gereargaegraergarge
1: 21/12/25(土)23:17:42No.880032397
ウマ娘やってないけど始めるならスレ画の二人かなぁーって友達に言ったらやっぱりな的な反応を複数人にされたんだけど俺はどう思われてるんだろう

2: 121/12/25(土)23:18:15No.880032660
おπ星人

3: 421/12/25(土)23:22:09No.88003426
乳離れができてないチ〇ポ野郎

4: 321/12/25(土)23:21:45No.880034119+
マゾ向け音声聞いてそう

5: 621/12/25(土)23:22:37No.880034427
マゾというよりマザコン

6: 021/12/25(土)23:25:14No.880035501
妹より姉 姉より母を選ぶタイプ

7: 721/12/25(土)23:23:54No.880034968+
SISTERSの秋子さん好きそう

8: 1521/12/25(土)23:27:26No.88003631
>SISTERSの秋子さん好きそう
嫌いな人いるのか…?

9: 621/12/25(土)23:27:43No.880036416
>嫌いな人いるのか…?
生粋のロ〇コンとか…

10: 921/12/25(土)23:24:58No.880035388
タマ姉好きそう

11: 1721/12/25(土)23:28:29No.880036698
匂いフェチ

12: 3521/12/25(土)23:39:42No.880040632
ママとママ

13: 821/12/25(土)23:28:40No.880036752
多分当たり強いのは嫌いな身勝手マゾ

14: 2121/12/25(土)23:30:00No.880037207v
>多分当たり強いのは嫌いな身勝手マゾ
マゾな事も肯定されたり褒めて欲しがりそう

19: 1321/12/25(土)23:26:56No.880036117
かなりプロファイリングできててダメだった

15: 3021/12/25(土)23:37:08No.880039716
おそらく次はタイキシャトルに行くことでしょう

16: 1321/12/25(土)23:26:56No.880036117
遠からずヒシアケボノにも行くでしょう

17: 4721/12/25(土)23:44:11No.880042350
ヒシアマゾンとかどうだい?

18: 4321/12/25(土)23:42:21No.88004163
ソフトマゾだと思ってたけど左の人全然だめだったかたら俺マゾじゃないかもしれん
右の人はどストライクだった

20: 321/12/25(土)23:47:36No.880043631
右の娘水着もあるから頑張って引くんだぞ

21: 2921/12/25(土)23:36:14No.880039375
俺ロ〇コンなのになぜかダスカとクリークしか育ててない
不思議

22: 6421/12/25(土)23:50:57No.88004486
> >俺ロ〇コンなのになぜかダスカとクリークしか育ててない >不思議
俺もロ〇コンなのにクリーク好きだから
クリークには何かそういう業の者でも惹きつける不思議な魅力があるのでは?

23: 6721/12/25(土)23:51:36No.880045096
左は実際担当してみると父性刺激されるもん

24: 8921/12/25(土)23:57:07No.880047073
クリークは駄々っ子に近いというかわがままなんだけどその出力が甘えさせだから不思議な味わいになってる

25: 9221/12/25(土)23:59:01No.880047728
右の人はどんな情けないこと言っても微笑みながらよしよししてくれそうな母性がある

26: 9521/12/26(日)00:00:15No.880048167
右の人は激マブのスケであることを肯定的にあるいは個性として受け止められる場合程々に甘えてきて程々に甘やかしてくる最高のレディすぎて危険
左は幼女相手にしてる気分になる、癒される

27: 9721/12/26(日)00:01:03No.880048436
多分アイネスフウジンもいい線いきそうなので実装が楽しみ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/12/25/7760790/