aergaergaergaergaer

1: 21/12/05(日)20:28:32No.873459002
既読になったのに30分経ってもトレーナーからの返信が来なかったウマ娘ステークス

2: 221/12/05(日)20:33:38No.873461396
タイキがいない

3: 321/12/05(日)20:36:33No.873462738+
トレーナーサン…?

4: 921/12/05(日)20:51:30No.873470378
ライスは直接会いに来る

5: 1021/12/05(日)20:53:15No.873471169
ライスだけか?

6: 21/12/05(日)20:30:31No.873459932
壁ぶち破ってきそうな子がいる

7: 621/12/05(日)20:38:41No.873463755
セイちゃんはセイちゃん自体も返信億劫にしてそうだからあんまり気にしないタイプ

8: 721/12/05(日)20:49:49No.873469569
>セイちゃんはセイちゃん自体も返信億劫にしてそうだからあんまり気にしないタイプ
だがそれが勇気を出したデートのお誘いだったら…?

9: 821/12/05(日)20:51:01No.873470160
魚釣りで鍛えた忍耐力はどこいった

10: 421/12/05(日)20:37:19No.873463126
タイシンは意外とこういうのには強そう

11: 1421/12/05(日)21:05:58No.873477103
タイシンは気にしてないといいつつ返信来るまでベッドで横になりながら待つ事しか出来なくなるタイプだよ

12: 1321/12/05(日)21:05:39No.873476928
シチーさんは根に持つ

13: 1821/12/05(日)21:18:21No.87348320
エラー、送信不可能と判断 …このまま就寝します

14: … 1221/12/05(日)21:01:49No.873474983
ネイチャはURA優勝後はトレーナーさんも忙しいだろうから…って察してくれるタイプ

15: 1621/12/05(日)21:14:51No.873481559
>ネイチャはURA優勝後はトレーナーさんも忙しいだろうから…って察してくれるタイプ
それはそれとして深読みの袋小路に入ってネチャネチャする

16: 1921/12/05(日)21:20:34No.873484368
このウマ娘たちのトレーナーってそんなに返信滞る人って印象ないわ

17: 2021/12/05(日)21:22:27No.87348533
>このウマ娘たちのトレーナーってそんなに返信滞る人って印象ないわ
たづなさんと夜通し話をしたり理事長代理と温泉旅行で忙しいだけだよ

18: 1521/12/05(日)21:13:29No.873480866
案外ゴルシが駄目そう
というか壁ぶち破ってきそう

19: 1721/12/05(日)21:15:45No.87348201
30分くらいは忙しいんだろうなって思う
一時間過ぎたらシチーとタイシンは💢が出てくる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/05/7721901/