eargaergaergaergarg

1: 21/11/22(月)15:19:04No.869156496
トレーナーさんは家庭の事情により、突然ですが半月ほど実家に帰られます。
不在時のトレーニングメニューは作成済みなので、戻ってくるまでの間自主練習をお願いします。

2: 321/11/22(月)15:20:05No.869156720
横になり放題ですね

3: 221/11/22(月)15:20:00No.86915669
スズカはぼーっとしてる時間めっちゃ増えそう

4: 521/11/22(月)15:21:07No.869156923
セイウン上の空

5: 621/11/22(月)15:21:09No.869156926+
真ん中が横になるの前提にして決めたろコレ

6: 721/11/22(月)15:21:42No.869157035
タイシンは黙ってマジメに練習こなすけどどんどん塞ぎ込むようになってBとWがキレるよ

7: 1021/11/22(月)15:23:11No.869157294
ブライアン?まだ部屋から出る気にはなれないのか?ブライアン…何があったんだ?私では力になれないのか…?

8: 921/11/22(月)15:22:46No.869157232
トレーナーさーーーん!どこデーーース!?

9: 1321/11/22(月)15:24:20No.86915751
オグリは最初普通にむんっってしてるけど
段々メシの食う量減って更にシングレのかんたん無気力になる

10: 1221/11/22(月)15:23:50No.86915742
カワカミは一週間はちゃんとメニューこなして頑張れる子だよ

11: 1521/11/22(月)15:24:35No.869157571
>カワカミは一週間はちゃんとメニューこなして頑張れる子だよ
残りの一週間は?

37: 14121/11/22(月)16:29:14No.869170953
やめてくれプリンセス…そんな目で見ないでくれ…

12: 2421/11/22(月)15:29:40No.869158615
ウンスとタイシンはとりあえず横になって
気を紛らわそうとスマホいじるけどすぐにやめて
回復体位のままじっとしてそう

13: 2121/11/22(月)15:28:55No.869158454
まあこの中で一番メンタルのダメージがデカいのはタイキだと思う
そこに同じくトレーナー出張中で左回り3割増しのスズカさんを添える

14: 721/11/22(月)15:30:11No.869158706
タイキが秒で泣いちまう!!!
タイシンやブライアンは引っ張ってく子がいるけど

15: 1421/11/22(月)15:24:20No.869157520
ブライアンは放置したら怪我するんじゃないか?

16: 1821/11/22(月)15:27:22No.869158148
>ブライアンは放置したら怪我するんじゃないか?
最初は寧ろそんな感じでハイペースでやるよ でも併走のあとで声掛けてくるいつもの姿が居なくてモチベがじわじわ下がる
生徒会とかで暇を作らないように紛らわせてるよ

17: 1921/11/22(月)15:27:51No.869158244
スズカさんとブライアンは無限に走り始めるから本当にまずい

18: 2521/11/22(月)15:29:56No.869158659
>スズカさんとブライアンは無限に走り始めるから本当にまずい
マヤノ……!姉貴でも誰でもいい……もう一本だ! くそっ!ムカムカする……!

19: 821/11/22(月)15:30:19No.869158729
スズカさんずっと左回りしてそう

20: 3821/11/22(月)15:32:18No.869159119
ミステリーサークルは多発するし蹄鉄は擦り減るし走り過ぎて脚がむちゃくちゃになってるし調子は下がってるけど辛うじてスピードは60くらい上がってるスズカさん

21: 3721/11/22(月)15:32:07No.869159065
オグリは帰ってきたトレーナーに私の情けない姿を見せられないなってシングレ作画になる 帰ってくると一気にプリティダービーに戻る

22: 621/11/22(月)15:34:35No.869159600
スズカライスブライアンあたりはレースの修羅になってそうだけど

23: 3421/11/22(月)15:31:20No.869158914
テイオーはまぁトレーナーより会長に会えなくなる方がダメージでかいだろうし
別に1人でも楽しくやってるだろう

24: 4321/11/22(月)15:33:22No.869159354
テイオーは最初トレーナーいないからちょっと羽目を外すけど二日三日でつまんね…ってなって真面目に練習し始める
さらに数日経つと一日ってこんなに長かったっけ…ってなって最終的には膝を抱えて部屋にこもり切るようになりそう

25: 6521/11/22(月)15:39:24No.869160665
ウンストレは一週間経過したぐらいでキングから鬼電がかかってくる

26: 6321/11/22(月)15:38:37No.869160481
ウンスはあははー…道に迷っちゃいましてー…とか言って実家に来そう

27: 8421/11/22(月)15:43:53No.869161634
手持ち無沙汰になった時にノートの端っこにトレーナーの似顔絵描いちゃうドーベル

28: 8021/11/22(月)15:42:28No.869161343
毎日ビデオ通話してくるドーベル

29: 6721/11/22(月)15:39:54No.869160785
今だったらLINEもビデオ通話もあるし大丈夫だろう

30: 12121/11/22(月)16:10:58No.869167274
激マブなら送り迎えしてくれそう

31: 2321/11/22(月)16:13:08No.86916770
>激マブなら送り迎えしてくれそう
夜の首都高トンネルでハロゲンライトの反射を見つめながら親との確執を語るトレーナーとかいうトレンディシチュエーションが見える…

32: 11721/11/22(月)16:06:58No.869166489
皆しっかりして下さい エイシンを見ろ!トレーナー留守でも計画予定通りだぞ!

33: 12021/11/22(月)16:09:55No.869167081
スケジュール帳からトレーナーさんと過ごす予定を消したら真っ白なページになってしまったフラッシュ

34: 12821/11/22(月)16:16:57No.869168468
オペラオーは1日目はハーッハッハッハッハ!トレーナーくんがいなくてもボクは大丈夫さ!って練習を続ける
3日辺りでもうダメになってくきて1週間経つとアヤべさんですら心配するレベルになる

35: 13321/11/22(月)16:22:39No.869169622
ブルボンはトレーナーがいても1日目を離すと勝手な解釈でオーバーワークしてたからマジで危険

36: 13921/11/22(月)16:28:57No.869170895
タイシンウンスはトレーナー室に置いてあった上着を持って帰って それに顔を埋めて堪え忍びそう

38: 14821/11/22(月)16:32:44No.869171702
いつもより広くなった部屋にふっとアンニュイな顔をのぞかせる女帝

39: 15021/11/22(月)16:34:01No.869171964
>いつもより広くなった部屋にふっとアンニュイな顔をのぞかせる女帝
生活感のないトレーナー室を見て寂しそうにたわけと呟くのわかる

41: 13821/11/22(月)16:27:39No.869170613
一方タキオンは栄養失調で病院に運ばれた

42: 14321/11/22(月)16:31:03No.869171323
マックイーンはなんだろう‥‥
妙な余裕があるというか

43: 13021/11/22(月)16:20:15No.869169135
マックイーンはむしろトレーナーがいないほうが帰ってきたとき心配させまいとスイーツ節制できそう

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/22/7696089/