graegaergaeargarge

1: 21/10/28(木)13:39:53No.860926046
スーパーターボだもん

2: 21/10/28(木)13:42:24No.860926582
オールマックスかと思ったら根性15足りてなかったもん

3: 521/10/28(木)13:45:08No.860927184
超いい感じ!超いい感じですもん!

4: 121/10/28(木)13:41:23No.860926358
逃げ以外G!の潔さよ

5: 1021/10/28(木)13:47:50No.860927789
アオハルウマの中ではかなり信頼できる方だと思う

6: 1121/10/28(木)13:48:32No.860927957
>アオハルウマの中ではかなり信頼できる方だと思う
後半加入で逃げ脚質だとだいたい仕事してくれる気がするもん

7: 921/10/28(木)13:47:20No.860927658
マイル走らされてるもおおおおおおん!

8: 1221/10/28(木)13:49:07No.860928084
中距離枠まだ空いてるのに敵ターボマイル走らされてる時はちょっと笑った

9: 3121/10/28(木)14:46:31No.860940203
スズカとかターボは逃げスキル持っててアオハルだとかなり頼りになるもん

10: 3021/10/28(木)14:44:54No.860939871
とんでもないアオハル適正キャラもん

11: 2321/10/28(木)14:12:40No.860933127
これだけ適性A少なかったらアオハル楽しそうだもん

12: 2421/10/28(木)14:15:22No.860933681
>これだけ適性A少なかったらアオハル楽しそうだもん
赤因子の狙いやすさも馬鹿にならないもん

13: 2521/10/28(木)14:20:05No.860934675+
ターボ因子周回流行っちゃうもん!照れるもん!

14: 1621/10/28(木)13:50:09No.860928322
アオハルステは育成と不一致だから万が一育成に来たとしたら長距離はもっと低そうもん

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/28/7644741/