thrshsrthsrthsrthtrst

1: 21/10/16(土)11:14:01No.856873575
寒い時はトレーナーにひっつくウマ娘ステークス
各バ出走準備整いました

2: 121/10/16(土)11:16:23No.856874162
クソローテ四天王はもう殿堂入りにしろ

3: 321/10/16(土)11:18:59No.856874846
一番人気ナリタタイシン
実力は完全に上位ですね
トレーナーの股の間に座り込んでひっつく姿には貫禄すら感じてしまいます

4: 21/10/16(土)11:19:34No.856875015
テイオーは一番人気狙える

5: 621/10/16(土)11:20:42No.856875308
追加出走
ツインターボ
ニシノフラワー
シンコウウインディ
ライスシャワー
今ゲートインです

6: 21/10/16(土)11:19:58No.85687511
ウララがいない

7: 021/10/16(土)11:22:38No.856875789
>ウララがいない
ビコーペガサスと一緒に寒い時には庭を動き回るウマ娘ステークスにエントリーしています

8: 2521/10/16(土)11:32:20No.856878286
>ビコーペガサスと一緒に寒い時には庭を動き回るウマ娘ステークスにエントリーしています
なるほど一理ある
新たな見解が得られた

9: 121/10/16(土)11:24:19No.856876222
四番人気セイウンスカイ
ひっついた後に固まってしまう欠点があります
頑張ってその先の景色に至ってほしいですね

10: 1421/10/16(土)11:25:59No.856876666
スペに抱きつかれたらトレーナーがスペを異性として認識してしまうだろうが!

11: 521/10/16(土)11:26:15No.856876739
スぺちゃんの認識としては寒いのでトレーナーさんを私に引っ付かせてるという状態なので9番人気

12: 1721/10/16(土)11:27:13No.856876969
フジ寮長カレンチャンボーノはそんなに寒そうなら自分に抱きついても良いんだよ?杯の方が向いてるんじゃないのか

13: 1921/10/16(土)11:28:14No.85687723
カレンチャンは自分から直接くっつくことはしなさそう
抱きしめてもらうように誘導はしそう

14: 2821/10/16(土)11:39:09No.856879985
自分の体温が低いから暖を取る名目で引っ付くタイプと自分の体温が高いから暖を取らせる名目で引っ付くタイプに別れると思われる

15: 1321/10/16(土)11:24:55No.856876396
これはいつものメンツよりもっと向いてるメンバー居るな

16: 2921/10/16(土)11:40:52No.856880418
ボノちゃんと互いにそういう意識無しで身体くっ付け合って暖取りたい…

17: 3121/10/16(土)11:44:15No.856881311
こども体温の180センチでふわふわなボノいいよね…

18: 5021/10/16(土)11:57:41No.856884762
テイオーやスペちゃんは頬っぺたで暖取らせてくれそう

19: 5121/10/16(土)11:58:49No.856885018
寒かろうが暑かろうがひっついてるテイオーは想像に容易すぎる
寒い日はトレーナーのコートの中に潜り込みそうなレベルでもある

20: 5621/10/16(土)12:07:23No.856887187
シチーさんがいないべ やり直すんだべ

21: 5921/10/16(土)12:08:44No.856887516
クリークは自分は置いておいてトレーナーを温めるのを目的としてくっついてきそう

22: 6021/10/16(土)12:10:25No.856887942
>クリークは自分は置いておいてトレーナーを温めるのを目的としてくっついてきそう
なのでこうして思いっきり抱き返す

23: 6121/10/16(土)12:14:00No.856888928
>>クリークは自分は置いておいてトレーナーを温めるのを目的としてくっついてきそう
>なのでこうして思いっきり抱き返す
恥ずかしがるクリークいいよね…

24: 6321/10/16(土)12:23:55No.856891604
寒い寒いと身体を震わせるトレーナーに目を輝かせるライアン

25: 6421/10/16(土)12:28:15No.856892687
りゃいあんは腹筋にトレーナー挟んで暖めてくれそう

26: 3621/10/16(土)11:49:11No.856882611
セイちゃん枕はこれからの季節欠かせないからな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/16/7620202/