735
>俺は悪いトレーナーだからロブロイを膝に乗せて一緒に本を読みたい
見えねェ

33: 6421/09/26(日)21:35:14No.850129675
ロブロイちゃんを膝にのせて読書させたい…
黙々と本を読む小さな体を眺めながら頭を撫でて
時折これだけ集中してたらおπ揉んでも気づかないかもという邪念と抗いたい

34: 6521/09/26(日)21:35:16No.850129700
デジたんの温泉見た限り
膝上に乗ってくれるなんてまずないんじゃないか

35: 621/09/26(日)21:35:54No.850130005
デジたんは知識自体はあるんだろうけど自分がその対象だと認識出来るほど情緒が育ってないという中々難しいバランス感覚を要求されるキャラだな…

36: 2421/09/26(日)21:12:34No.850118406
デジたんは本当にトレーナーにめちゃくちゃ無防備に甘えてきそうだからその信頼を裏切りたいよね…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/26/7579417/