rthwrthrwhtwrthwrth

1: 21/12/01(水)20:46:46No.872188605
素直トレーニングだタイシン
本当はもう一歩半を縮めてしまいたいと思っている?
⭕か❌か

2:
>本当はもう一歩半を縮めてしまいたいと思っている?
>⭕か❌か
思ってない💢💢💢
⭕!

3: 221/12/01(水)20:48:24No.872189306
どっちだタイシン

4: 421/12/01(水)20:49:01No.872189588
タイシンで意見が割れている…

5: 921/12/01(水)20:50:48No.872190323
では3歩ほど離れようか

6: 1321/12/01(水)20:51:13No.872190485
>では3歩ほど離れようか
はぐれるなって言った💢

7: 1521/12/01(水)20:52:42No.87219106
一人鍋をすると言ったが本当は二人用の食材を買ってきている
⭕か❌か

8: 1821/12/01(水)20:53:36No.87219148
>一人鍋をすると言ったが本当は二人用の食材を買ってきている
買ってない💢
⭕!

9: 1921/12/01(水)20:53:46No.872191570
>一人鍋をすると言ったが本当は二人用の食材を買ってきている
>⭕か❌か
❌そんなに食べられない💢

10: 2021/12/01(水)20:54:08No.872191737
また分裂してる…

11: 1021/12/01(水)20:50:53No.872190348
両方上げるタイシンもかわいいよおおおおおおお!!

12: 2321/12/01(水)20:55:02No.872192111
見ろチケット…相反する二つの思考を一度に処理をしているタイシンの思考は私たちを越えている

13: 1721/12/01(水)20:53:23No.872191378+
ちなみに不正解となるたびにトレーナー君が1歩下がるシステムになっているぞ

14: 2221/12/01(水)20:54:36No.872191934
>ちなみに不正解となるたびにトレーナー君が1歩下がるシステムになっているぞ
そんなんタイシンだけじゃなくタイトレもどうにかなってしまう

15: 2521/12/01(水)20:55:36No.872192311
ん💢…⭕!ん…💢💢⭕!!

16: 2721/12/01(水)20:56:59No.872192867
>ん💢…⭕!ん…💢💢⭕!!
よし
食材をダメにしない内に早々に誘うようになタイシン

17: 2821/12/01(水)20:58:09No.872193381
では次
トレーナー君との冬のお出かけ時にマフラーと手袋を忘れるのはわざとである
⭕か❌か

18: 2921/12/01(水)20:58:58No.872193734
>トレーナー君との冬のお出かけ時にマフラーと手袋を忘れるのはわざとである
本当に忘れてるだけだから💢
⭕!

19: 3621/12/01(水)21:00:34No.872194379
>>トレーナー君との冬のお出かけ時にマフラーと手袋を忘れるのはわざとである
>本当に忘れてるだけだから💢
>⭕!
そういえばクリスマスという真冬でもマフラーも手袋もしてなかったな

20: 3721/12/01(水)21:00:42No.872194425+
ふむ…不正解だな
トレーナー君一歩下がってくれ
残りライフあと9歩といったところか

21: 4121/12/01(水)21:02:04No.872195010
>トレーナー君一歩下がってくれ
……💢💦💢💦

22: 4221/12/01(水)21:02:30No.872195180
やめろぉ!過酷すぎる!!

23: 4521/12/01(水)21:02:51No.872195320
これがタイシンテストか...

24: 4621/12/01(水)21:03:30No.872195584
はやく素直にならないとタイシンのトレーナーがどんどんBUMPの別れ歌ポエムに思考が寄っていくぞ

25: 4721/12/01(水)21:04:17No.872195889
では次
いつもデートで飲みきれないサイズのドリンクを頼みタイシントレーナー君に「…ん」とするのはわざとである
⭕か❌か

26: 4921/12/01(水)21:05:34No.872196404
>いつもデートで飲みきれないサイズのドリンクを頼みタイシントレーナー君に「…ん」とするのはわざとである
わざとじゃない💢最初は飲めると思ってる💢
⭕!

