aergaergaergaergaegraergearg

1: 21/11/30(火)11:17:58No.871753707

2: 121/11/30(火)11:18:47No.871753860
タイシン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風邪か!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!??!?!?!?!?!!

5: 1321/11/30(火)11:33:08No.87175647
こんなに手が冷えて!!!!(ギュ-ッ)

3: 221/11/30(火)11:19:12No.871753936
(アウター3枚重ねでモコモコになるタイシン)

4: 521/11/30(火)11:28:43No.871755627
>(アウター3枚重ねでモコモコになるタイシン)
誰がズゴックだって💢

6: 1121/11/30(火)11:31:39No.871756162
タイシーーーーーン!!!上着もう一枚着ていけタイシーーーーーーーン!!!!!!!!!!1!11!!

7: 1221/11/30(火)11:32:37No.871756365
>タイシーーーーーン!!!上着もう一枚着ていけタイシーーーーーーーン!!!!!!!!!!1!11!!
いらないっつーの💢
とか言うけど結局セーターかぶせられて玄関先で膝立ちのタイトレにマフラーキュッと結ばれてて欲しい

8: 1421/11/30(火)11:33:21No.871756523
お母さんか

9: 21/11/30(火)11:30:49No.871756023
暑苦しい専用カイロであったまれ

10: 621/11/30(火)11:29:06No.871755708
トレーナーの暖かいブカブカの上着着せられてそうなウマ娘
隣でシャツ一枚で笑顔でトレーナーが過ごしてそうなウマ娘

11: 821/11/30(火)11:30:09No.871755904
タイシンのトレーナー真冬にタンクトップでも風邪知らずって感じするからな…

12: 1621/11/30(火)11:36:06No.871757063
>タイシンのトレーナー真冬にタンクトップでも風邪知らずって感じするからな…
クラスにひとりはいる真冬に半袖登校するやつ…

13: 1021/11/30(火)11:31:00No.871756048
>タイシンのトレーナー真冬にタンクトップでも風邪知らずって感じするからな…
上着貸したときは大丈夫だ!!!とか言ってたのに後日風邪引いて溜め息つかれながら看病されても美味しい奴!!

14: 3521/11/30(火)11:56:20No.871761240
へくしっ!の後耳がピョイってなるのかわいい
かわいすぎない?

15: 721/11/30(火)11:56:54No.871761371
とりあえず温かい飲み物でも買おうかってワンクッション置いときたい

16: 521/11/30(火)11:34:58No.871756841
でも機嫌良いとタイシンはタイトレのコートの前開けて中に入ってくるよ

17: 1921/11/30(火)11:42:36No.871758312
コート内にタイシンが避難するじゃん
20.5cmの靴でタイトレの30cm靴の上に乗っかるじゃん
自動で運んでくれる暖房の完成ってわけ

18: 2921/11/30(火)11:52:47No.871760467
タイシンはコートの内側に入れて運ぶのに適している

19: 2021/11/30(火)11:42:41No.871758332
何気に周りに過保護が多いので即どてら腹巻もこもこ靴下にされる

20: 2121/11/30(火)11:43:08No.871758414
クリークとハヤヒデって仲良さそう

21: 2221/11/30(火)11:44:20No.871758685
>クリークとハヤヒデって仲良さそう
多分タイシン絡みで相談したりしてる

22: 2321/11/30(火)11:47:56No.871759462
だがそれはクリークだからの対応であって私には…
ハ゛ヤ゛ヒ゛テ゛に゛は゛ハ゛ヤ゛ヒ゛テ゛の゛や゛り゛か゛た゛が゛あ゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

29: 6521/11/30(火)12:29:32No.871769591+
タ゛イ゛シ゛ン゛は゛い゛っ゛て゛(ビワハヤヒデの背中を指しながら)

23: 4721/11/30(火)12:06:01No.871763310
このあとトレーナーがタイシンのために腹巻き編んでそう

24: 5021/11/30(火)12:08:19No.871763856
>このあとトレーナーがタイシンのために腹巻き編んでそう
_人人人人人_
> TAISHIN <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

25: 5521/11/30(火)12:18:11No.871766283
>>このあとトレーナーがタイシンのために腹巻き編んでそう
>_人人人人人_
>> TAISHIN <
> ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ドーモアリガトウ💢💢💢

26: 6221/11/30(火)12:28:25No.871769268
>>>このあとトレーナーがタイシンのために腹巻き編んでそう
>>_人人人人人_
>>> TAISHIN <
>> ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
>ドーモアリガトウ💢💢💢
タイトレが編み物かーと思ってたら本当に編み物とかもしてておかしくない奴になった

35: 4821/11/30(火)12:06:43No.871763485
タイシンがちょっと呟いたら飛んでくる男だもんね…そりゃあんな怪文書出力するぐらいじっくり愛してるよね

27: 6421/11/30(火)12:29:08No.871769483

28: 6921/11/30(火)12:32:27No.871770386
一流のくしゃみだぞ

30: 421/11/30(火)11:49:21No.871759762
俺タイシンテスト1級だけどこの場合はあすなろ抱きして「俺が温めてやるよ」って囁くのが正解だよ

31: 2621/11/30(火)11:49:42No.871759834そ
>俺タイシンテスト1級だけどこの場合はあすなろ抱きして「俺が温めてやるよ」って囁くのが正解だよ
はい落第

32: 3021/11/30(火)11:53:57No.871760706
>俺タイシンテスト1級だけどこの場合はあすなろ抱きして「俺が温めてやるよ」って囁くのが正解だよ
最近よく見るよな  パチモンタイシンテスト合格証明書

33: 3421/11/30(火)11:55:53No.871761143
タイシンからよってくるまで待つじっと見つめない撫ですぎないが重要だよ

34: 3121/11/30(火)11:54:04No.871760734
タイシンとはくっつきすぎず離れすぎない距離感をキープすることが重要である

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/11/30/7711427/