tshrthsrhtsrhtsrthsrht

1: 21/10/14(木)14:58:52No.856248039
トレーナーに実家への挨拶(他意はない)に連れていかれるウマ娘

2: 721/10/14(木)15:19:30No.856252379
なんで実家にウマ娘連れてくの…

3: 421/10/14(木)15:16:40No.856251788
逆にこれだけしか連れてってもらえないのか…

4: 921/10/14(木)15:20:19No.856252550
クリーク辺りは早く実家に連れてこいって親にせっつかれると思う
なんたって全国区でいい子いい子と抱擁してるし

5: 1221/10/14(木)15:23:14No.856253156
>クリーク辺りは早く実家に連れてこいって親にせっつかれると思う
>なんたって全国区でいい子いい子と抱擁してるし
トレーナーの両親から実親以上に子供扱いを受けてしまい混乱するクリークは見たい

6: 1021/10/14(木)15:20:58No.856252683
ついて行きたがるじゃなくて連れて行かれるなのか

7: 321/10/14(木)15:14:26No.856251307
ネイチャとウンスは母親に無茶苦茶好かれるタイプ
でも学生かつ担当を実家に連れていくって良くないよね

18: 3321/10/14(木)15:39:30No.856256797
借りてきた猫みたいになるネイチャ

8: 421/10/14(木)15:26:07No.856253738
タイシンがタイトレ一家全員からめちゃくちゃ可愛い可愛いって娘のように愛でられるのは分かる

15: 3121/10/14(木)15:38:51No.856256627
>タイシンがタイトレ一家全員からめちゃくちゃ可愛い可愛いって娘のように愛でられるのは分かる
リビングに自分のグッズやらぬいぐるみもあってビビり散らかしそう
自分の息子が担当して活躍してるウマ娘とかトレーナーの実家からも応援されてそうだよな

9: 1521/10/14(木)15:26:40No.856253845
タイトレ家全員デカそうだな…

10: 1721/10/14(木)15:28:28No.856254203
唯一無実装で出走してるのがジョーダンなあたりが興味深い

11: 2121/10/14(木)15:30:59No.856254734
マルゼンさんは恩師のご両親に挨拶するみたいな感じで
本当に他意なく実家訪問できそう

12: 2421/10/14(木)15:33:13No.856255270
>マルゼンさんは恩師のご両親に挨拶するみたいな感じで
>本当に他意なく実家訪問できそう

「この泥棒猫…」
「お義母様!?」

13: 2821/10/14(木)15:36:16No.856255980
マルゼンさんは即トレーナーのお見合いイベント発生

17: 4021/10/14(木)16:07:49No.856263169
トレーナーの実家に帰省してものの数分で我が家のようにくつろぐことに定評のある
トウカイテイオーが出走していない…?

14: 3021/10/14(木)15:38:45No.856256605
シチーは開口一番でどっちの話題を出されたかで帰りの機嫌が変わりそう

19: 3421/10/14(木)15:40:41No.856257052
>シチーは開口一番でどっちの話題を出されたかで帰りの機嫌が変わりそう
見たわよシチーちゃん!あのレース中にランウェイ歩くやつかっこいいわね!

20: 3521/10/14(木)15:41:31No.856257263
>見たわよシチーちゃん!あのレース中にランウェイ歩くやつかっこいいわね!
固有演出って本人のイメージじゃなくて観客にも見えてんの!?

21: 3621/10/14(木)15:42:53No.856257600
>固有演出って本人のイメージじゃなくて観客にも見えてんの!?
アレが見えるのがトレーナーの素質としての血なのかもしれない…

22: 521/10/14(木)15:17:01No.856251866
ダスカは連れていくように外堀埋めつつ誘導する

23: 4321/10/14(木)16:13:48No.856264506
>ダスカは連れていくように外堀埋めつつ誘導する
気づいたら実家の母と連絡先交換してそう

24: 521/10/14(木)16:15:18No.856264835
あれ?スペちゃんとブルボンは?

25: 4621/10/14(木)16:15:50No.856264949
スぺちゃんは実家連れてく派だったけど連れてかれるのも割と似合う
お土産もらって帰ってきそう

26: 3221/10/14(木)15:39:21No.856256764
まあトレーナーとウマ娘ってボクサーの師弟関係みたいなもんだし他意なく連れてくやつは連れてくんじゃないかな

16: 3921/10/14(木)15:57:12No.856260774
タイシンはタイトレのお母さんから腹巻きプレゼントされそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/14/7616506/