aregaergaegraegaerg

1: 21/10/14(木)00:19:59No.856110427

2: 121/10/14(木)00:25:32No.856112535
貴重なシコれるスペちゃん

3: 221/10/14(木)00:26:17No.856112829
1話のスペちゃんは全体的にシコい

4: 321/10/14(木)00:27:40No.85611335
本気で恥じらってくれてた頃

5: 721/10/14(木)00:29:40No.856114019
スペちゃんのIQが残ってた頃

6: 421/10/14(木)00:28:43No.85611370
急に足揉みしだいても通報されずに全力で蹴られる程度で済むなら俺もやりたい

7: 621/10/14(木)00:29:19No.856113891
>急に足揉みしだいても通報されずに全力で蹴られる程度で済むなら俺もやりたい
首が飛ぶぞ

8: 921/10/14(木)00:30:01No.856114142
痴漢行為されて蹴っ飛ばしちゃうスペちゃんいいよね

9: 1021/10/14(木)00:30:41No.856114394
正直キャラデザは1期の頃のが好き

10: 1221/10/14(木)00:35:48No.856116026
せいいっぱいのおしゃれで上京したからぱんつも気合入ってるんだろうな

11: 1321/10/14(木)00:37:20No.856116480
スぺみたいないい子がスレ画みたいな表情すると何故かとてもシコれる

12: 421/10/14(木)00:38:03No.856116685
スペちゃんでシコっていいの?

13: 2121/10/14(木)00:40:14No.856117358
>スペちゃんでシコっていいの?
2期のスペちゃんならいいよ

14: 2421/10/14(木)00:41:17No.856117676
>2期のスペちゃんならいいよ
無理

15: 3421/10/14(木)00:46:29No.856119204
二期スぺも二人きりになると一期スぺみたいな顔すると思えば割とシコれる

16: 2321/10/14(木)00:40:38No.856117485
この表情大好き

17: 3221/10/14(木)00:45:57No.856119040
棒立ち新聞みてめっちゃ恥ずかしがってる顔も良い

18: 3721/10/14(木)00:53:38No.856121382
田舎者の女の子が都会のおじさんに色々教えられるのいいよね

19: 3621/10/14(木)00:51:29No.856120755
俺はテイオーが太もも触られてこうなるシーンが見たかった…

20: 1121/10/14(木)00:34:19No.856115561
沖トレこれをスペ以外にもやってるとしたら何回くらい警察にお世話になってるんだろう
中央トレセンのトレーナーってヤバい?

21: 1621/10/14(木)00:38:22No.856116799
ウマ娘のパワーは世間に認知されてるだろうから痴漢被害はないだろうけどそれでもやらかすヒトミミはいるんだろうな

22: 3521/10/14(木)00:50:16No.856120354
何やってんだよ今時のアニメでこのおっちゃんはと思ったけどこういうスペちゃんを見せてくれたアニトレさんはいい仕事したよ

23: 5121/10/14(木)01:10:00No.856125483
バランスとるためにおハナさんにもやらせよう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/14/7615659/