tsrhrshtsrhtsrthsrthsrth

1: 21/12/16(木)13:27:57No.876869611
ウマス

2: 221/12/16(木)13:30:46No.876870147
ウマスは激怒した

3: 421/12/16(木)13:32:39No.876870479
そのハロン棒で何をするつもりであったか、言え

4: 121/12/16(木)13:29:50No.876869971
一応聞くけど
もちろんウマスは女性というかウマ娘なんだよな?

5: 521/12/16(木)13:32:57No.876870537
>一応聞くけど
>もちろんウマスは女性というかウマ娘なんだよな?
全裸でゴールする事になるが?

6: 921/12/16(木)13:36:37No.876871250
レズよ!

8: 321/12/16(木)13:31:27No.876870269
あの世界のメロスは百合っぽくなるんだろうか…

9: 821/12/16(木)13:35:13No.876870969
ウマスとウマヌンティウスの友情とそれで改心するウマニソス女王か

10: 1221/12/16(木)13:37:06No.876871362
途中で蹴られる犬が死んでしまう

11: 2221/12/16(木)13:50:38No.876874141
意外と早くついたし妹の種付けにも間に合った

12: 2121/12/16(木)13:48:06No.876873596
セリヌンティウスもウマ娘じゃないと力いっぱい頬を殴るところでR18G作品になってしまう

13: 1121/12/16(木)13:37:03No.876871351
これ太宰が宿の料金ぶっちして友達置いて逃げた話が元って聞いたから太宰はウマ娘?

14: 1321/12/16(木)13:37:48No.876871497
>これ太宰が宿の料金ぶっちして友達置いて逃げた話が元って聞いたから太宰はウマ娘? ニンゲンシッカクってお馬さんいそう

15: 3921/12/16(木)14:28:33No.876881854+
ウマスを漫画にしてくだち!デジタル先生!

16: 4221/12/16(木)14:29:45No.876882102
ウマスは走りながら段々衣服が脱げてく話だよね確か…

17: 6021/12/16(木)14:39:06No.876883983v
中等部なら全員全裸でも問題無さそう
だって中学生に興奮する男なんて存在しないし

18: 2021/12/16(木)13:47:59No.876873579
でもウマ娘って3㎞走ったらもう数週間から数か月疲れちゃう生物だからメロスと同じことするのは難しいんじゃないか
実際の馬も10km以上の距離は人間の方が速く走れるらしいし
江戸時代は馬より飛脚の方が速いって言われていたしな

19: 2421/12/16(木)13:53:42No.876874715
>でもウマ娘って3㎞走ったらもう数週間から数か月疲れちゃう生物だからメロスと同じことするのは難しいんじゃないか
>実際の馬も10km以上の距離は人間の方が速く走れるらしいし
>江戸時代は馬より飛脚の方が速いって言われていたしな
勘違いしてるようだがウマ娘は人間の完全上位互換って設定だかんな!
スタミナという点でも人間や実馬よりも優れているかんな!

20: 2821/12/16(木)14:21:59No.87688053
車追っかけて山3つ越えてバブリーランドまで走れる程度のスタミナあるからな

21: 2721/12/16(木)14:14:19No.876878880
松尾芭蕉が時速80kmで歩きながらのんびり俳句詠んでたらしいから本気で走ったら時速150kmは出そう

22: 9821/12/16(木)15:01:09No.876888645
妹の結婚式おわったあと2日くらいゴロゴロしてから王都に発ってそうなウマス

7: 621/12/16(木)13:33:44No.876870685
全裸でゴールして親友と抱き合ったあとで格好を指摘されて赤面するウマ娘か… 太宰変態だな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/16/7742236/