eragaergaergaegaerg

1: 21/10/19(火)22:56:16No.858146208
タイシンハンド

2: 321/10/19(火)22:56:55No.858146459
ちっちゃくて可愛い

3: 21/10/19(火)22:57:35No.858146703
左右からトレーナーとチケゾーにじゃんけんを迫られたタイシン

4: 21/10/19(火)22:56:50No.858146432
言ったら怒りそうだけどおててって感じ

5: 1121/10/19(火)22:59:22No.858147296
>言ったら怒りそうだけどおててって感じ
怒られてもある意味ご褒美だし…

6: 521/10/19(火)22:57:37No.858146712+
このチビほんと可愛いな

7: 21/10/19(火)22:58:21No.858146942
栗みたいな口よくしてる

9: 21/10/19(火)22:58:56No.858147139
最近寒いしタイシンハンドを両手で包み込みたい

8: 821/10/19(火)22:59:01No.858147168
G2勝利で手を突き出す勝ちポーズかっこよさより手ちっちゃ…守護らねば…ってなる

10: 2121/10/19(火)23:10:07No.858150866
お手手もわいいけどタイシンがかわいい

11: 1421/10/19(火)23:00:26No.858147683
姉貴の継承でチケゾータイシン親にした時チケゾーともかなり手の大きさ違って驚いた

12: 521/10/19(火)23:01:38No.858148089
化粧っ気は少ないけどハンドクリームとかそういうケアは細かくしてそう
尻尾トリートメントや日焼け気にしてるからそういうイメージ

13: 2321/10/19(火)23:11:49No.858151366
きっとタイシンはハンドクリームが余っても恒例のおすそ分け♡とかせずに黙って拭き捨てる そこがかわいい

14: 2521/10/19(火)23:14:44No.858152286
>きっとタイシンはハンドクリームが余っても恒例のおすそ分け♡とかせずに黙って拭き捨てる
笑ったけどなんか分かるしそれがタイシンだから良いんだ

15: 3021/10/19(火)23:21:55No.858154586
おててちっちゃいね

16: 2721/10/19(火)23:18:17No.858153402
そっと握りたい

17: 3521/10/19(火)23:24:37No.858155530
タイシンっておめめくりくりで可愛いよな
可愛いぞタイシン!!!!

18: 4021/10/19(火)23:26:41No.858156160
>タイシンっておめめくりくりで可愛いよな
>可愛いぞタイシン!!!!

うるさい💢

19: 4621/10/19(火)23:29:40No.858157165+
タイシンちゃんのおててちっちゃ~い♡

20: 4521/10/19(火)23:28:58No.85815693
手もかわいいしぽってり大き目の耳もかわいい

21: 6621/10/19(火)23:47:13No.858162860+
手のひらこちょこちょしたい

22: 5921/10/19(火)23:43:03No.85816154
タイシンのおててでされたい

23: 6121/10/19(火)23:44:14No.858161916
>タイシンのおててでされたい
するかしないかで言ったら文句言いながらする方

24: 6421/10/19(火)23:46:09No.858162529
態度は一見トゲトゲしいけど手つきとか内面が現れて細やかそう

25: 921/10/19(火)22:59:12No.858147231
タイトレのタイトレ握っても指届かなそう

26: 7221/10/19(火)23:52:39No.85816444
手でされたいウマ娘ではデジタルとビコーの次くらいにくる

27: 6921/10/19(火)23:49:08No.858163430
この小さい手で一生懸命作るドライカレーはさぞ美味かっただろうなって素直に羨ましい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/19/7627821/