geaergaergaergaer

1: 21/08/16(月)12:57:18No.83572165
ウマ娘に失恋を慰めて欲しいステークス

2: 3921/08/16(月)13:09:42No.83572538
ウソでしょ…
そんな足の鈍い人と交際しようとしていたの…?

3: 321/08/16(月)13:00:06No.835722597
マックイーンはこういう時は本当人間できてるな

4: 921/08/16(月)13:01:14No.835722980
>マックイーンはこういう時は本当人間できてるな
会長も…と思ったら最後で駄目だった

5: 2021/08/16(月)13:03:20No.835723615
ダスカ意外とピュアな反応だな
でもよくよく考えたら中等部だしこんなものか

6: 921/08/16(月)13:11:34No.835725900
ライアンは気晴らしに筋トレに誘ってくれると思う

10: 5821/08/16(月)13:13:18No.835726334
オグリなら自分の食べ物を分け与えそう
周りからはあのオグリがと騒がれそうだが

11: 6221/08/16(月)13:15:14No.835726909
こういうときは激マブが一番癒されそう

12: 6921/08/16(月)13:17:23No.835727488
>こういうときは激マブが一番癒されそう
そうだと気付かれない範囲でしばらく優しくしてくれる感じだよねきっと

13: 8021/08/16(月)13:19:20No.835728016
劇マブはトレンディに海までドライブしそう

14: 7321/08/16(月)13:18:07No.8357277
ゴルシは一晩中飲みに付き合ってくれて潰れたら担いで帰ってくれる男前

15: 8921/08/16(月)13:20:10No.835728254
個人的にオペラオーがどんな反応くれるかが知りたい

16: 9221/08/16(月)13:20:57No.835728468
>個人的にオペラオーがどんな反応くれるかが知りたい
出会いもあれば別れもある彼女との素敵な出会いと思い出に感謝したまえ!

17: 9421/08/16(月)13:21:03No.835728494
ドトウは恋愛はおいといても胸で慰めてくれそう

18: 9921/08/16(月)13:21:34No.835728648+
こういうこと言いつつ後で美味しい物でも差し入れに来てくれるのがタイシンだ

19: 10221/08/16(月)13:22:10No.835728826
キングは一緒に悲しんでくれた後友達呼んでパーティ開くみたいな凄い健全な慰め方してくれそう

20: 11221/08/16(月)13:23:51No.835729294
やっぱこういう時はタマだな

21: 11521/08/16(月)13:24:16No.835729406
>やっぱこういう時はタマだな
なんか美味しいもの作って愚痴聞いてくれそう

23: 10921/08/16(月)13:23:38No.835729223
ウンスはどうするかな…

24: 12021/08/16(月)13:24:54No.835729572
>ウンスはどうするかな…
大物が釣れなかったってことで切り替えていきましょーとかさっぱりに慰めてくれると思う
さりげなく次の釣りの約束取り付けるとかもする

25: 12521/08/16(月)13:25:32No.83572976
シチーさんは
…………えっ?あんた彼女いたの?
から始まると思ってる

26: 12321/08/16(月)13:25:20No.835729695
マヤに慰めてもらいたい

27: 13421/08/16(月)13:26:49No.835730136
>マヤに慰めてもらいたい
マヤがいるのに浮気じゃん!トレーナーちゃんのバカー!って大泣きするのを慰める羽目に遭いそう

28: 14021/08/16(月)13:27:57No.835730451
ドトウはトレーナーさんが素敵な人なのは知ってますとか
救いはあります!とかしてくれるとは思う

29: 14321/08/16(月)13:28:31No.835730598
激マブは何も言わず車に乗せてすげー高い飯奢ってくれる

30: 12721/08/16(月)13:25:41No.835729797
バクシンは…

31: 13721/08/16(月)13:27:12No.835730242
>バクシンは…
彼女さんと別れてしまったのですね!!!
それはとても辛いでしょう!!!!!
一緒につらいの忘れちゃいましょう

32: 14121/08/16(月)13:28:01No.835730467
>一緒につらいの忘れちゃいましょう
急にねっとりするな

33: 15221/08/16(月)13:29:45No.835730930
グラスは未練を断ち切ってくれるかもしれない

34: 15821/08/16(月)13:30:14No.835731059
>グラスは未練を断ち切ってくれるかもしれない
一緒に座禅か滝行でもするのか

35: 16321/08/16(月)13:31:02No.83573126
逆にトレーナーの失恋に一番おろおろする子は誰だろう

36: 16521/08/16(月)13:31:21No.835731356
>逆にトレーナーの失恋に一番おろおろする子は誰だろう
ウララ?

37: 16621/08/16(月)13:31:27No.835731386
>逆にトレーナーの失恋に一番おろおろする子は誰だろう
ネイチャ

38: 17021/08/16(月)13:31:49No.835731482
>逆にトレーナーの失恋に一番おろおろする子は誰だろう
ハヤヒデ

39: 7321/08/16(月)13:32:04No.835731562
ウワーッなんて慰めたらいいかわからねえ!

41: 18421/08/16(月)13:32:55No.835731779
色々試行錯誤した結果夜の海に呼び出して砂浜に座らせて肩ポンポンって叩くウオッカ

42: 17421/08/16(月)13:32:05No.835731566
エルも気分転換にプロレス見に行ってパーっと発散させにくるライアンタイプな気がするな
でもそのあと結構きそうな雰囲気もある

22: 11621/08/16(月)13:24:17No.835729409
失恋話はチケゾーに聞かせたい
他人が馬鹿みたいに泣いてるの見たら多分どうでもよくなる

43: 12621/08/16(月)13:25:34No.835729768
>失恋話はチケゾーに聞かせたい
>他人が馬鹿みたいに泣いてるの見たら多分どうでもよくなる
フ゛ら゛れ゛て゛か゛わ゛い゛そ゛う゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

44: 4721/08/16(月)13:29:14No.835730780
>>失恋話はチケゾーに聞かせたい
>>他人が馬鹿みたいに泣いてるの見たら多分どうでもよくなる
>フ゛ら゛れ゛て゛か゛わ゛い゛そ゛う゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
チケゾーは盲点だった
1番スッキリしそうでいいかもしれない

45: 19621/08/16(月)13:34:50No.835732294
ルドルフは常に名スピーチみたいなこと言ってるけど最後の一行で急激に湿らせてくるイメージがある

46: 7421/08/16(月)13:18:10No.835727721
会長くらいになると本当に自然解消で別れたの?って邪推が出てくる

47: 12221/08/16(月)13:25:15No.835729670
弱みを見せていいウマ娘と見せちゃ駄目なウマ娘がおる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/16/7493257/