gereargaegraergarge
1: 21/10/04(月)14:36:35No.852749496
ウチらもレースを走ってライブしてるだけじゃ長続きせえへん
もっと色んな層にウケるようにせなアカンのや
もう何が言いたいか分かるやろ
せや
派生ゲームや

2: 121/10/04(月)14:37:23No.852749659
というわけでウマ娘テニスは手堅いと思うんやけど

3: 21/10/04(月)14:39:30No.85275012
カートのほうがええやろか…

4: 21/10/04(月)14:40:49No.852750403
ウマ娘パーティー…これや!

5: 621/10/04(月)14:41:54No.852750608+
リズムゲーはやめとこか…

6: 521/10/04(月)14:41:47No.852750578
銀玉をパチパチ打つ遊戯台なんか作ったら流行りそうやないか?

7: 1121/10/04(月)14:43:46No.852750970
>銀玉をパチパチ打つ遊戯台なんか作ったら流行りそうやないか?
回ってる絵柄を止めるゲームでしたら

8: 1021/10/04(月)14:43:08No.852750862
最近あるやん空から飛んできて最後の一人になるまで戦うやつ

9: 1321/10/04(月)14:46:21No.85275150
野球ゲームはどうや?
キャラクター育成もできる様にしたらさらに良いかもしれんな!

10: 521/10/04(月)14:47:41No.852751798
ソリティアとくっつけてみたらどうや?

11: 1421/10/04(月)14:46:25No.852751523
4人で協力して暴食竜オグレックスをやっつけるんや

12: 1621/10/04(月)14:48:16No.852751907
>4人で協力して暴食竜オグレックスをやっつけるんや
オグリ敵にしちまったらアタシとタマ公とクリークであと一人どうすんでい

13: 3021/10/04(月)15:07:13No.85275586
>>4人で協力して暴食竜オグレックスをやっつけるんや
>オグリ敵にしちまったらアタシとタマ公とクリークであと一人どうすんでい

ムテキでええやろバーサーカーのイナリに勇者のうちで僧侶のクリークにモンクのムテキでバランスもええ!

14: 4321/10/04(月)15:16:07No.852757899
非対称対戦ホラーゲーム…これや!

15: 4621/10/04(月)15:18:28No.852758366
競馬場で人狼ゲーム…これや!

16: 6421/10/04(月)15:50:42No.852765265
キャラ派生ゲームちゅうたらまずは対戦ぱずるだまやろ…

17: 4821/10/04(月)15:19:45No.852758637
障害レースや車引きレースしようや!

18: 5221/10/04(月)15:26:23No.852760037
>障害レースや車引きレースしようや!
隠しキャラにテイエムオペラドンとかアアモンドアイとかおるで!いやパチモンネームやないわ!!実在ウマ娘や!!

19: 5121/10/04(月)15:26:06No.852759978
ミニゲーム集も捨てがたいな
ダンスリズム・クイズの鉄板どころから
ペンキ塗り・真剣白刃取りとか

20: 5621/10/04(月)15:33:21No.852761537+
>ミニゲーム集も捨てがたいな
>ダンスリズム・クイズの鉄板どころから
>ペンキ塗り・真剣白刃取りとか
クオリティ考えな地獄みたいな取り合わせになるで
まあ生真面目なエアグルーヴあたりに監督してもらおか
タイトルは「グルーヴ地獄」でどないや

21: 6021/10/04(月)15:43:30No.852763801
パーティーゲームのおもちゃもいいんじゃないか?
たこ焼きを模したボタンを押すとタマが噛みつくみたいな

22: 921/10/04(月)15:38:03No.852762617
白猫はどういう経緯でテニスになったんだ

23: 3921/10/04(月)15:13:11No.852757265
CRウマ娘プリティーダービー!
ガチャ要素も組み込んで大儲けや!

24: 5421/10/04(月)15:29:21No.852760694
>CRウマ娘プリティーダービー!
>ガチャ要素も組み込んで大儲けや!
タマ…CR機はもう無くて残った台も今年の11/30が設置期限なんだ

25: 6821/10/04(月)15:56:37No.852766440
左打ちに戻してや!
左打ちに戻してや!

26: 4921/10/04(月)15:21:48No.852759064
配置された菓子を食いながら走破タイムと食べた菓子のポイントで勝敗が決まるレース…これはいけるで!

27: 5321/10/04(月)15:28:15No.852760422
やっぱり障害レース実装でアクション要素導入やな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/04/7595589/