tjetdydjdtjydtjydtjy

1: 21/09/27(月)15:53:49No.850349620+
結婚したらいつまでも新婚気分でいそうなウマ娘杯
2番人気3番メジロマックイーン

2: 121/09/27(月)15:56:21No.850350220
1番人気誰だ

3: 221/09/27(月)15:57:20No.850350451
>1番人気誰だ
スカーレット

4: 621/09/27(月)16:02:56No.850351699
なんか久しぶりにキャラデザの良いキャラにあった気がするわこの饅頭

5: 421/09/27(月)16:02:03No.850351496
正直この饅頭Hな身体してるよな

6: 321/09/27(月)16:00:44No.850351209
結婚したらずっと肌身離れず抱きついてたいよね分かる

7: 721/09/27(月)16:03:30No.850351841
>結婚したらずっと肌身離れず抱きついてたいよね分かる
ずっと毛布に包まって頬擦りして過ごしてたい

8: 921/09/27(月)16:08:36No.850352958
>>結婚したらずっと肌身離れず抱きついてたいよね分かる
>ずっと毛布に包まって頬擦りして過ごしてたい
そして朝起きたらまず頬ずりして朝起きたい

9: 1121/09/27(月)16:09:16No.850353103
髭が痛いですわ
剃ってきてくださいまし

10: 621/09/27(月)16:12:49No.850353897
おててにぎにぎしたい

11: 1821/09/27(月)16:14:31No.850354323
でもよおマックちゃんかなりの料理下手だぜ?生きていけるのかトレーナーは

12: 2321/09/27(月)16:19:58No.850355633
アスリートってカロリー取るの当たり前の人生送ってるから引退するとデブになったりするよね
マックイーンは引退したら最後相撲取りみたいになるぞ

13: 2421/09/27(月)16:20:35No.850355805
>アスリートってカロリー取るの当たり前の人生送ってるから引退するとデブになったりするよね
>マックイーンは引退したら最後相撲取りみたいになるぞ

良いよそれでも
俺はマックイーンを愛してるから

14: 2521/09/27(月)16:20:51No.850355863
食後のデザートはモンブランを12個までに抑えてますわ!

15: 2821/09/27(月)16:22:45No.850356352
マックイーン二人きりの時は虫歯になりそうなほど甘えてきそう

16: 3521/09/27(月)16:28:36No.850357814
メジロ家は凄いベタベタしてきそう

17: 3321/09/27(月)16:27:25No.850357515
俺のほうがマックイーン好きだけど
マックイーンはイクノが好き

18: 3421/09/27(月)16:28:14No.850357724
>俺のほうがマックイーン好きだけど
>マックイーンはイクノが好き

でも友情とかだしそれは…そうだよねマックイーン?

19: 4621/09/27(月)16:33:32No.850358985
ちょっとそこに座ってくださいなって言われてソファに座ったらいそいそ膝に座って来てうふふって笑うんだ

20: 5221/09/27(月)16:40:14No.850360540
いい年なのに勝負服の短パン履かせたい

21: 5321/09/27(月)16:40:15No.850360546
デレデレに甘えてるところをりゃいあんあたりに見つかってほしい

22: 5721/09/27(月)16:42:50No.850361149
イチャイチャしてるとこゴルシに見られておちょくられてェ~

23: 5121/09/27(月)16:38:01No.850360010
ムッツリだからなこのパクパクお嬢様

24: 5421/09/27(月)16:40:30No.850360604
>ムッツリだからなこのパクパクお嬢様
温泉でトレーナーに抱かれる妄想までしてるしな

25: 6221/09/27(月)16:48:09No.850362399
白マックのおへそ舌で掃除したい

27: 7321/09/27(月)17:01:16No.850365298
マックイーンはいくらでもかわいいかわいいしても良いと国際条約でも定められている

26: 6821/09/27(月)16:54:43No.850363813
マックイーンは茶化しでもしないと真っ当にかわいすぎて危険

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/09/27/7580901/