gaergaergaegraergaer

1: 21/11/16(火)13:39:08No.86716528
恋愛クソ雑魚ウマ娘貼るね

2:221/11/16(火)13:39:45No.867165401
>恋愛クソ雑魚ウマ娘貼るね
8割そうでは?

3: 321/11/16(火)13:40:18No.867165515
>8割そうでは?
…しゃい

4: 121/11/16(火)13:39:38No.86716538
幻覚もまだあまりないが非常に期待できる新星

5: 521/11/16(火)13:41:01No.867165687
そんな…原作ではタフの鬼龍みたいな奴だったのに…

6: 721/11/16(火)13:41:30No.867165784
サポカイベが悪いよサポカイベが

7: 921/11/16(火)13:47:55No.867167149
試しに恋文書いてみたら幼児みたいな字になっちゃって一人で悶絶してる

8: 1021/11/16(火)13:48:39No.867167338
>試しに恋文書いてみたら幼児みたいな字になっちゃって一人で悶絶してる
かわいすぎるよね…

9: 1121/11/16(火)13:49:49No.867167647
す〇べイベントに遭遇したせいで幼稚園児の絵日記みたいになったヤエちゃんのトレーニング日誌読みたい

11: 1421/11/16(火)13:54:47No.867168712
恋愛耐性はウマ娘の中でも特に無いよな
エ〇チな会話したら真っ赤になって動けなくなりそう

12: 1621/11/16(火)13:58:31No.867169539
好きな人が出来たら見ただけで心臓止まりそう

13: 1721/11/16(火)13:59:27No.867169761
この娘ポテンシャルやばいよね

14: 1221/11/16(火)13:51:14No.867167967
・ちょっと過激なラブソング(手を握る、キスレベル)を朗読しようとして気絶する
・アルダンが自分のことを好きと言われてめちゃくちゃ動揺する
・ペットショップでふにゃふにゃになってる所を目撃されて叫びながら逃げ去る
・動揺すると字が幼児のそれみたいになる

15: 1521/11/16(火)13:56:54No.867169154
>・ちょっと過激なラブソング(手を握る、キスレベル)を朗読しようとして気絶する
>・アルダンが自分のことを好きと言われてめちゃくちゃ動揺する
>・ペットショップでふにゃふにゃになってる所を目撃されて叫びながら逃げ去る
>・動揺すると字が幼児のそれみたいになる

弱すぎる…

16: 2021/11/16(火)14:05:41No.86717114
キリッとした武術少女は恋愛にて最弱
古事記にもそう書かれている

17: … 2121/11/16(火)14:06:35No.867171342
横になりますね…を宣言する前に勝手に横倒しになってる!

19: 2721/11/16(火)14:07:47No.867171594
セイちゃんもビックリのクソ雑魚具合

20: 2421/11/16(火)14:07:12No.867171480
突然の雨で透けてしまって150ダメージ
雨宿りでトレーナーの部屋に行くことになって260ダメージ
初めての男性の部屋で緊張して380ダメージ
本棚の陰にす〇べぶっくを見つけてしまって9,999,999ダメージ

21: 2921/11/16(火)14:09:34No.867171993
>突然の雨で透けてしまって150ダメージ
>雨宿りでトレーナーの部屋に行くことになって260ダメージ
>初めての男性の部屋で緊張して380ダメージ
>本棚の陰にすけべぶっくを見つけてしまって9,999,999ダメージ

なお最大HPは100とする

22: 3021/11/16(火)14:09:35No.86717199
抱き合ってキスしてるだけで頭の中が大好きと気持ちいいでぐちゃぐちゃになるウマ娘

23: 3121/11/16(火)14:10:52No.86717226
ラッキース〇ベでも起きようものなら搬送されるんじゃないか?

24: 621/11/16(火)13:41:04No.867165693
俺は闇のトレーナー
顔があまりにも近くて気絶したヤエちゃんに膝枕したい

25: 3221/11/16(火)14:11:20No.867172357
普段はバンブーやオグリと爽やかな友情築いてて勉強もできる優等生なんですよ…すぐに照れ照れよわよわになるだけで…

18: 2321/11/16(火)14:06:52No.867171404
平成三強次点恋愛激弱八重垣流空手師範代八重野無敵十段

26: 4521/11/16(火)14:32:01No.867176859
>平成三強次点恋愛激弱八重垣流空手師範代八重野無敵十段
古馬になってから出るレース出るレースひたすらあへあへあへさせられるんだよね
酷くない?

27: 4621/11/16(火)14:34:50No.867177530
>>平成三強次点恋愛激弱八重垣流空手師範代八重野無敵十段
>古馬になってから出るレース出るレースひたすらあへあへあへさせられるんだよね
>酷くない?
貴様ーッ G1 2勝バを愚弄する気かぁっ!!

28: 3921/11/16(火)14:18:42No.86717383
早く育ててぇー!
とことん可愛い女のコ扱いしたい

29: 3821/11/16(火)14:18:25No.867173785
バンブーやオグリと絡んでる時はいい意味で男子高校生みたいな付き合いができてる
アルダンのお嬢様空間はちょっとこの子には強過ぎる

30: 4121/11/16(火)14:25:30No.867175314
アルダンセレクトの私服着せられたヤエちゃんが見たい…

31: 021/11/16(火)14:19:52No.867174074
よってたかってコーディネートされてヤエノムテキからやえちゃんにされちゃうんだ…

32: 6021/11/16(火)14:54:50No.867182233
本来世代の主役になる予定だった感がすごい子

33: 6521/11/16(火)14:57:27No.867182824
>本来世代の主役になる予定だった感がすごい子
チヨちゃんとアルダンとバンブーで争うはずだったのにいきなり白いのに全部ぶっ壊された感じだったからな…

34: 5321/11/16(火)14:49:25No.867180994
うまぴょいとうまだっちが隠語だと聞いてからというものうまぴょい伝説を聞くと顔真っ赤になっちゃうステークス一番人気

35: 4821/11/16(火)14:38:14No.867178307
ウオッカといっしょにえ〇本コーナーに連れて行きたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/16/7683768/