aergaegaegaergaer

1: color:#dc143c;
なんやこれ… 夢か…?

2: 1321/10/03(日)00:00:33No.852201902
クソ予想やんけ~!!

3: 9321/10/03(日)00:42:06No.852218159
たづなさんの予想は当てにならない

4: 10321/10/03(日)00:45:43No.852219321
たづなさんの選球眼はロペスなの?

5: 121/10/02(土)23:53:14No.852199181
これ割とよくあるので困る

6: 321/10/02(土)23:55:19No.852199931
もしかしてアオハル杯だけじゃなく通常の育成でレースの度にたずなさんの言ってる言葉を真に受けてるのかい?

7: 421/10/02(土)23:56:15No.852200286
>もしかしてアオハル杯だけじゃなく通常の育成でレースの度にたずなさんの言ってる言葉を真に受けてるのかい?
あ゛?

8: 621/10/02(土)23:57:13No.852200649
他のウマ娘と比べてスキルが足りていませんね

9: 921/10/02(土)23:58:35No.85220114
たまに調整入ったんか?ってくらい勝てないときある

10: 1021/10/02(土)23:58:51No.852201232
平均的に強いより突出して強いのが1人いれば良い
うん何でダントツでステが良いはずの育成キャラが負けてるんです?

11: 821/10/02(土)23:58:17No.852201032
何度でも言うぞ
育成キャラが中長距離走れるならグラココ対策として出せ
中距離にライスを入れるとグラッセにデバフ重ね掛けしてくれるから多少弱くても入れろ
自動編成を信用するな

12: 1521/10/03(日)00:02:36No.852202715
>自動編成を信用するな
どんなに他が強力に育っていても必ずダート枠にうららちゃんを入れる自動編成だしなぁ…

13: 1121/10/02(土)23:59:07No.852201339
ライスは確実にグラッセココン潰しに自分を鍛えてるよね

14: 2121/10/03(日)00:05:56No.85220418
逆に俺◎が一つで他は〇と△しかないアオハル杯決勝で
4勝1敗で勝って拍子抜けしたよ

15: 721/10/02(土)23:57:34No.85220077
△と×しかないのに勝ってたりもする

16: 2621/10/03(日)00:11:51No.852206746+
人の心とか無いんか?

17: 2721/10/03(日)00:11:55No.852206764
モブが…モブが異様に強い!!

20: 3021/10/03(日)00:13:53No.852207655
>モブが…モブが異様に強い!!
チームファーストの徹底したトレーナーの管理教育による完璧な指導の賜物だな

18: 1221/10/02(土)23:59:17No.852201406
逃げ先行は出遅れたら詰む
差し追い込みは前が詰まったら死ぬ
だから絶対は無いんだ…

19: 1921/10/03(日)00:05:00No.852203794
責任取ってたづなさんが走ってくださいよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/03/7592351/