aergaergaergaegaergare

1: 21/11/19(金)17:01:43No.868136396
メジロの私服はどうなってるの

2: 121/11/19(金)17:02:20No.868136540
なんだその露出は

6: 2221/11/19(金)17:29:02No.868143073
ちょっと待ってドーベルの胸デカくない!?

3: 221/11/19(金)17:03:16No.868136724
脱ぐ時とか洗濯の時とか大変そう

4: 421/11/19(金)17:05:18No.868137239
家事は全部やって貰えるから大丈夫だと思う

5: 921/11/19(金)17:25:11No.868142115
ドーベルはクリスマスもこの服着てたから寒そうって思っちゃった

7: … 2321/11/19(金)17:30:45No.868143456
ドーベルの私服上手く説明できないけど米倉涼子がドラマで着てそう感

8: 421/11/19(金)17:33:26No.868144087
みんなおばあさまのチョイスで服もらってそう

17: 2621/11/19(金)17:35:13No.868144509
実家から送られてきたのがこれでサポカで着てるのが自分で選んだ服って解釈してる

10: 221/11/19(金)17:55:09No.868149390
ドーベルのヤツは最近の流行りだろ
女帝の中の人とかもタマモクロスに着るし

12: 3821/11/19(金)18:02:37No.868151230
多分めちゃくちゃ高い

13: 4221/11/19(金)18:10:45No.868153059
人目は嫌いなのに肩は露出するのか

14: 2121/11/19(金)17:28:21No.868142916
ライアンもライアンの服も好きだけどなんかこう合わないな
それこそ隣のドーベルとかあとマルゼンとかの方が似合いそう

15: 2821/11/19(金)17:41:13No.868145943
>ライアンもライアンの服も好きだけどなんかこう合わないな
>それこそ隣のドーベルとかあとマルゼンとかの方が似合いそう
ベリショと勝負服のイメージが大分強いのはあると思う
でもキャラ的にはなんか説得力があるんだライアンの私服

16: 2921/11/19(金)17:50:25No.868148259
マックイーンの私服はいい所のお嬢様のJC感あって誘拐したくなるんだけどな
他のメジロの私服はおばあ様が選んでそうなのはわかる

11: 3021/11/19(金)17:51:08No.868148431
二の腕はおπと同等の食感らしいので
実質ドーベルの服は童〇を殺す服

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/19/7690039/