strhrsthsrhtsrhsrtshrtsrthrt

1: 21/12/30(木)20:10:46No.881760452
成人して最初の飲酒はトレーナーとサシ飲み杯

2: 121/12/30(木)20:12:02No.881760944
一人だけ既に成人済みな子いない?

3: 621/12/30(木)20:16:13No.881762731
ドイツに行けばフラッシュとはもう飲めるはず

4: 221/12/30(木)20:12:55No.881761308
寮長は渡したくないよね

7: 421/12/30(木)20:14:41No.881762066
どうせ酔いつぶれてもトレーナーが介抱してくれるし…って思ってそうな面子

8: 321/12/30(木)20:13:46No.881761683
あらかじめキャパ確認しとかないと怖い子が多いな…

9: 1021/12/30(木)20:24:18No.881766004
なんの根拠もなく自分は酒に強いと思ってそうな面子が揃ったものだな…

10: 821/12/30(木)20:19:47No.881764217
まず自分の限界を知っとかないとね~というネイチャ
翌朝頭の上におちょこを乗せて目覚める

11: 1221/12/30(木)20:25:29No.881766398
ネイチャの酒癖悪そう感は異常

12: 1721/12/30(木)20:30:47No.881768502
>ネイチャの酒癖悪そう感は異常 酔って絡んであとでうにゃる

13: 1121/12/30(木)20:24:51No.881766187
シチーは絡み酒

14: 621/12/30(木)20:30:27No.88176835
酔っ払って子供っぽくなったクリークに甘えられたい

15: 2121/12/30(木)20:32:36No.881769317
ウオッカはふにゃふにゃになっても可愛いし
潤んだ瞳でめちゃくちゃ色っぽくなっても可愛い

16: 721/12/30(木)20:17:21No.881763184
ねえ(元)トレーナーさん今度サークルの先輩たちと食事に行くんだけど…って連絡してきたフジ

17: 1821/12/30(木)20:31:25No.881768776
>ねえ(元)トレーナーさん今度サークルの先輩たちと食事に行くんだけど…って連絡してきたフジ
酔い潰して行かせねぇ…

18: 1321/12/30(木)20:26:07No.881766640
ヒシアマも飲めそうな気がする そして多分強い

19: 2821/12/30(木)20:35:02No.881770273
お酒の怖さを教えるつもりで設けた飲みの席なのに酔ったマチタン(俺のことが好き)が可愛すぎてあれ?これいけんじゃね?って思考に支配されていくトレーナー

20: 2921/12/30(木)20:35:20No.881770404
酔ってぽやぽやになったマチタンを抱っこして過ごしたい

21: 3321/12/30(木)20:36:29No.881770850
お酒飲んでブルボン.exe(応答なし)になってるのを見たい

22: 821/12/30(木)20:41:59No.881772877
シチーさんは面倒くさい酔い方するのだけは分かる
酔いが醒めた後にまた面倒くさくなるのもわかる

23: 3621/12/30(木)20:41:39No.881772753
キングはさして強くないけどセーブが効くタイプだろうな…

24: 3921/12/30(木)20:42:02No.881772897
>キングはさして強くないけどセーブが効くタイプだろうな…
でもくじ全部引くやつだぜ

25: 4221/12/30(木)20:43:23No.881773362
キングはウオッカと似たタイプだと思う
かっこつけて強い酒あおって一発KOタイプ

26: 4021/12/30(木)20:43:13No.881773302
ライスはお酒飲んだら強気になりそう

27: 4421/12/30(木)20:44:55No.881773913
酔わせたら最後トレーニングの事や髪の毛の事や妹の事のマシンガントークが止まらなくなる姉貴

28: 4521/12/30(木)20:46:11No.881774408
右上は大ジョッキビール豪快に飲んでほしい

29: 4621/12/30(木)20:46:16No.881774436
出走してないけどタイシンは脚質自在なのでここもいける というかトレーナーがめちゃくちゃ泣く図が想像できる

30: 5221/12/30(木)20:47:53No.881775031
>出走してないけどタイシンは脚質自在なのでここもいける >というかトレーナーがめちゃくちゃ泣く図が想像できる
タイシンがクソローテなのはタイシンの便利さもだけどタイトレがキャラ濃くてやり取りが容易に浮かぶのも一因だよな

31: 4721/12/30(木)20:46:16No.881774440
ここにはいないけどスペちゃんは絶対強い
あと外国勢はクソ強そうタイキとか…でもなぜかエルは弱そうな気がする…
※故人的な感想です

32: 5621/12/30(木)20:48:56No.881775396+
スペちゃんはトレーナーさぁ~~~ん!えへへへへー!っていいながら自分にもトレーナーにも注いでがぶがぶ飲みまくる
ひたすら飲みまくる

33: 6621/12/30(木)20:50:51No.881776073
ヒシアマ姉さんと違って寮長は飲みに行かせたら不安すぎる

34: 6121/12/30(木)20:49:50No.881775695
セイちゃんはー?

35: 6321/12/30(木)20:50:25No.88177592
>セイちゃんはー?
一口つけて横になってる

36: 6421/12/30(木)20:50:41No.881776023
>セイちゃんはー?
一杯飲んで横になった

37: 5421/12/30(木)20:48:22No.881775195
殿下とお洒落に飲みたい
やっぱり隊長と飲みたい

38: 6021/12/30(木)20:49:20No.881775510
貴様~私のギネスがもう飲めないと申すのか

39: 2321/12/30(木)20:33:14No.881769591
酔ったマチタンと笑い合いたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/30/7770490/