27: 5221/12/01(水)21:07:28No.872197233
まだ素直とは言えないな
トレーナー君一歩下がってくれ

28: 5521/12/01(水)21:09:14No.872197994
も゛う゛や゛め゛て゛あ゛げ゛て゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

30: 6021/12/01(水)21:12:20No.872199394+
なんて厳しいトレーニングだ…これが中央

29: 5121/12/01(水)21:06:50No.872196936
言動と札が一致しないとアウト判定?

31: 5621/12/01(水)21:09:33No.872198144
そういうハヤヒデはトレーナーとどうなのさ

32: 5821/12/01(水)21:11:11No.872198839
>そういうハヤヒデはトレーナーとどうなのさ
私とトレーナー君との関係はとても良好だ
今朝も今後もトレーニング方針について熱く語り合った

34: 7421/12/01(水)21:17:23No.872201657
では次!
迫る影スキルは日経賞一位の時にトレーナーに向けて使用した

35: 7821/12/01(水)21:19:40No.872202691
>では次!
>迫る影スキルは日経賞一位の時にトレーナーに向けて使用した

してない💢アイツが勝手にとんで来ただけだから💢
⭕!

36: 8121/12/01(水)21:20:58No.872203260
>してない💢アイツが勝手にとんで来ただけだから💢
>⭕!
ハー(溜息)
トレーナー君一歩下がってくれ

37: 8321/12/01(水)21:22:01No.872203725
こんなに遠ざかったらタイトレもべそべそに泣いちゃう…

38: 621/12/01(水)21:18:45No.872202292
いかん!タイトレ!はやく思考をウルフルズに切り替えるんだ!

39: 7921/12/01(水)21:20:09No.872202872
>いかん!タイトレ!はやく思考をウルフルズに切り替えるんだ!
イェーーーーーーイ!君を好きで良かった
このままずっと ずっと
死ぬまでハッピーーーーーー!!!

41: 8021/12/01(水)21:20:35No.872203085
>>いかん!タイトレ!はやく思考をウルフルズに切り替えるんだ!
>イェーーーーーーイ!君を好きで良かった
>このままずっと ずっと
>死ぬまでハッピーーーーーー!!!
うるさい💢

42: 8721/12/01(水)21:25:42No.872205367
では次
サービス問題だ
トレーナー君の事が本当はだいだいだい好きである
⭕か❌か

43: 9021/12/01(水)21:27:29No.872206080
>では次
>サービス問題だ
>トレーナー君の事が本当はだいだいだい好きである
>⭕か❌か
どうでもいい💢⭕️水族館の魚みたいにいても⭕️いなくても❌いいやつだがら💢💢⭕️
⭕️!!

44: 9221/12/01(水)21:29:31No.872206943
これは素直判定では…

45: 10721/12/01(水)21:35:40No.872209510
よし!今日のトレーングを忘れずにな!
ちゃんと後で復習として5回トレーナー君の前で大好きと叫ぶんだぞ!

46: 321/12/01(水)21:30:19No.872207285
よ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!

47: 12621/12/01(水)21:43:57No.872212871
あまりに過酷なトレーニング風景で手に汗握ったな

48: 11521/12/01(水)21:39:23No.872210962
(さすがだな姉貴…ところで姉貴は進展したか?)

49: 11621/12/01(水)21:39:52No.872211137
>(さすがだな姉貴…ところで姉貴は進展したか?)
勿論だ

50: 12121/12/01(水)21:41:03No.872211635
姉貴はクリスマスに2人で手を繋いで歩いてるけど何も意識してないし7時に夕食一緒に食べてお互い家に帰る

51: 6321/12/01(水)21:12:43No.872199560
(今度姉貴にもこれをやらせるか…)

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/01/7714368/