aergaergaergaergaer

1: 21/10/11(月)16:12:51No.855268326
トレーナーにつらいことがあったとき抱き止めて甘えさせてくれるウマ娘ステークス

2: 121/10/11(月)16:16:25No.855269108
なにいっクリークがいない!

3: 221/10/11(月)16:19:22No.855269769
ニシノさんに甘えるのはなんか…トレーナーの年齢にもよるけど

4: 421/10/11(月)16:22:10No.855270366
もうちょっとこう母性を…具体的にはパイオツを…

5: 621/10/11(月)16:24:23No.855270860
キングはやってくれそうではあるが一流のトレーナーが弱みを見せるだろうか

6: 721/10/11(月)16:26:26No.855271328
>キングはやってくれそうではあるが一流のトレーナーが弱みを見せるだろうか
こんなところ見せるのはキミにだけだよ

7: 821/10/11(月)16:29:26No.855272028
一流なんだからさっさと立ち直りなさいな
ま今はしばらくこうしておいてあげるわ

8: 921/10/11(月)16:32:07No.855272602
キングは一流だから一流のトレーナーの僅かな弱みすら察知して慰めるよ
その逆も然りだよ

9: 321/10/11(月)16:21:07No.855270146
いつものクソローテヨ…タイシンがいない!?

10: 1121/10/11(月)16:38:45No.855274021
タイシンはケツ叩いてきそう

11: 1321/10/11(月)16:50:17No.855276525
フクに甘えたら優しく抱きしめてゆっくり撫でてくれそうでいいよね…

12: 1521/10/11(月)17:10:06No.855281038
>フクに甘えたら優しく抱きしめてゆっくり撫でてくれそうでいいよね…
辛い時は泣いていいんですよ…って普段の変な声からは想像できないくらい優しい声で言ってくれそう

13: 1821/10/11(月)17:20:48No.855284010
女帝は貴様だのたわけだの言いながらだんだん優しくなっていって最後は無言で頭なでなでしてくれるよ

14: 1721/10/11(月)17:11:27No.855281329
ドトウは抱きしめながら一緒に泣いてくれそう

15: 2121/10/11(月)17:23:02No.855284604
どうしようもなくしんどい事があった時に
何も言わず背中抱いてくれそうなのはキング

16: 2621/10/11(月)17:26:03No.855285526
いつも頼りになってアタシのことを誇りに思ってくれる男が挫折して年下の女に情けなく甘える姿を見たいですか?
アタシは見たいです

17: 2421/10/11(月)17:25:29No.855285328
俺はテイオーやライスにそういうとき甘えたいと思うが貴様は?

18: 2521/10/11(月)17:25:44No.855285415
ライスも入りそうだなと今回のイベントを見て思った

19: 2721/10/11(月)17:27:06No.855285841
ライスならここにいるよ…?って事情も聞かずに両手広げてほしい 飛び込んで抱きしめてじっとしていたい

20: 3021/10/11(月)17:29:52No.855286616
まったくトレーナーも案外子供っぽいところあるんだね~
といつもの調子で抱きしめてくれるけど表情は慈愛に満ちてるテイオーとかいいと思います

21: 2821/10/11(月)17:28:25No.85528621
しょうがないなぁ…ってセイちゃんに抱きしめられたい

22: 3521/10/11(月)17:31:15No.855287036
少しだけ距離が縮まってきたドーベルに情けなく泣き崩れる姿を見せて男性観をぐしゃぐしゃにしたい気持ちはある

23: 1621/10/11(月)17:10:36No.855281144
ニシノに甘えてえ~~~~

24: 2321/10/11(月)17:23:43No.855284781
ニシノのハヤテ一文字に顔うずめて眠りたい

25: 1921/10/11(月)17:21:54No.855284319
ニシノの腰に縋り付いて男泣きする姿は流石にアレなのでは…?

26: 2221/10/11(月)17:23:29No.855284733
>ニシノの腰に縋り付いて男泣きする姿は流石にアレなのでは…?
他人に見せられないですね…ふふっ…❤ってされるよ

27: 2021/10/11(月)17:22:36No.855284497
甘えさせてくれるときのフクは借りとか下心とか無しに母性を発揮するので危ない
助かる

28: 3221/10/11(月)17:30:24No.855286782
フクはひとしきり甘えさせたあと普段の空気に戻すためにわざとツッコミ待ちのアホな事をしてくれるからアフターケアもバッチリなんだ

29: 3321/10/11(月)17:30:49No.855286899
オグリは気の利いたこと言えないから
散々悩んだ結果大型犬みたいにそばに座ってると思う

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/11/7610584/