rgeagaergaergaerg

1: 21/12/13(月)09:30:03No.875913865
へっへっへっ…

2: 221/12/13(月)09:31:49No.875914096
12月になると腰が低くなるタマ

3: 1021/12/13(月)09:36:56No.875914800
揉み手しすぎて指紋なくなってそう

4: 621/12/13(月)09:33:55No.875914412
根性に革命起すくらいの性能で華々しく有馬チャンミに合わせて来るんや…!

5: 1221/12/13(月)09:37:57No.875914931
有馬チャンミで来るとしてもロブロイじゃないかなあ

6: 821/12/13(月)09:35:25No.875914607
年末だから搾り取るキャラで来そうな気がする

7: 1121/12/13(月)09:37:52No.875914914
>年末だから搾り取るキャラで来そうな気がする
ウチや…!

8: 1521/12/13(月)09:38:13No.875914971
>>年末だから搾り取るキャラで来そうな気がする
>ウチや…!
もんもんもーん!
aergaergaergaerg

9: 1321/12/13(月)09:37:59No.875914939
えっ…なんでタマモクロスが来る前提みたいな空気になってるの…?

11: 1621/12/13(月)09:41:41No.875915452
>えっ…なんでタマモクロスが来る前提みたいな空気になってるの…?
シンデレラグレイ最新刊!

12: 1921/12/13(月)09:42:11No.875915528
>シンデレラグレイ最新刊!
それ前回も聞いたんだが?

13: 2021/12/13(月)09:42:29No.875915559
やかましい!!!

14: 2621/12/13(月)09:44:05No.87591578
もう春天まで待ったらどうだタマ…

15: 3021/12/13(月)09:45:56No.87591604
5月も6月も8月ん時も!
9月も11月ん時もウチはずっと!!待っとった!!

16: 3321/12/13(月)09:47:22No.875916254
まあ私服も来てるロブロイが一歩リードしてるよな…
有馬だしイナリはいい加減SSRサポ来そうだけど

17: 3521/12/13(月)09:47:53No.875916322
タマきたら根性20とかになりそうで怖い

18: 3821/12/13(月)09:49:04No.875916481
>タマきたら根性20とかになりそうで怖い
むしろスピードとかにされるとすぐ溢れて困るから根性20賢さ10くらいなら全然アリだぞ?
むしろ気にするべきは固有と覚醒だろ

19: 4021/12/13(月)09:50:13No.875916652
>根性20賢さ10
通常ビワハヤヒデが弱い原因の7割ぐらいを占めるぐらい致命的な補正じゃねーか!

20: 5221/12/13(月)09:53:08No.875917097+
お財布がすっからかんになるから正直年末に来ないでほしい…

21: 321/12/13(月)09:58:36No.875917856
メジロパーマーだと思う

22: 7421/12/13(月)09:59:28No.875917977
有馬でオグリ関係ならイナリじゃね?

23: 7821/12/13(月)10:00:59No.875918160
関連のないキャラが来そう

24: 8821/12/13(月)10:03:15No.875918463
タマの可能性は△ぐらいだと思う
◎パーマー○ロブロイ△タマ▲ヘリオス×ターボ

25: 10921/12/13(月)10:06:58No.87591900
クリスマスとタマモクロスって語感が似てへんか

26: 11521/12/13(月)10:08:01No.875919136
>クリスマスとタマモクロスって語感が似てへんか
大丈夫かタマ

27: 11921/12/13(月)10:08:25No.875919194
◎ロブロイ ○イナリ △ターボ ▲タマ ×キタサン
こんな感じじゃないかなぁ

28: 13121/12/13(月)10:11:14No.875919592
イナリワンの勝負服案が作画資料として漫画家に伝えられてるなら すでにイナリワンの勝負服モデルは完成されている可能性がある
つまり…ウチがついに実装や!

29: 12421/12/13(月)10:09:26No.875919342
迫る影とマエストロ持ってくで!

30: 20821/12/13(月)10:30:12No.875922496
個人的にはロブロイやタマよりスイープが先に来そうだとは思ってる
まあ花嫁イベントの未実装全員来たから次は水着イベントのスイープかな?ってくらいだけど…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/13/7736462/