srthsrhtsrthrshtsrthsrthtrs

1: 21/12/10(金)07:24:52No.874807722

2: 221/12/10(金)07:40:40No.874809155
ターボの喜ぶ顔が見れるなら何でもやるのがイクノ

3: 121/12/10(金)07:37:31No.874808857
頭がいいけどぶっ飛んでるイクノすき

4: 821/12/10(金)08:16:35No.87481376
素晴らしい好奇心ですわ!
素晴らしい好奇心ですわ!

5: 421/12/10(金)07:52:21No.87481040
姉貴のイメージもこんな感じ

6: 321/12/10(金)07:46:50No.874809789
ブレーキ不在の暴走チーム

7: 1221/12/10(金)08:21:33No.874814519
カノープスに馴染んでる娘がノリが悪いわけないんだ

8: 521/12/10(金)07:53:20No.874810507
多分ネイチャが止めるだろう…

9: 1021/12/10(金)08:20:07No.874814306
>多分ネイチャが止めるだろう…
(ため息つきながら掃除の準備をする)

10: 1821/12/10(金)08:32:52No.874816301
ネイチャさんは呆れ顔でタオル用意してるよ

11: 1921/12/10(金)08:34:35No.87481651
止めることよりやったあとの始末考えるのはさすがネイチャ

12: 921/12/10(金)08:17:25No.874813904
吹き飛んできたペットボトルがあたって鼻血を出して泣くマチタン

13: 2521/12/10(金)08:39:50No.874817269
マチタンにぶっかけてうえ~ん😭させるオチしか見えない…

14: 2121/12/10(金)08:35:48No.874816676
後ろの方でニコニコしてるトレーナー

15: 3021/12/10(金)08:43:47No.874817834
ビニールシートの貸出申請が来てて何事かと確認に来た女帝
シートで作られたでけぇプール 水着姿のイクノとターボ
ビニール傘を構えてるマチタンとネイチャ
何が始まりますの?と無警戒なマックイーン

16: 3221/12/10(金)08:50:20No.874818803
ネイチャさんはオープニングの靴乗ってるところみたいな顔してる

17: 5021/12/10(金)09:13:39No.874822375
イクノはノリが良いっていうかやりたいって言うならきっちり付き合うよって感じ

18: 4021/12/10(金)08:57:38No.874819956
そういやイクノが秀才キャラ扱いされてるシーンってないな タキオンシャカール姉貴は明確に賢い扱いだけど

19: 4421/12/10(金)08:59:59No.874820316
>そういやイクノが秀才キャラ扱いされてるシーンってないな >タキオンシャカール姉貴は明確に賢い扱いだけど
マックイーンに勉強教えてる設定はあるよ

20: … 4521/12/10(金)09:00:28No.874820409
>そういやイクノが秀才キャラ扱いされてるシーンってないな >タキオンシャカール姉貴は明確に賢い扱いだけど
体重三日連続完全キープとかやってるしどちらかと言うとコンディション管理能力の方が高い感じする

21: 5821/12/10(金)09:25:06No.874824253
カノープスの日常

22: 6621/12/10(金)09:33:10No.87482554
スピカの部室に果たし状投げつけて逃げ帰るところの
みんなと一緒になってダバダバ走るイクノ好き

23: 5921/12/10(金)09:26:37No.874824492
ウマ娘はゆるい子が多いので エアグルーヴが他の子のシナリオに出てくるときは大抵怒ってばかりで大変だなあと思う
みんな女帝にあんま迷惑かけちゃダメよ…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/10/7730389/