egaergaergaergaegaer

1: 21/10/15(金)20:55:40No.856675575
そんなつもりなかったのに好きになっちゃったウマ娘春

2: 221/10/15(金)20:57:30No.856676358
カワカミさんは本当に不意打ちだった

3: 421/10/15(金)21:01:56No.856678423
ファル子はもっとぶりっ子的なアレかと思ったら求道者だった

4: 321/10/15(金)20:58:45No.856676944
ファル子真っ当に可愛いよね

5: 921/10/15(金)21:07:34No.856681444
ファル子のキャラストは反則級だと思う

6: 1221/10/15(金)21:09:38No.856682584
>ファル子のキャラストは反則級だと思う
ダートなんて…ってなってるファル子にダートの良さを教えるファン1号良いよね

7: 1021/10/15(金)21:09:15No.856682355
ファル子の育成は実際簡単に勝ててしまうからこそあのシナリオが響く

8: 521/10/15(金)21:02:46No.856678832
上2人は完全に依存してますよね?

9: 821/10/15(金)21:06:00No.856680642
シチーはベタベタもしないけど程よく健全に依存してる関係がいい

10: 621/10/15(金)21:04:00No.856679556
今は浸透してるけどタイシンがネイチャレベルってのは引くまで信じられなかった

11: 1121/10/15(金)21:09:20No.856682397
多感な女の子に男性トレーナー付けるのが悪い

12: … 1721/10/15(金)21:16:20No.856685827
言ってたじゃん一生とかを初めて見た時は「おぉ……」ってなった

13: 2121/10/15(金)21:19:24No.856687560
>言ってたじゃん一生とかを初めて見た時は「おぉ……」ってなった
これがあのタイシンの口から出たという事がすげぇんだ…

14: 221/10/15(金)21:22:44No.856689170
タイシンはもっとトレーナーに当たりがキツイかと思ってたら
自分で壁を作りがちなのであって意外と直接反抗するタイプではなかった

15: 1621/10/15(金)21:14:16No.856684842
タイシンの始まり方は色んな意味で異質で引き込まれた
どん底ですげー剣幕で怒り爆発してるし走る目的が今までの子と違いすぎるし

16: 2321/10/15(金)21:23:31No.856689574
カワカミさんのシナリオも評判良いから引きたいな

17: 3621/10/15(金)21:31:33No.856694181
キャラスト4話までの完成度はシチーさんがすごい
こんなの湿度四天王待ったなしだべ…

18: 2421/10/15(金)21:24:18No.856690020そ
アタシのビジュアルかなり好きっしょ?
わかれ アンタじゃなきゃダメなんだって
私もずっとずっとあなたにー
(私の王子様はーー貴方がいい)

20: 221/10/15(金)21:34:45No.856696194
>(私の王子様はーー貴方がいい)
一人だけ完全にモノローグなのが却っていいな

21: 4321/10/15(金)21:35:17No.856696510
いいですよね…おてんばで曇りのなさそうなカワカミがスコールの如くびしょ濡れの真っ暗になるの

22: 4521/10/15(金)21:36:04No.856696929
シチー先輩一番好き いい女

23: 2721/10/15(金)21:26:55No.856691622
君の夢を届けに来た

24: 2921/10/15(金)21:28:03No.856692276
>君の夢を届けに来た
台詞もだけどフィジカルヤバすぎるトレーナー来たな…

25: 3021/10/15(金)21:28:09No.856692334
>君の夢を届けに来た
これ衆人環視の前でやってたらキングと双璧をなす脳破壊スカウトになってたところだった

26: 8321/10/15(金)21:47:12No.856703168
シチー湿っぽそうに見えてわりとカラッとしてるのいい
と思ったらグラビティだわになった

27: 021/10/15(金)21:18:00No.85668684
左上3人に見事にハマったのでカワカミも迎えねばという使命を感じる

28: 7621/10/15(金)21:44:43No.856702055
別にトレーナーラブ勢じゃないウマ娘も多いが
ファル子はシナリオ中全然そんな素振り全く見せないのにくじ引きの「にぶちんトレーナー」の一言だけで
ああこの子ちゃんとトレーナー好きなんだな、て分かるのいいよね

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/15/7619092/