htsrthsrthsrthsrthsrthsrht

1: 21/12/12(日)23:19:49No.875823577
一心同体商店街

2: 321/12/12(日)23:23:27No.875825336
ケーキ屋 鉄板焼き スナック
花屋 料理屋 カフェ

3: 421/12/12(日)23:23:31No.875825364
パン屋 お好み焼き屋 居酒屋
花屋 定食屋 純喫茶

4: 121/12/12(日)23:22:25No.875824808
色ボケ商店街きたな

5: 621/12/12(日)23:24:05No.875825628
色ボケ商店街の幹事夫婦たち

6: 521/12/12(日)23:23:51No.875825528
左上ずっと日本に居んの?

7: 721/12/12(日)23:24:31No.875825818
>左上ずっと日本に居んの?
落ち着いたら日本に越してきそう

8: 921/12/12(日)23:25:20No.875826193
本場で修行の後日本に帰ってきそう
でも家具用意してもらっちゃったしなあ

9: 1621/12/12(日)23:26:56No.875826987
食べ物屋多いな…

10: 1821/12/12(日)23:27:06No.875827065
あの花屋のメッセージカード妙にポエティックだな…

11: 2221/12/12(日)23:28:35No.875827902
元トレーナーも多いから相談しにくる学生も多そう

12: 1021/12/12(日)23:25:21No.875826201
悩めるトレセン生に優しい商店街

13: 1721/12/12(日)23:27:02No.875827035
>悩めるトレセン生に優しい商店街
ジョーダンのお店が爪の相談受付ますってやってくれると本当に助かると思う

14: 2121/12/12(日)23:28:18No.875827738
タマちゃんが何屋さんかは迷うところ

15: 2521/12/12(日)23:29:06No.875828193
タマはたこ焼き屋もお好み焼き屋もホルモン屋も似合うから 間を取って鉄板焼きで

16: 2821/12/12(日)23:30:35No.875828986
学園外に相談できる場所があるのは普通に良いからな

17: 3221/12/12(日)23:32:15No.875829914
花屋とケーキ屋は導線あるので近くにありそう

18: 3521/12/12(日)23:33:38No.875830735
入口付近にある花屋とお菓子屋を見るだろ?
もう店の外からピンクのオーラが漂って口の中が砂糖まみれになったところでコーヒーの看板が目に入る
しかしそれが罠だった…

19: 3021/12/12(日)23:31:37No.875829547
カフェは表通りから見ると普通の店構えだけど路地に入ると悩みを抱えたウマ娘にしか見つけられないもう一つの入口がある

20: 3621/12/12(日)23:33:46No.875830835+
>カフェは表通りから見ると普通の店構えだけど路地に入ると悩みを抱えたウマ娘にしか見つけられないもう一つの入口がある
間違えると怪しげな薬屋があって自堕落な店長が光る助手に介護されながら接客してくれる

21: 3721/12/12(日)23:34:27No.875831205
真面目に充実してるし活気もあるしいい商店街なんだよな…

22: 4721/12/12(日)23:38:03No.875833016
フクキタルの神社分社もあるので神事もお任せ

23: 4921/12/12(日)23:39:12No.87583361
オペラオー劇団が公演しにくるよ

24: 5221/12/12(日)23:40:24No.875834394
水道局勤務のウインディちゃん
婦警のビコーペガサス
ネイルサロンのジョーダン
薬屋やってるスイーピー

25: 3121/12/12(日)23:31:41No.875829569
裏路地を行くと青雲釣具店がある
買い物をしたければ店主を探すところから始める

26: 4621/12/12(日)23:37:23No.875832705
必須施設なので商店街内にクリークの保育所がある

27: 421/12/12(日)23:41:28No.875834938
>必須施設なので商店街内にクリークの保育所がある
色ボケしかいない商店街だと割とまじでこの施設が一番大事まであるかもしれない

28: 6121/12/12(日)23:42:59No.875835615
>>必須施設なので商店街内にクリークの保育所がある
>色ボケしかいない商店街だと割とまじでこの施設が一番大事まであるかもしれない
ドーベル姐さんもいて安心!
年末は毎回決まって休み取るらしいけど

29: 5721/12/12(日)23:42:15No.875835300
アマさん弁当のお弁当で育った子が商店街のお子さんには多い

30: 321/12/12(日)23:40:46No.875834570
ロブロイ書店とその中に常設コーナーを持つ絵本作家のライス先生

31: 8321/12/12(日)23:47:40No.875837863
整体師やってる元トレーナーとできればやめてほしいなぁ…と思ってるテイオー

32: 8721/12/12(日)23:48:47No.875838323
>整体師やってる元トレーナーとできればやめてほしいなぁ…と思ってるテイオー
テイオーも医者とかそっち方面にいく可能性あると思う

33: 9121/12/12(日)23:50:51No.875839288
>テイオーも医者とかそっち方面にいく可能性あると思う
女医テイオー…なるほどそう言うのもあるのか

34: 10921/12/13(月)00:00:14No.875842912
クリスマスは事前予約の客だけ相手にしてさっさと閉めちゃう花屋とケーキ屋

35: 11721/12/13(月)00:04:03No.875844431
昼頃にカフェを覗くとカレーを食べさせ合うオーナー夫婦が見れるとかなんとか

36: 12321/12/13(月)00:06:35No.875845312
ファン感謝祭の時は学園に出張するんだろうな...

37: 4421/12/12(日)23:37:01No.875832549
時折閉店後のネイチャスナックに集まって愚痴会という名の惚気会が開かれる

38: 7221/12/12(日)23:44:48No.875836488
>時折閉店後のネイチャスナックに集まって愚痴会という名の惚気会が開かれる
旦那はどこに集まるだろう

39: 7321/12/12(日)23:45:21No.875836766
>旦那はどこに集まるだろう
風呂屋に

41: 8021/12/12(日)23:47:11No.875837647
風呂屋やってそうなウマ娘は…

42: 8221/12/12(日)23:47:38No.875837851+
>風呂屋やってそうなウマ娘は…
イナリかな

43: 10121/12/12(日)23:55:05No.875841042
上の6人で初恋散らす商店街の息子は多そう

44: 11821/12/13(月)00:04:23No.875844533b
卒業後こういう形で支えあっていくのは普通に心強いし助かるだろうな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/12/7735957/