srthrshtsrhsrhsrht

1: 21/07/14(水)01:22:51No.823280492

2: 421/07/14(水)01:26:28No.823281309
どうしてこんなにまんまるなのかしら…私たちは…!

3: 421/07/14(水)01:26:28No.823281309
>どうしてこんなにまんまるなのかしら…私たちは…!
かわいい

4: 821/07/14(水)01:30:10No.823282041
このキングが

5: 321/07/14(水)01:26:10No.823281253
おにぎりを作ってあげるわ!

6: 721/07/14(水)01:28:44No.823281776
三角のおにぎりちゃんと作れないキングは容易に想像できる

7: 921/07/14(水)01:30:41No.823282144
>三角のおにぎりちゃんと作れないキングは容易に想像できる
手を火傷しながらボロボロに崩れたおにぎりを差し出してくるのは想像しやすい

8: 1021/07/14(水)01:31:01No.823282201
ぼろぼろの体に染みるキングのぼろぼろのおにぎり
トレーナーにとって人生で1番美味しい料理であった

9: 1621/07/14(水)01:33:47No.823282720
作れるんだから…!アツ…アチッ……熱いわね!

10: 2321/07/14(水)01:37:52No.823283490
炊き立てで熱いご飯使う時は、お茶碗2個で挟んでぐるぐる回すと良い感じにまんまるおにぎりができるよ
形を整形するならそれからでも良い

11: 2521/07/14(水)01:38:44No.823283674
キングはおにぎりのてっぺんに具載せそうだな…

12: 1921/07/14(水)01:34:38No.823282881
背伸びして具入りおにぎりを作ってびっくりさせようとするも崩れて中身が見えちゃうキングおにぎり

13: 2621/07/14(水)01:39:06No.823283749
ウララと一緒におにぎり握ってて欲しい

14: 3021/07/14(水)01:44:56No.823284896
>ウララと一緒におにぎり握ってて欲しい
あんま見た目大差なさそう

15: 3221/07/14(水)01:49:14No.823285690
>>ウララと一緒におにぎり握ってて欲しい
>あんま見た目大差なさそう
形は崩れてるけど一緒に食べると美味しいね!って言われて自分の作ったおにぎりがちょっとしょっぱくなっちゃうキング

16: 3121/07/14(水)01:48:15No.823285515
むしろ教わったことを素直にできる分ウララの方が上手いまであり得そう

17: 3421/07/14(水)01:53:22No.823286341
まずウララはカツオのたたきくらいなら作れるから…捌くところから…

18: 4621/07/14(水)02:14:24No.823289548
ウララは商店街のお手伝いで魚さばけるし肉も部位ごとに切り分けられるしソーセージも作れるし家事もできる

19: 4421/07/14(水)02:12:16No.823289244
キングセット
おにぎり(塩)2個
わかめととうふの味噌汁

20: 4721/07/14(水)02:15:30No.823289696
>キングセット
>おにぎり(塩)2個
>わかめととうふの味噌汁
民と同じものを食べて結束を強める王の鑑

21: 3721/07/14(水)01:58:11No.823287114
駄目よ…!
具無しなんて味気ないおにぎりをトレーナーに食べさせる訳にはいかないじゃない…!

22: 6321/07/14(水)02:22:22No.823290551
そういえば黄金世代で料理得意な子っていたっけ…?

23: 7021/07/14(水)02:25:16No.823290930
>そういえば黄金世代で料理得意な子っていたっけ…?
グラスちゃんは普通に得意そう
スペちゃんはお母ちゃんのお手伝いしてて最低限の事は覚えてそう
セイちゃんはめんどくさがりだけどその気になれば自分で魚捌けそう
エルは未知数

24: 6621/07/14(水)02:22:56No.823290617
グラスは叩き込まれてるでしょ

25: 7121/07/14(水)02:25:42No.823290990
グラスは出来なかったとしてもなんかに触れれば完璧に仕上げて来るだろうというのは分かる
出来ないままっていうのが一番嫌だろうアレ

26: 7721/07/14(水)02:28:05No.82329128
エルがサボテン料理の話の時に「得意料理のひとつ」って言ってたから割と色々作れそう
サボテンステーキをスペちゃんやトレーナーが食べても問題なかったあたり辛いもんばっかお出ししてくるってわけでもなさそうだし

27: 021/07/14(水)02:29:28No.823291475
でも辛い方が美味しいデース!
銀シャリむすびも同様デース!(ドババ

28: 8921/07/14(水)02:34:23No.823292135
とりあえず世代で一番できないのがキングってイメージはある

29: 9321/07/14(水)02:35:46No.823292334
嗜みとして覚えてるグラス 生活の中で覚えたスペとエル
やればそれなりにできるけどやる気のないスカイ
へっぽこだけど練習してるキング
だいたいこんなイメージ

30: 9621/07/14(水)02:36:49No.823292482
5人でカレー作らせるだけで番組一本撮れると思う
ウララ先生のお手本コーナーもつけちゃう

31: 19721/07/14(水)03:01:21No.823295255
じゃあ原点に帰っておにぎりが上手そうなウマ娘を考えよう

32: 20121/07/14(水)03:02:39No.82329539
>じゃあ原点に帰っておにぎりが上手そうなウマ娘を考えよう
変な具を入れてきそうな事を除けばフクキタルのおにぎりは家庭の味がしそう

33: 20221/07/14(水)03:02:45No.823295400
>じゃあ原点に帰っておにぎりが上手そうなウマ娘を考えよう
スペとネイチャ
ただしスペのおにぎりはデカい

34: 20721/07/14(水)03:04:26No.82329557
アルミホイルに包まれたおにぎりくれそうなのは激マブ

35: 21321/07/14(水)03:08:14No.823295929
激マブの作ってくれるゆかりおにぎり食べたくなってきた

36: 22521/07/14(水)03:13:34No.823296434
チケゾーはクソでかいおにぎり握ってくれそう

37: 20321/07/14(水)03:03:09No.823295439
おにぎりくらい一流の私には簡単よ!

38: 20921/07/14(水)03:07:00No.823295818
>おにぎりくらい一流の私には簡単よ!
どうして…こんなにぐちゃぐちゃなのかしら…私たちはぁ…!

39: 20421/07/14(水)03:03:49No.823295500
キングは何やってもへっぽこそうで可愛い

41: 21521/07/14(水)03:10:03No.823296100
あつあつのまま握ろうとしてやらかすウマ娘ランキングはキングとマックイーンが争っておる

42: 2021/07/14(水)01:36:03No.823283164
スぺちゃんにおにぎりの握り方を教えてもらおう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/07/14/7420327/