raegaergaegaerg

1: 21/10/28(木)23:14:36No.861100701
カワカミさんの恋愛相談に乗ってあげたは良いものの向こうの方が進んでる気がするわー!

2: 21/10/28(木)23:15:49No.861101125
もうキスしたことあるらしいわー!

3: 221/10/28(木)23:16:21No.861101316
ファーストキスで唇切ったとか言われてもキングには未知の領域だわー!

4: 421/10/28(木)23:16:53No.861101491
こちとら手も繋いでないのよー!!

5: 521/10/28(木)23:17:04No.861101558
下着の相談なんか分からないわよー!

6: 721/10/28(木)23:18:47No.861102141
何も言えないから相槌を打ちながらひたすら紅茶を飲むわー!

7: 1121/10/28(木)23:22:47No.861103495+
(めっちゃカタカタいってるカップを握る手)

8: 1021/10/28(木)23:21:19No.861102999
(答えられないから取り敢えず子どもね…みたいな態度で誤魔化してみる)

9: 821/10/28(木)23:19:49No.861102470
色々吐き出したら落ち着きましたわ…ありがとうございます…

10: 421/10/28(木)23:24:26No.861104015
やっぱりキングさんの経験はちがいますわ!
私よりずっと先のことをやってるんでしょうね!

11: 921/10/28(木)23:20:01No.861102547
答えはもう貴女の中にあるはずとか適当抜かしてたらどんどん進展してるわー!

12: 621/10/28(木)23:24:59No.86110420
意味深な笑みで誤魔化すのも限界を感じてきたわー!

13: 1521/10/28(木)23:24:54No.861104184
いつの間にかキングは恋愛においても一流みたいな話が学園中に広まってるわー!?

14: 1321/10/28(木)23:23:42No.861103797
スカーレットさんやウオッカさんに私のアドバイスで解決したみたいな話が伝わってるわー!

15: 2421/10/28(木)23:31:09No.861106198
カワカミさんが相談乗りなさいよー!!

16: 521/10/28(木)23:32:30No.861106628
自分が道化を演じる事で私に自信をつけてくださろうとしてるんですわね流石一流ですわ!

17: 621/10/28(木)23:17:17No.861101632
私に恋愛相談は無理よ…
スカイさんにパスするわ

18: 2021/10/28(木)23:26:05No.861104531
にゃはは あのさ…キング?キングはちょっとその…色々詳しいって聞いたから教えてほしいなーなんて…

31: 2721/10/28(木)23:33:32No.861106949
>にゃはは >あのさ…キング?キングはちょっとその…色々詳しいって聞いたから教えてほしいなーなんて…
どうして戻ってくるのよー!

19: 2921/10/28(木)23:35:05No.861107464
教えてくださいキングさーん!ブラを外してもらうのに苦戦している際あからさまにこちらが体勢を調節するのは相手の自尊心を傷つけることにならないか分かりませんわー!

20: 3021/10/28(木)23:36:25No.861107924
>教えてくださいキングさーん!ブラを外してもらうのに苦戦している際あからさまにこちらが体勢を調節するのは相手の自尊心を傷つけることにならないか分かりませんわー!
(あれ?随分と話のレベルが高いわね…)

21: 3121/10/28(木)23:37:17No.861108264
>教えてくださいキングさーん!ブラを外してもらうのに苦戦している際あからさまにこちらが体勢を調節するのは相手の自尊心を傷つけることにならないか分かりませんわー!
教えてあげてもいいけどその前に考えてちょうだい
私から聞いた答えは果たして貴方達にとっての正解なのかを
貴方達二人で二人だけの正解を見つけるのもまた愛の形じゃないかしら?

22: 3521/10/28(木)23:40:41No.861109531
>教えてあげてもいいけどその前に考えてちょうだい
>私から聞いた答えは果たして貴方達にとっての正解なのかを
>貴方達二人で二人だけの正解を見つけるのもまた愛の形じゃないかしら?

やっぱりキングさんは私では未だに及ばないエレガントな方ですわ…!

23: 621/10/28(木)23:41:52No.861109921
答えられないからふわっとした回答してるのにどんどん評価が上がっていくわー!
キングは勘違い物の主人公じゃないのよー!

24: 2821/10/28(木)23:34:18No.861107198+
恋愛強者の噂を聞いたトレーナーの視線が生温いわー!!

25: 3221/10/28(木)23:38:06No.861108569
キングの菊花賞は3分3秒3っていって隣にいるトレーナーがひどい目にあってたね…

26: 3921/10/28(木)23:44:26No.861110857
キングの菊花賞は一流の名器という噂がトレセンを駆け巡る

27: 5121/10/29(金)00:00:02No.861115938
>キングの菊花賞は一流の名器という噂がトレセンを駆け巡る
勝ったことないのよー!!!!
勝ったスカイさんに聞いてくださいなー!

28: 5221/10/29(金)00:00:35No.861116122+
ミ゛ッ!?

29: 4521/10/28(木)23:50:13No.861112809
後方にポツンと二人セイウンスカイとキングヘイロー
レースの展開に乗れていないようです

30: 4621/10/28(木)23:51:58No.861113390
残り200mで一気に追い上げるからへーきへーき

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/28/7645765/