srthsrthsrhtsrhts

1: 21/11/20(土)07:12:18No.868329987+

2: 21/11/20(土)07:13:39No.868330067
爆乳軍団

3: 321/11/20(土)07:16:43No.868330315
チーム爆乳ー!

4: 821/11/20(土)07:26:15No.868331026
絶対いい匂いする

5: 721/11/20(土)07:24:14No.868330866
おばあ様も大満足

6: 1021/11/20(土)07:27:01No.868331086+
メジロ家は緑好きなの?

7: 1121/11/20(土)07:30:37No.868331348
>メジロ家は緑好きなの?
そりゃメジロカラーは浅葱色だし

8: 1221/11/20(土)07:31:24No.868331418
>メジロ家は緑好きなの?
メジロの勝負服が元になってるからな

9: 921/11/20(土)07:26:51No.86833107
マックイーンが分家筋であることが分かるデザイン

10: 2421/11/20(土)07:59:35No.868334207
もしかしてパーマーだけ原案デザインした人違う?

11: 2521/11/20(土)08:07:39No.86833505
ドーベルスカートのデザイン原案から変わってたんだな

12: 2621/11/20(土)08:07:49No.86833506
カードゲームみたいなコッテリした塗りがスーッと効く

13: 2221/11/20(土)07:52:50No.868333488
アルダンさんも入れて

14: 321/11/20(土)07:57:03No.868333930+
アルダン原案イラストが無いから…

15: 1921/11/20(土)07:42:29No.868332463
ドーベルとブライトは並べると2人組のアイドルユニット感あるな…

16: 2021/11/20(土)07:44:10No.868332622
>ドーベルとブライトは並べると2人組のアイドルユニット感あるな…
ふたりはライアン初年度産駒

17: 2721/11/20(土)08:23:14No.868336757
こう並ぶとマックが黒金の威圧感もあって大ボスって感じがする

18: 2921/11/20(土)08:25:23No.868336999
実力的に見ればマックイーンはメジロ総大将だからな…

19: 3221/11/20(土)08:30:14No.868337586
マックイーンがラスボスで残りが脇に控える四天王でもしっくり来そう

20: 3521/11/20(土)08:33:38No.868338025
マックは中等部で末っ子なのが最終兵器感あって好き
なのでパクパクでバランス取る

22: 8221/11/20(土)09:14:29No.868345375
ラモーヌ姉様はどんな姿してるかな…

23: 8521/11/20(土)09:15:34No.868345596
>ラモーヌ姉様はどんな姿してるかな… 嫉妬すら追いつかない憧れすら届かない
魔性の青鹿毛
これらから導き出される答えは

24: 8421/11/20(土)09:15:16No.868345521
>ラモーヌ姉様はどんな姿してるかな… 嫉妬すら追いつかない憧れすら届かない
嫉妬すら追いつかない憧れすら届かないって書いてあるダサT

21: … 4821/11/20(土)08:55:43No.868341097
ドーベルとライアンは顔立ちそっくりだけどブライトはあんまり似てないんだな

25: 8021/11/20(土)09:13:03No.868345084
原案だと勝ち抜き戦とかでパーマーやライアンが二タテされても眉一つ動かさずに
「はぁ…こんな相手にやられてしまうなんてメジロの名折れですわね」
「まぁいいでしょう。どの道あなた達に過度な期待はしていませんでしたし。まぁ私の手間を増やしたことについては不満ですが」
「…それと対戦相手のあなた達も私たち相手によくここまで戦いました。その頑張りは認めて差し上げます」
「ですが──それもここまでですわ」
って冷たい笑みを相手チームに向けたりしそう

26: 9321/11/20(土)09:19:44No.868346529
こうしてみるとライアンもギャルっぽい服装だな
肩出してるし

27: 8321/11/20(土)09:14:36No.868345398
メジロはお嬢様なのにお腹出しててエ〇すぎる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/20/7691242/