eagagaergaeraer

1: 21/11/03(水)08:21:32No.862817697
恋人に酷いフラレ方して部屋で独り泣いているトレーナーを目撃してほしいステークス

2: 221/11/03(水)08:28:57No.862818745
元気出しぃやトレーナー!トレーナーやったら他にええ人見つかるでウチが保証したる!

3: 321/11/03(水)08:29:40No.862818837
真ん中左はこの後に赤ちゃんプレイにどハマりしてしまうな

4: 721/11/03(水)08:36:42No.862819886
ネイチャはトレーナーが悲しんでるのに彼女と別れたことを喜んでる自分に自己嫌悪してねちゃねちゃしてそう

5: 621/11/03(水)08:36:00No.862819772
盛大に弱ってるトレーナーを抱きしめて慰めてるときに見えない角度でめちゃくちゃ悪い顔してそうな会長いいよね…

6: 821/11/03(水)08:37:32No.862820020
>盛大に弱ってるトレーナーを抱きしめて慰めてるときに見えない角度でめちゃくちゃ悪い顔してそうな会長いいよね…
計画通り…!

7: 1321/11/03(水)08:42:57No.862820954
親身に話を聞いているうちになんか距離が詰まっていく
意図的にそうしているのが会長で意図せずそうなるのがタマ

8: 1221/11/03(水)08:41:03No.86282063
カワプリは慰めてるうちに一緒になって泣いちゃいそう

9: 2221/11/03(水)08:51:31No.862822328
👻慰めるくらいはしてあげてもいいと思う行くんだカフェ

10: 1521/11/03(水)08:43:44No.862821089
クリークはでちゅね遊びとかじゃなくてマジで気を使って甘えさせてくれる

11: 1621/11/03(水)08:45:19No.862821332+
お兄さまはエグい振られ方しても寂しく笑って受け入れそう

12: 421/11/03(水)08:30:09No.862818899
カフェは落ち着くまでそっと寄り添ってくれる
ハヤヒデは最初戸惑うがお姉ちゃんモードになる
ライスは短刀をもって何やらブツブツ言ってる

13: 521/11/03(水)08:35:35No.862819704
>カフェは落ち着くまでそっと寄り添ってくれる
>ハヤヒデは最初戸惑うがお姉ちゃんモードになる
>ライスは短刀をもって何やらブツブツ言ってる
いいやライスはトレーナーが振られたことに暗い悦びを覚えている自分に嫌気がさしてこんな自分がトレーナーのそばにいるべきじゃないと自己嫌悪するけどでもやっぱり離れられなくてそれをひた隠しにしながらあわよくば空いた隙間に滑り込もうとしてでもやっぱりそんな自分が嫌になるタイプと見たね

14: 1121/11/03(水)08:39:59No.862820452
>>カフェは落ち着くまでそっと寄り添ってくれる >>ハヤヒデは最初戸惑うがお姉ちゃんモードになる
>>ライスは短刀をもって何やらブツブツ言ってる
>いいやライスはトレーナーが振られたことに暗い悦びを覚えている自分に嫌気がさしてこんな自分がトレーナーのそばにいるべきじゃないと自己嫌悪するけどでもやっぱり離れられなくてそれをひた隠しにしながらあわよくば空いた隙間に滑り込もうとしてでもやっぱりそんな自分が嫌になるタイプと見たね
ど急

15: 2321/11/03(水)08:52:43No.86282254
姉貴は色んな心理療法を試すけど最終的に自分がそっとトレーナーの隣に寄り添うのが一番効果があるという結論にたどり着いて欲しい
たどり着け姉貴

16: 3221/11/03(水)09:02:37No.862824172
カフェはきっと甘いカフェラテを作ってくれるよ

18: 1721/11/03(水)08:47:58No.862821783
カレンチャンさっきから静かだな…

19: 2121/11/03(水)08:50:55No.862822239
>カレンチャンさっきから静かだな…
大好きなお兄ちゃんにそんな酷い振り方をした元恋人への怒りと
自分に黙って恋人を作ったお兄ちゃんへの怒りと
そんなことを考えつつお兄ちゃんの心が弱って隙ができていることに昏い喜びを覚えている自分に対する怒りで頭がいっぱいになっていると考えられる

20: 1821/11/03(水)08:49:22No.862821997
カレンチャンはまずお兄ちゃんに相手がいたという事実に一通り打ちのめされるところから始まる

21: 2021/11/03(水)08:49:54No.862822079
どのトレーナーもそれが君の望みなら…ってどんなにこっぴどい振られ方しても静かに引き下がるだろうけどだからこそ普段優しいトレーナーが声を押し殺して泣いている姿にウマ娘はキレる

22: 3321/11/03(水)09:02:51No.862824218
いつも大人の余裕があるトレーナーちゃんが小さい子供のように泣いているのを見てしまったマヤノ

23: 3721/11/03(水)09:05:23No.862824702
>いつも大人の余裕があるトレーナーちゃんが小さい子供のように泣いているのを見てしまったマヤノ
そもそもマヤノ自身も浮気されたってキレながら泣く

24: 4421/11/03(水)09:07:12No.862825044
ダスカがいないのが意外だがよく考えたら中身はわりとガキンチョだしどうすればいいかわかんないだろうな…

25: 621/11/03(水)09:08:31No.862825273
ダスカはしっかりしてそうで中身はまだ中学生だしトレーナーが泣いてるのを見て何とかしようとはするけどだんだん自分も悲しくなって泣くかもしれない

26: 4021/11/03(水)09:06:10No.862824826
なんだなんだこのレース!
トレーナーの横で泣き始めるウマ娘が多くないか!

