ergaergaergaer

1: 21/10/23(土)13:59:17No.859237804
担当になるまでの手順が難しそうなウマ娘ステークス

2: 121/10/23(土)14:00:51No.859238215
まず無人島で遭難します

3: 221/10/23(土)14:02:16No.859238575
>まず無人島で遭難します
ボーノは無人島じゃなくてちゃんこ理論に理解を示してあげられるかだよ!
あと美味しそうにご飯食べる

4: 421/10/23(土)14:05:45No.859239484
まずモルモットに志願します

5: 721/10/23(土)14:07:05No.859239805
まずは走りを見て狂います
次に怪しい薬を飲み干します

6: 321/10/23(土)14:03:25No.859238883
右上のトレーナーは危うく職失うところだったけな…

7: 921/10/23(土)14:08:34No.859240180
今日も楽しそうに走ってるなあ さて帰ろ

24: 521/10/23(土)14:05:51No.859239502
左上はエンジョイ勢じゃなきゃ無理
左下は狂わなきゃ無理

25: 621/10/23(土)14:07:00No.85923978
>左上はエンジョイ勢じゃなきゃ無理
あれエンジョイ勢とも違う何かな気が

26: 821/10/23(土)14:08:31No.85924017
激マブは自分が誰よりも早いことに自信と誇りは相応にあるし結果だって欲しい
それはそれとして楽しく走りたいんだ

8: 1221/10/23(土)14:10:02No.859240549
左上は二周目でもなきゃ選ばないような選択肢選ばなきゃいけないからな…

9: 1321/10/23(土)14:10:29No.859240684
右上は姉貴にも気に入られないといけないな…

10: 1521/10/23(土)14:10:40No.859240739
左下はあのタキオンに「ずいぶん狂った瞳をしている」と言われるくらい狂気度を高めないといけない

11: 2521/10/23(土)14:16:06No.859242122
ナリブのフラグを建てるには姉貴の好感度が必須だが
姉貴にフラグを建てるにはナリブの好感度を一切あげてはいけないという

12: 2821/10/23(土)14:17:33No.859242480
簡単なの誰だよって思ったけどセイちゃんいたわ

13: 2921/10/23(土)14:18:02No.859242606
>簡単なの誰だよって思ったけどセイちゃんいたわ
あれもセイちゃんを自然に受け入れる必要あるから難易度高い

14: 3221/10/23(土)14:19:22No.859242965
スペちゃんもスカウトはわりと簡単ない気がする

15: 3621/10/23(土)14:20:32No.859243263
スカウト難易度低いのはスペちゃんじゃない?

16: 3921/10/23(土)14:20:46No.859243329
幼少期に出会った?→NO→残念でした
   ↓
   YES
   ↓
お兄ちゃん❤️

17: 121/10/23(土)14:21:08No.859243425
ウオッカとか簡単そうじゃね?

18: 4521/10/23(土)14:21:51No.859243608
>ウオッカとか簡単そうじゃね?
トリプルティアラを目指さずいきなり日本ダービー目指して途中で有馬もやっちまうか!ってバカ精神は普通マネできない

19: 4821/10/23(土)14:22:25No.859243733+
>>ウオッカとか簡単そうじゃね?
>トリプルティアラを目指さずいきなり日本ダービー目指して途中で有馬もやっちまうか!ってバカ精神は普通マネできない
スカウトするまでの話だぞ

20: 4321/10/23(土)14:21:17No.859243470
シチーさんは一人目は楽勝だよ
そいつがやらかすと後発はウマ娘や車を追いかける羽目になる

21: 4621/10/23(土)14:22:17No.859243717
>シチーさんは一人目は楽勝だよ
>そいつがやらかすと後発はウマ娘や車を追いかける羽目になる
難易度が急に上がりすぎる

22: 6721/10/23(土)14:26:41No.859244796
ドトウも気性は素直だけどスカウト難度は高いし
そもそも傍目には専属契約するほどの素材にみえないからな…おπい以外

23: 7921/10/23(土)14:28:12No.859245210
会長の審査を通らないといけないテイオーも難しそう

27: 8721/10/23(土)14:29:20No.859245511
カフェも走りは良いけどあの様子だと…ってので同僚が撤退してたから
よほど走りが飛びぬけてなければまあ性格優先になるよね…って

28: 8621/10/23(土)14:29:12No.859245474
デジトレになるには闇のロ〇コンではないことが重要

29: 9021/10/23(土)14:29:42No.859245599+
バクちゃんのトレーナーさんになるのも実は割と難しい気がする

30: 9421/10/23(土)14:30:27No.85924578
バクシンオーはちょっとイカン方向におバカなところあるからな...

31: 9921/10/23(土)14:31:52No.859246121
>バクシンオーはちょっとイカン方向におバカなところあるからな...
バクシンは地味に警戒心高いから騙せないと思うよ
バクトレは騙してるけど長距離走らせるのは嘘ついてないし

32: 9521/10/23(土)14:30:56No.859245904
ドトウはそもそも選抜レースに出て来てない本格化前の子を
スカウトするってのが難易度高いっちゃ高い

33: 12221/10/23(土)14:35:46No.859247149
マルゼンは
三冠いや三歳五冠も射程圏内だ!でイチコロよ

34: 12621/10/23(土)14:36:42No.859247408
>マルゼンは
>三冠いや三歳五冠も射程圏内だ!でイチコロよ
はいちっちゃいペケ

35: 10721/10/23(土)14:33:03No.859246434
ゲキマブはアプリトレとあわなきゃ (まぁ現実はこんなものよねぇ…)って渋々どっかと契約するとは思う
グラスルートみたいに怪我するか会長ルートみたいに自由人なラスボスやってるかになる

36: 20321/10/23(土)14:45:37No.859249655
実装された時動向が気になるトレーナー
ニシノトレ
ウイントレ
アヤベトレ

37: 3521/10/23(土)14:38:20No.85924777
基本的にその子の望むものを見抜いて肯定してあげれるかどうかだ

38: 27821/10/23(土)14:57:57No.859252948
この先難易度高そうなのはマーベラスあたりか

39: 28121/10/23(土)14:58:39No.859253124
>この先難易度高そうなのはマーベラスあたりか
まずマーベラス空間に入れる必要がありそうなのは分かる

41: 28721/10/23(土)14:59:22No.859253309
>>この先難易度高そうなのはマーベラスあたりか
>まずマーベラス空間に入れる必要がありそうなのは分かる
逆にトレーナー空間にマーベラスを引き込ませる奴かもしれん

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/10/23/7634505/