gereargaegraergarge
1: 21/11/23(火)06:24:07No.869385404
夜のお誘い下手くそステークス

2: 1321/11/23(火)06:43:08No.869386422
んっ
おい
するぞ

3: 121/11/23(火)06:28:35No.86938564
このメンバー言うほど下手かな

4: 721/11/23(火)06:34:34No.869385942
ブライアンは最初こそ山賊みたいな誘い方だけど夫婦になった後は今日はシたいってちゃんと言うと思う

5: 521/11/23(火)06:31:42No.869385808+
むしろ全員スッと誘えそうなタイプじゃ

6: 1021/11/23(火)06:36:28No.869386047
>むしろ全員スッと誘えそうなタイプじゃ
セイちゃんも?

7: 1221/11/23(火)06:42:14No.869386380
左が一緒に出走してるの何気に珍しい

8: 1121/11/23(火)06:40:05No.869386247
ナリターズは洒落た誘いの言葉より行動で示してきそう

9: 421/11/23(火)06:31:31No.869385798
ナリタ2人は相手限定で上手いと言えなくもないイメージ
セイちゃんは誘った段階でトレーナー釣れそうだし
タキオンは…まぁ…

10: 1421/11/23(火)06:46:26No.869386593
過去色んな版権キャラの設定的にはトレーナー無し状態でどっぷりなものあるのが下手くそステークス強い傾向ある
タキオンしか持ってないけどタキオンは強いと思う

11: 1621/11/23(火)06:47:34No.869386662
タキオンはタキオンでこっちがあまりにもにぶちんムーブすると呆れると思う

12: 1821/11/23(火)06:51:59No.869386954+
スカイの温泉イベント見てこい
強いぞ

13: 2821/11/23(火)07:11:15No.869388225
セイちゃんはお誘いは強い
誘った後は負ける

14: 2721/11/23(火)07:08:03No.869388024
一般的な感性と比べるとナリブは誘い下手くそかもだが構わずそれで押し通してくる

15: 2521/11/23(火)07:07:07No.869387964
ブライアンより姉貴の方が誘えなさそうなイメージ

16: 3321/11/23(火)07:15:30No.869388493
>ブライアンより姉貴の方が誘えなさそうなイメージ
多分まだ誘う段階にもいってないのは除外されてる

22: 6521/11/23(火)08:24:17No.869396198
姉貴は理論的に誘おうとしてきてハヤトレがわからん…ってなる未来が見える

18: 4021/11/23(火)07:30:07No.869389642
ブライアンは服を脱げ、後はわかるなって言いそう

19: 4821/11/23(火)07:51:53No.869391580
ブライアンは漢らしい誘い方なイメージだ
おいとかやるぞでトレーナーが察する感じ

20: 921/11/23(火)07:53:15No.869391719
>ブライアンは漢らしい誘い方なイメージだ
>おいとかやるぞでトレーナーが察する感じ
かわいいなあとか言ったら尻尾で殴ってきそう

21: 5521/11/23(火)08:11:24No.869394022
ブライアン自分から膝枕要求して自分から照れてやめるくらいは甘え下手なんだけどな
その代わり無自覚に甘えるのは超得意

17: 3421/11/23(火)07:17:44No.86938866
そういう関係にさえなれば誘うのは上手そうじゃあるなセイちゃん
そういう関係になるまではうん

23: 721/11/23(火)06:48:12No.869386707
タイシンはめちゃくちゃボディタッチしてくるしな

24: 3521/11/23(火)07:21:03No.869388911
実装済の中で一番下手そうなのはジョーダン

25: 3821/11/23(火)07:24:58No.869389220
>実装済の中で一番下手そうなのはジョーダン
下手というかそういう関係に発展するかどうかも危うい

26: 4421/11/23(火)07:38:52No.869390382
マジでヘタなのはたぶんデジたん

27: 5221/11/23(火)07:57:44No.869392191
デジタルはどう?なんとなく上位狙えそうな雰囲気ある

28: 7921/11/23(火)09:10:26No.869403855
卒業間際のむっちゃ掛かってるデジたんお誘い絵いいよね

29: 8121/11/23(火)09:16:37No.869405015+
タキオンは最初直球で誘ったあと急に恥ずかしくなりそう

30: 7721/11/23(火)09:03:53No.869402597
冷静に考えたらセイちゃんは中学生だから駄目なのでは

31: 7221/11/23(火)08:39:11No.869398386
下手だけどこいつらはトレーナーが察しいいからな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/23/7697491/