tgwesgrrgegrerg

1: 21/11/09(火)21:36:00No.865015553
自分の担当トレーナーみたいな男が世の中の一般的な男性なんだと思い込んだままトレセン卒業しちゃって欲しいウマ娘ステークスぶっちぎりの一番人気

2: 121/11/09(火)21:40:55No.865017645
人の心とかないんか?

3: 21/11/09(火)21:42:52No.865018536
自分のトレーナーがとんでもないスパダリであることに一切気づかないままで過ごして欲しいよね…

4: 521/11/09(火)21:43:49No.86501894
トレーナーと久しぶりに連絡を取って会うことになるんだけどトレーナーが今担当してるウマ娘の子がまるで浮気相手を見るような目で見てくるんだよね

5: 421/11/09(火)21:43:48No.865018932
常々トレーナーを凄い人だと思っていたが
社会に出たらこんなに心に寄り添ってくれるあの人が異常だったんだなステークス

6: 921/11/09(火)21:46:48No.865020275
>常々トレーナーを凄い人だと思っていたが
>社会に出たらこんなに心に寄り添ってくれるあの人が異常だったんだなステークス
ダイワスカーレット 
ナリタタイシン 
トウカイテイオー 
トーゼンジョーダン 
マンハッタンカフェ 
サイレンススズカ 
グラスワンダー 
ミホノブルボン

24: 1121/11/09(火)21:48:35No.865021014
ジョーダンのタイプじゃないだけで眼鏡の似合う理知的なイケメンだったりして欲しい ジョーダンのトレーナーめちゃくちゃカッコいいよね!とか他の子に言われてもえっ?そう?って疑ってやっぱりタイプじゃないからどう見てもイケメンではないという結論に達して欲しい

25: 1621/11/09(火)21:51:17No.865022123
アタシのトレーナー? うーんまあ別にどこにでもいる普通の男の人だよ

8: 1821/11/09(火)21:51:59No.865022397
もう戻れないあの夏杯開催!

9: 2021/11/09(火)21:53:56No.865023302
駆け抜けたあの時間がもう二度と取り戻せないと気づいて号泣する娘は美しいと思わないか

10: 2221/11/09(火)21:54:35No.865023550
ジョーダンはむしろトレーナーを滅茶苦茶に特別視してるしだから曇ってる

11: 2421/11/09(火)21:56:01No.865024108
ギャルウマ娘以外はスパダリを見抜く眼を持ってると思うよ? ヘリオスはどう思う?

12: 2821/11/09(火)21:56:48No.865024431
まあレジェンドな結果残すにはスパダリくらい捕まえないとみたいなところはある

7: 721/11/09(火)21:46:01No.865019956
気軽にスパダリトレーナー湧き過ぎだろこの学園

13: 1521/11/09(火)21:49:58No.865021578
いいや一番人気はキングだね

14: 2121/11/09(火)21:54:02No.865023338
>いいや一番人気はキングだね
キングは賢いから一度強く拒否すればもう一度寄ってきてくれるってちゃんと理解してるよ

15: 2721/11/09(火)21:56:40No.865024382
>>いいや一番人気はキングだね
>キングは賢いから一度強く拒否すればもう一度寄ってきてくれるってちゃんと理解してるよ
へっぽこがよぉ…

16: 3521/11/09(火)22:00:03No.865025827
わりとトレーナーは特別な人だって認識の子が多いから
なかなか本文の出走条件に合いそうな子がいない

17: 221/11/09(火)22:09:51No.865029873
むしろジョーダンは他のトレーナーと比較してるからかなり客観的に自分のトレーナーを見れてるよ その上で自分にはもったいないって言ってるし

18: 4921/11/09(火)22:08:37No.86502933
正直こっちから見ても担当と釣り合ってないスペックのアプリトレ始めてみた気がする

23: 5721/11/09(火)22:10:37No.865030162
同期がエリートの桐生院でそこから尊敬されてる辺り
新人で実績が無いだけで超エリートなんじゃなかろうか

19: 5821/11/09(火)22:11:05No.865030334
ジョーダントレーナーは薄々有能だなとは思ったが
同期の発言からして世代でも上澄みなのがまた

26: 5321/11/09(火)22:09:56No.865029902
薬中や無人島で餓死しかけたトレーナーとかも頭良いんだよな…多分

20: 6321/11/09(火)22:11:25No.865030496
ジョーダンは契約終わる時ボロボロ泣きながら何も言えずにじゃあねってだけ残して去りそう

21: 4321/11/09(火)22:06:00No.865028319
自分より相応しい子へ行くべきと言う思いと行かないで欲しいと言う思いが入り混じったギャルいいですよね…

22: 5621/11/09(火)22:10:36No.865030159
釣り合いが取れてないってわかってるから執着心も隠して出せないジョーダンでいて欲しい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/09/7670404/