rthrhshsshrthrsthrhrthrth

1: 21/09/19(日)03:52:28No.847539849

2: 121/09/19(日)03:55:14No.847540152
グラスちゃんが私のことそんな目で見てたなんて!

3: 321/09/19(日)03:58:45No.847540496
いつも誰かに見られていると思ってたんです!

4: 221/09/19(日)03:57:57No.847540410
もうエルちゃんしか信じられない!

5: 721/09/19(日)04:01:50No.847540821
スペちゃんかわいいデース…♡

6: 1121/09/19(日)04:10:05No.847541640
助けてセイちゃーん!

8: 1521/09/19(日)04:12:06No.84754183
モテモテだねぇ~スペちゃん♪
…ねぇ…暇だったらさ…私と釣りに行かない?
人気のないいい場所あるんだけど…さ

9: 421/09/19(日)04:11:29No.847541771
背中つーってするねー…♡

10: 1621/09/19(日)04:12:39No.847541877
キッ…キングちゃん!キングちゃんは!?

11: 1821/09/19(日)04:12:56No.847541901
キングに護られる権利をあげるわ…❤️

12: 2021/09/19(日)04:14:13No.847541999
たすったすけっ

13: 2121/09/19(日)04:14:46No.847542040
て…テイオーさん!助けてください!

14: 2221/09/19(日)04:16:11No.847542139
モーショーガナイナー
スペちゃんが誰のものか皆に教えてあげなきゃね

15: 2821/09/19(日)04:17:34No.847542257
おっ…オペラオーさん!私たちお友達ですよね!

16: 3021/09/19(日)04:18:56No.847542385
ハーッハッハ!覇王の伴侶に相応しいのは君しかいないとも!

17: 3321/09/19(日)04:19:46No.847542459
(徐々に完成していくスペ包囲網)

18: 3521/09/19(日)04:20:01No.847542479
ヤバいフェロモンでも出てるんじゃないの…

19: 2521/09/19(日)04:16:42No.847542187
スカーレット!ウォッカ!やっておしまい!

20: 2721/09/19(日)04:17:11No.847542229
バカねウオッカ…スペ先輩の一番になるのはアタシよ

21: 3621/09/19(日)04:20:24No.847542504
ウワーッ!スペ先輩がよくない目で見られてるーッ!

22: 3821/09/19(日)04:20:42No.847542530
良かった!ウオッカちゃんはいつも通りだ!

23: 921/09/19(日)04:21:16No.847542575
ウワーッ!俺の彼女なのに!

24: 4221/09/19(日)04:22:26No.847542664
…でもスペ先輩他の子に目移りしすぎじゃないですか?
一度オレのものの証でも刻んどいたほうがいいんじゃないですか?

25: 4021/09/19(日)04:21:46No.847542612
オレ…最近スペ先輩見てるとドキドキするんだけど…これなんなんだろ…
教えてくれますか…スペ先輩…?

26: 4121/09/19(日)04:21:53No.847542627
ヒッ…助けて!助けてくださいバクシンオーさん!

27: 4521/09/19(日)04:23:35No.847542763
バクシンバクシーン!あんまり乱れた生活を送るのは委員長的にNOです!
…ですが私となら純異性交友ですよ

28: 4821/09/19(日)04:24:15No.847542801
>バクシンバクシーン!あんまり乱れた生活を送るのは委員長的にNOです!
うn
>…ですが私となら純異性交友ですよ
同性じゃねーか!

29: 8421/09/19(日)04:38:20No.847543849
うっウララちゃん!ウララちゃんは大丈夫だよね!?

30: 6121/09/19(日)04:28:49No.847543172
今日はね!ウララとデートの日なの!

31: 5421/09/19(日)04:25:44No.847542923
ヒッ…たすけてください…マックイーンさん!

32: 5521/09/19(日)04:26:03No.847542947
パコパコですわ❤️パコパコですわ❤️

33: 7521/09/19(日)04:33:34No.84754352
スペシャルウィークのことを思い浮かべるとなんだか胸のところがいっぱいになって上手くご飯が食べられないんだ
これはなんなんだろなタマ

34: 7721/09/19(日)04:34:45No.847543603
>スペシャルウィークのことを思い浮かべるとなんだか胸のところがいっぱいになって上手くご飯が食べられないんだ
>これはなんなんだろなタマ

ウチの可愛い後輩に懸想するのやめたってくれんか?

35: 6021/09/19(日)04:28:30No.847543143
ヒョエ~!尊い絡みがこんなに~!
しかし今回ばかりはデジたんも譲れません

36: 5021/09/19(日)04:25:26No.847542893
エアグルーヴのヤる気が上がった⤴︎⤴︎

37: 6421/09/19(日)04:30:16No.847543290
救いは~

ない

38: 9021/09/19(日)04:40:09No.847543967
誰かーっ!誰か私の事が嫌いな人はいませんかー!?

39: 9221/09/19(日)04:41:22No.847544051
スペちゃんの事は皆大好きですよ…❤

41: 9321/09/19(日)04:41:33No.847544065
物量には勝てないんですよスペちゃん❤️

42: 9521/09/19(日)04:42:01No.847544097
さあ…もう逃げられませんよスぺちゃん…♡

43: 5721/09/19(日)04:27:40No.847543078
どこに行っても性的に襲われかけるスペの図

47: 3421/09/19(日)04:20:00No.847542476
愛されキャラの末路

44: 7321/09/19(日)04:32:23No.847543445
世にも奇妙な物語でありそうな世界観だな…

45: 11821/09/19(日)04:57:18No.847545026
会長が掲げた全てのウマ娘の幸せってそういう…

46: 11921/09/19(日)04:57:57No.847545079
>会長が掲げた全てのウマ娘の幸せってそういう…
スペちゃんの幸せは…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/19/7563342/