ageraegaergarergagre



※ぱかライブTV Vol.11放送終了後




1: 21/11/29(月)21:14:51No.871600800
ウチ実装の情報は…?

2: 121/11/29(月)21:16:17No.871601497
…ああいや情報なら出たな
次の実装はウチやないっちゅう情報が…ははは

3: 2521/11/29(月)21:52:05No.871619029
ウチが主人公の漫画の情報は出とったけど…

4: 2721/11/29(月)21:53:42No.871619798
>ウチが主人公の漫画の情報は出とったけど…
マキバオーならもう連載は終了してるんだが?

12: 4221/11/29(月)22:03:21No.871624306
かっこいいなタマ

13: 721/11/29(月)21:34:06No.871609795
5巻ウチやん!!

19: 4321/11/29(月)22:05:39No.871625276
男の子みたいだ…

20: 821/11/29(月)21:34:59No.871610238
これは年末実装…やろ?

8: 1421/11/29(月)21:43:54No.871615077
いやこれ・・・ぱかライブ出張版追加出走あるやろ・・・??

9: 2821/11/29(月)21:54:19No.871620039
シングレ5巻発売に合わせて育成でウチサポカでイナリが来るんやろ?
今回こそもろたでオグリ!

10: 921/11/29(月)21:37:23No.87161145
プリティじゃない漫画に合わせて実装はないやろ?うちは賢いから逆張りするで

11: 1921/11/29(月)21:49:31No.871617814
コミックの表紙になってヤンジャン特集組まれてるときに実装!ってなったら最高にアツいけど期待しすぎるとまた埋められるんだ

5: 021/11/29(月)21:38:43No.871612127
有馬合わせであるかもしれん
ラストチャンスや

6: 321/11/29(月)21:24:36No.87160540
レジェンド有馬やぞ?
有馬言うたら…なあ?

7: 421/11/29(月)21:25:07No.871605633
>レジェンド有馬やぞ?
>有馬言うたら…なあ?

ロブロイ!

14: 1221/11/29(月)21:43:00No.871614618
あとファイン、タマ、ユキノ、アイネス、イナリ、ベガ、シャカール、世界レベル、ウインディ、スイープ、ロブロイ、フェスタ……結構いるな?

15: 1721/11/29(月)21:47:31No.871616927
>あとファイン、タマ、ユキノ、アイネス、イナリ、ベガ、シャカール、世界レベル、ウインディ、スイープ、ロブロイ、フェスタ……結構いるな?
あれでもなんやかんや来年くらいで全員実装できちゃう?

16: 1821/11/29(月)21:49:17No.871617713
>あれでもなんやかんや来年くらいで全員実装できちゃう?
遠いようで実際は来年半ばくらいで既存のウマ娘は全員出せそうなんだよな
だからこそ新規に期待がかかる

17: 3121/11/29(月)21:56:19No.871620974
新キャラ増やすのはいいが既存の未実装キャラ出し終えてから新規のキャラに移って欲しい
いや二周年でディープインパクトオルフェーヴルブエナビスタ実装決定!ってなったらめっちゃ嬉しいけどね?

18: 3521/11/29(月)21:58:44No.871622193
アニメ第三期はシンデレラグレイなんやろ…?
ウチがオグリボコボコにするアニメなんやろ…?

21: 3721/11/29(月)21:59:43No.871622651
>アニメ第三期はシンデレラグレイなんやろ…?
>ウチがオグリボコボコにするアニメなんやろ…?

シンデレラグレイはアニメ化が出来ないから漫画でやろうと始まった企画なんだ

22: 4021/11/29(月)22:03:05No.871624184
>シンデレラグレイはアニメ化が出来ないから漫画でやろうと始まった企画なんだ
>◆

アニメで始めれない企画であることと既にある漫画をアニメ化することは同一じゃないぞ

24: 1621/11/29(月)21:45:48No.871616103
おそらくは正月に実装だろう そうすればお年タマということになるな…フフッ

23: 2321/11/29(月)21:51:07No.871618580+
つまりボーナスシーズンか年末年始で財布の紐が緩くなるあたりやな!

25: 2121/11/29(月)21:50:14No.871618146
タマが来たらガチャもだいぶ回されるだろうし多分1番の書き入れ時を狙って実装されるだろう
いつかって?知らん

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/29/7710513/