srthsrhsrthsrthsrht

1: 22/01/03(月)14:42:38No.883189846
遂に先輩ができそうで良かった

2: 122/01/03(月)14:49:33No.883191763
誰来るの!?

3: 422/01/03(月)14:54:27No.883192977

4: 522/01/03(月)14:56:17No.883193472
話があったらしい最強の戦士と逆オファーでタイテエムか…

18: … 5122/01/03(月)15:24:06No.883200795
四白流星の貴公子の文字がすでにかっこいい

5: 222/01/03(月)14:50:51No.883192071
タイテエムはマルゼンさんより前の世代だからな
いつ来るかわからんが

6: 322/01/03(月)14:51:52No.883192353
激マブを子供扱いできるウマ娘なんているのか
たづなさんともフランクなのに

7: 22/01/03(月)15:03:24No.883195285
バブリー語彙よりもっと古臭いキャラ付け考えないと…

8: 622/01/03(月)15:00:10No.883194463
69年生か…今度のウイポでも出てこないな

9: 22/01/03(月)15:05:31No.88319585
持込み馬でクラシック三冠に参加できてライバル達に恵まれたとか激マブの理想そのままやってる

10: 1722/01/03(月)15:08:50No.88319678
同世代のタニノチカラも馬主の関係上出すハードルは低い

11: 1422/01/03(月)15:07:56No.883196521
あんまり古いと資料集めにも困りそうだけど作話大丈夫なのかな

12: 1622/01/03(月)15:08:47No.88319677
そこは頑張って揃えるでしょ…
牧場側からの提供もあるだろうし

13: 1922/01/03(月)15:10:12No.883197121
逆に史実モチーフの話は突っ込むけど最年長ではなく最年少としてキタちゃんたちのさらに後輩にするとか

14: 2122/01/03(月)15:11:36No.883197480
四白の貴公子とかかっこよいな

15: 2322/01/03(月)15:12:31No.883197732
そこまで古いなら逆に古風な感じで武士とか騎士みたいな感じで行けるだろう

16: 3422/01/03(月)15:17:29No.883199043+
思ったよりも関係者サイドからの推しが強かった
思ったよりも楯がデカかった

17: 3622/01/03(月)15:18:31No.883199330
>思ったよりも関係者サイドからの推しが強かった
>思ったよりも楯がデカかった

イメージ的には普通のトロフィーとか楯のイメージだったのにデカイよねこれ

20: 4522/01/03(月)15:21:22No.883200073
タイテエムの馬主さんから逆オファー!?
この話遮二無二乗ってくれないかCygames……

21: 5522/01/03(月)15:24:59No.883201001
オファー乗ったとしても契約の話してデザイン決めてイラスト起こして…ってやるだろうからすぐには何も言えないと思う

22: 5822/01/03(月)15:25:15No.883201065
ウマ娘で広がる名馬の輪

19: 5322/01/03(月)15:24:15No.883200830
ほとんどの生産者が同じ事思ってるだろうけど若い子に名前知ってもらえるのが1番嬉しいんだと思う

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/01/03/7778262/