aergaergaergaergaerg

1: 21/10/06(水)23:23:04No.85355097
過去にトレーナーの彼女が事故死か病死していたと聞いた時の反応

2: 521/10/06(水)23:32:35No.853554571
キング重い話されて困ってるじゃん

3: 21/10/06(水)23:26:25No.853552232
ダスカは一番になれないって理解してしまう賢い子だよ

4: 1721/10/06(水)23:53:40No.853562118
姉貴は私はなんて言う事を…って1か月は引き摺る奴

5: 721/10/06(水)23:35:06No.853555547
ここからビワハヤヒデのお姉さん力で
トレーナーはハヤヒデの胸に顔を埋めて撫でられるのだ

6: 921/10/06(水)23:45:13No.853559195
困ったな…テイオーに親身になって話聞いてもらって慰められたりしたら泣いてしまうかもしれない

7: 2121/10/06(水)23:55:37No.853562785
会長はなんなの

19: 1321/10/06(水)23:49:28No.853560663
その子の名前がマティリアルだって知った時の会長の顔

8: 1421/10/06(水)23:51:01No.853561201
いやートレーナーさんってばやけに女性慣れしてますけど、隅に置けない人なんじゃないですかー?
って言った直後にカウンターされて右下

9: 1921/10/06(水)23:54:44No.853562467
ダスカは見慣れないカップが台所にあったから誰のカップよ!って言ったらカウンター食らって下

18: 2021/10/06(水)23:54:57No.853562537
(あー…思いっきり地雷踏んづけちゃったわね)とか考えてそうなキング

10: 2421/10/06(水)23:56:17No.853563013
テイオーはその昔の彼女がウマ娘で足の故障が関係してて菊花賞前のイザコザが死ぬほど重くなる奴

11: 2521/10/06(水)23:58:14No.853563633
>テイオーはその昔の彼女がウマ娘で足の故障が関係してて菊花賞前のイザコザが死ぬほど重くなる奴
怪我ものともせず菊花賞勝ち取るアプリルートでも
何度折れても立ち上がる史実ルートでもテイオーの存在に救われるやつだ…

12: 2621/10/06(水)23:58:28No.853563707
テイオーは辛いこと思い出させちゃってごめんね…って泣きそう

13: 3421/10/07(木)00:01:15No.853564605
テイオーはなんかえぐえぐ言いながらゴメンネ…ゴメンネ…って繰り返しそうでシコれる

14: 921/10/06(水)23:59:41No.853564097
「ボクは絶対にキミの前からいなくならないよ…信じられないかもしれないけど、菊花賞までに絶対に治して三冠を取って!キミが安心できるようにする!」
ってアプリルートだとイベントが入る

15: 3021/10/06(水)23:59:48No.853564135
三冠なんて取れなくても
盾なんて取れなくても
G1なんて勝てなくても生きていてほしい

20: 221/10/06(水)23:26:25No.853552232
ダスカは一番になれないって理解してしまう賢い子だよ

16: 4221/10/07(木)00:08:44No.853566864
会長は絶不調になるんじゃないかってぐらい自己嫌悪に陥る

17: 4021/10/07(木)00:06:57No.853566336
マックちゃんはどうしたら傷を癒せるでしょうか…と考えくれるはず

21: 2221/10/06(水)23:55:54No.853562890
一瞬全員笑顔になってるんじゃないかと身構えちゃったよ
考えすぎだった

22: 121/10/06(水)23:24:59No.853551667
待って…薄く笑顔浮かべてるグラスが怖い

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/06/7600449/