27: 521/11/03(水)09:03:39No.862824351
独占欲のヒント貰えそうだな

28: 3821/11/03(水)09:05:57No.862824796
トレーナーが酷い振られ方して始まるクリスマスイベントは固有スキルのレベル上げ以外にもわけわからんデバフスキルの金特コツも貰えそうで最高だな

29: 5021/11/03(水)09:09:37No.862825475
こんな案件任せられるの会長と激マブくらいでは…?

30: … 8221/11/03(水)09:21:59No.862827666
こういう時は何も言わずに抱きしめてやるのが正解だと
母上が言っていたのを思い出す女帝

31: 6621/11/03(水)09:16:33No.862826723
タマは励まそうと一生懸命ギャグを飛ばすけどだんだんトーンダウンしてよしよしアンタはなんも悪くないで…って感じに優しい声で頭を抱いて慰めてくれる

52: 23721/11/03(水)10:04:48No.862835443
ステータス「悲しみ」を検知
マスター、私を抱きしめることであなたの悲しみを幾分か和らげることが出来ると考えます

32: 9621/11/03(水)09:25:35No.862828369
こうなるよう裏で手を回していそうなウマ娘ステークスも同時開催されそう
1枠1番エイシンフラッシュ

33: 10221/11/03(水)09:27:30No.862828702
>こうなるよう裏で手を回していそうなウマ娘ステークスも同時開催されそう
>1枠1番エイシンフラッシュ

二番人気シンボリルドルフ

34: 9821/11/03(水)09:26:33No.862828558
>こうなるよう裏で手を回していそうなウマ娘ステークスも同時開催されそう >1枠1番エイシンフラッシュ
これタキオンも出走してそうな気がするぞ…

35: 10021/11/03(水)09:26:54No.86282861
七色でうずくまって恋人に振られたと泣いてるタキオントレーナーを発見するカフェの反応を見たいわ!

37: 12421/11/03(水)09:33:04No.862829643
カフェは傷心の男を慰めるのめちゃくちゃ上手いだろうな…
一方元恋人は謎の霊障に見舞われていた

36: 13321/11/03(水)09:35:19No.862829998
フラれても言い返しづらい理由
「光る彼氏なんて無理」
「連絡とれないと思ったらドイツにいた」
「なんか霊みたいなのがいる」

38: 13921/11/03(水)09:36:08No.862830122
>フラれても言い返しづらい理由
>「光る彼氏なんて無理」
>「連絡とれないと思ったらドイツにいた」
>「なんか霊みたいなのがいる」
光る前から彼氏だったらこれほんとにひどいことに…

39: 15021/11/03(水)09:38:55No.862830610
>光る前から彼氏だったらこれほんとにひどいことに…
彼氏に担当のウマ娘がついたら七色に光り始めたとかもうこれNTRだろ

41: 6421/11/03(水)09:42:36No.862831271
セイちゃんにはトレーナーに彼氏がいたショックで自分が横になりたい気持ちを抑えながら
トレーナーに膝枕を貸してよしよししてあげて欲しい

42: 16821/11/03(水)09:44:12No.862831523
カイチョーは慰めつつ凄まじい勢いで外堀を埋めて完全に奪い取る
なんなら恋人にフラれたのが自分の絵図だったという真相まである

43: 16621/11/03(水)09:43:07No.862831351
フラッシュとファル子の部屋のゴミ箱に丸められて捨てられた手帳のページに
「⚪︎月×日 泣いてるトレーナーさんを慰める」
とか書き殴ってありそう

44: 17621/11/03(水)09:45:51No.862831844
>フラッシュとファル子の部屋のゴミ箱に丸められて捨てられた手帳のページに
>「⚪︎月×日 泣いてるトレーナーさんを慰める」
>とか書き殴ってありそう
ヒエッ…

45: 22021/11/03(水)09:58:57No.862834415
皇帝は
自分がトレーナーくんと付き合えばもう二度と振られる苦しみを与えずに済む って大義名分を胸に外堀埋め始める
昏い悦びと醜い欲望は見ないフリをする

46: 21121/11/03(水)09:56:47No.862834014
仕事ばっかりで彼女と会えない事がきっかけで振られたトレーナーを大丈夫だ…私は君を見捨てたりしないよと慰めながら悪い女の顔をしてしまう皇帝いいよね

17: 14921/11/03(水)09:38:38No.862830564
会長は胸を貸してあげてすすり泣くトレーナー君の頭を撫でながら
夜神月みたいな笑みを浮かべてそう

47: 21821/11/03(水)09:58:53No.862834403
なんで会長が悪い顔するのが一致してるんだよ!

48: 22221/11/03(水)09:59:49No.862834569
>なんで会長が悪い顔するのが一致してるんだよ!
差しためらいと独占欲持ってるのが悪い

49: 22921/11/03(水)10:02:13No.862834993
皇帝はそもそもトレーナー君が振られた理由の何割かは自分の多忙が影響している事を知っているし
何ならそれを狙って仕事を詰め込んでいるとなお良い

50: 24821/11/03(水)10:07:03No.862835853
彼女持ちはトレーナーやっちゃダメだな!
せめてチームじゃないと…と思ったら俺の脳内に過ぎるアニメスズカさん

51: 6721/11/03(水)09:16:42No.862826759
ゴルシと不要になった結婚指輪でキャッチボールやりたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/03/7656779/